189: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/01/01(金) 14:29:51 ID:E2H1tLxm
良トメさんが足を骨折した。 
退院後リハビリ必要で家事がたいへんそうだから旦那と5ヶ月の赤つれて義実家での家事一切を引き受けた。 
体調もいいし授乳間隔も空いてきて夜も楽になったし、良ウトメ(そう思ってた)さんの力になりたかったし。 
すぐ後悔した。問題はウト。 
赤を抱いて離さない。寝てるのに抱き上げてゆすぶり起こすな! 
「オロロ~お尻プリプリ言うてるで~お母ちゃ~んvオーイw」これを全家事中引切り無しに繰り返す。そう思うならオムツ見てやれよ! 
赤が寝てる枕元で顔ニタニタ見ながら菓子ボリボリ食って食い溢す。首の間をクッキーカスびっしりにしやがった! 
気団まとめ_W336x280



風呂に入れたがって無理やり連れて行く。てめーの入った後の風呂の湯汚ねーんだよ!かけ湯もしないで湯船につかってるの知ってるぞ!
そのくせさっき風呂掃除しようとしたら「元旦に風呂入る気か!?」だと。
知ってるよそのしきたりぐらい。だけどでかいタラバガニ解体して蟹鍋つくれつったのお前だろ?普通に風呂入りたいよ生臭い。
第一5ヵ月の赤毎日風呂入れないでどうするんだよ!
トメさんが嫁子さんの手間かけさせるなって今年は蟹を注文しなかったのにウトが勝手に頼んでたんだよな…
そして極めつけ。
昨夜赤が夜中にちょっとぐずったら夫婦の寝室に飛び込んできた。
赤を奪って「オーヨチヨチ」じゃねーよ!!!おっぱい飲んだら眠るんだよ!母親から引き離してどうする気だ!
旦那が「いい加減にしろ!」ウトメさんの寝室からは「お父さんやめて!」と動けないトメさんの金切り声orz
明日出て行くんで今荷造り中。このままだと母乳が止まる。
良トメさんと旦那がずっと謝ってくれてる。いやそこまでいいよって行ってくれてたのに行くつったの私だから。ごめんよ。
ウトだけがポカーン。みんなにしでかすたんびに〆られたのに何で分からないんだろう。

ごめんよトメさん。
「薮入りの日にはご実家に帰ってご両親にお孫さんと過ごさせてあげて」とせめてと気を使って言ってくれたのにもたなかったよ。

190: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/01/02(土) 09:40:07 ID:XsdTRrU4
クソウトはタラバガニを抱いていればいいのだ!

191: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/01/02(土) 12:38:29 ID:PPcE3pAO
189乙でした。
トメさん、旦那さんがまともでまだよかったね。
というか、ウトが家事をすればいいのにね。



引用元: ・[カチン!]最近あった育児にまつわる嫌な事[ムッカー!]99


このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年05月02日 23:00 ID:kidanmatome