109: みっちゃん帰ってきて更正するから 2007/08/31(金) 06:58:33 O
家内を愛してます…‥叩かれて育てられ、叩く教育も愛と思ってました。
今はDVの本で勉強し悔い改めます。悪い考えもその本で自覚しました。
以前から自身の改善は家内に隠れてしてました
以前からおかしかったので悩んで食事もままならな状態になり隠すため素っ気ない態度でした。
25日出かける際『O氏とやってくる』と言ったので『不倫してくるのか』と言い手を上へやったが、叩いてはいけないが何かしないと過ちを犯すと思い叩いてしまいました。



愛してるが被害者から叩は理由にならないと分かってます。
何かしないと過ちを犯すと思い叩いてしまいました。
しかし普通に言ってきますと出たので安心してました。
帰ると離婚話しが始まり、その時はしない事になりました。
家内隠れて自分の悪い所探しと改善に留意してたので安心しさせていけると、そして幸せにする事で償いが出来ると…‥
しかし直後『O氏と行為』したと言ってくれました。
普段怯えてるかもしれないだろうに、よく言ってくれたと思い。悲しさと悔しさで声は感情的なったり思わず握り拳を作ってしまったが自制に努め手は上げませんでした。
家内が叩けと何度も言うので、プリンも崩れない程度で頬を突きました。
27日家内が居なくなり数時間捜し回って警察に行くと保護されてるとの事。
今日まで家内から離婚届けが届いてないって事は、最後の更正のチャンスを頂けたと思って良いのでしょうか?
私は誰よりも自身より家内が大切、そして愛しています。真偽の分からないが不倫の件で死にたくなっても『家内を幸せにしたい』と何度も思いとどまりました。
客観的は今私は試されてるのでしょうか?
家内のお母さんと何度か話をさせて貰え、離婚したらと一度言いますが、有り難い事に説教してくれます。
しかし頑張って治しても、家内が帰らなければ償いも出来ず死んでも死にきれません。
追記ですが、家内立場を考えてない折檻は有るものの他意は有りません。恥ずかしながら、幾度も有ります。
カウセリングも受ていきます、みっちゃん帰ってきて更正するから

110: 名無しさん@HOME 2007/08/31(金) 08:39:00 0
名前欄だけ読んだ

112: 名無しさん@HOME 2007/08/31(金) 10:18:06 0
>>110
みっちゃんみちみち…を思い出した。

113: 名無しさん@HOME 2007/08/31(金) 10:21:04 0
>>109

文章を見ると精神的病にかなりきてる様。
そんなあなたを支えることもなく奥さんは不倫をし
やけっぱち。
夫婦として終わってますよ。

>家内が叩けと何度も言うので、プリンも崩れない程度で頬を突きました。
>27日家内が居なくなり数時間捜し回って警察に行くと保護されてるとの事。

奥さんが警察で保護されたんじゃなくあなたのDVを訴えに行ったのでしょう。
プリンが崩れない程度じゃなかった・・・かもよ?

追いかければ逃げます。
ひとり冷静になって療護に努められたほうがいいですよ。
籍はそのままなのだから。
不倫した男に慰謝料をもらいなさい。

132: 名無しさん@HOME 2007/08/31(金) 22:43:23 0
>>109
家内を愛してるんじゃなくて家内に依存してるだけだよ。
相手に離婚考えさせるほど殴るなんて、愛じゃないから。
勘違しすぎて、すっかり不思議の国の住人だな

引用元: ・離婚問題に直面している人たち 集まれ!★16




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2015年09月17日 16:00 ID:kidanmatome

おすすめ記事