637: 名無しさん@おーぷん 2015/06/27(土)11:17:48 ID:Wi9
学生時代からずっと5人組で遊ぶ友人がいた。その中の一人をAとする。
Aはロリコンを公言していて「ょぅじょと触れあいたいから教職に就く」といつも言っていた。
結局教師はなれなかったが、子供相手の職業に就いた。
今の嫁と結婚前、Aに会わせた。
嫁はあからさまにいやな顔をして「ああいうのは冗談でもいやだ」と言った。
不謹慎ギャグは女には通じないよなと思い、それ以後は嫁に会わせず男同士で遊んだ。
仲間内ではBというやつが一番に結婚した。
気団まとめ_W336x280



Bの嫁の姪っ子が披露宴にいて、Aが「パンツ見せて」とか何回も言っていた。
B嫁にAは嫌われ、Bはあまり一緒に遊ばなくなった。
結婚するとそういうもんだよなと俺は言い、
Aは「女はBBAになると男をコントロールしようとするよなw」
「やっぱりょぅじょ最高」と言った。

その後Cが結婚して、俺がそのあと結婚した。
Cも、BほどあからさまじゃないがAと疎遠になった。
遊び仲間はA俺Dの三人になった。

638: 名無しさん@おーぷん 2015/06/27(土)11:18:07 ID:Wi9
×年前、嫁が妊娠した。途中で性別がわかって、女の子だった。
それ以来自分でもビックリするほどAの不謹慎ロリコンギャグが苦手になった。
「ょぅじょの~」とか居酒屋で大声で言うAがキモく感じられ、遊ぶ回数を減らした。
Cとたまたま会う機会があって、Cのとこも娘が産まれたそうだった。
「Aには絶対言わんとこう」「死んでもAには見せん」と意見が一致した。
その後はAとDだけで遊んでたが、DがツイッターでAとフェードアウトしたいようなことをボヤいていた。
ものすごくぼかして書いてあったが、どうやらAがマジで仕事場のょぅじょに
コチョコチョとなにかしているらしかった。
Dは通報義務の有無で悩んでいた。それをわかるやつにはわかる、くらいの最大限ぼかした書き方をしていた。
AもDのツイッターを見てたんだが、Aはむしろ武勇伝と思っていた。危機感ゼロだった。
結局、誰かが匿名で仕事場に電話したらしい。
電話は複数あったらしい。
全部男の声だったらしい。
対応に出た職員は、ちょっと手馴れてたらしい。
半年後Aは無職になったらしい。

俺の娘は可愛いさかりです。当然Aには一度も会わせてないし、ショートメール以外は拒否してる。
おわり。

639: 名無しさん@おーぷん 2015/06/27(土)11:37:06 ID:JbB
YES疎遠&隔離
NOタッチロリコン

641: 名無しさん@おーぷん 2015/06/27(土)12:22:06 ID:irs
>>637
Aが頭おかしいのはもちろんだけど、報告者含む友人一同は自分たちが結婚したり娘ができたりするまで
そんなAを気持ち悪いと思わず「この手の冗談」程度の認識でいたらしいことに結構慄然とする
特殊嗜好でも、完全に実生活と切り離したスタンスで言ってたのならまだしも(それでもロリはどうかと個人的には思うが)
Aはあからさまに実生活に持ち込む気満々だったのに、報告者達は「不謹慎ギャグは女には通じない」程度にしか思ってなかったってことが怖いよ

引用元: ・今までにあった修羅場を語れ【その11】




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2015年09月05日 21:00 ID:kidanmatome