53: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/06/14(月) 11:26:47 ID:BC+d6SaWO
5年前で、思い出したから投下。 
ほんと大したことない修羅場だけどお茶うけ程度になれば。 

私子:私。当時21歳。どこにでもいる大学生。 
A子:同じ研究室に入った同期。 
B男:A子の元カレ。同期。 
C男:A子の元カレ2。よくわかんない人。 
D男:A子の元カレ3。後輩。 
E男:A子と同じサークルの人。当時26歳。 
F子:後輩の女の子。 


普通に大学生活も過ごしていたある日、私子はB男に告白された。




54: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/06/14(月) 11:27:53 ID:BC+d6SaWO
しかし、A子とB男は別れてはいたが、周りはみんな知っているカップルだったので、元カノが知っている人なのも嫌だし、なんとなくその気になれずお断りした。
しかし、B男しつこい。何ヵ月にもわたって告白してくる。
「A子のことは気にしなくていい、もう付き合っていない。A子にも彼氏が新しくできたんだし」とかなんとか。(A子の新しい彼氏はC男。mixiのオフ会で出会って、酔っぱらったところをカラオケだか満喫だかにお持ちかえりされてやった人らしい。)

当時私も失恋していたので、そこまで好きでいてくれるならと付き合うことに。
すると、次の日あたりから迷惑メールが来るわ来るわ。特に出会い系から1日に100通は来てたと思う。
学校にいけばA子が「彼氏とられた、私子寝とった」だとか「B男と付き合ってるときから私子は色目をつかってた」とか周りの友達に言いふらされてた。

56: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/06/14(月) 11:30:04 ID:BC+d6SaWO
まぁA子はちょっと怖い人、て友達は認識してたから相手にしてなかったみたいだけど。
mixiにも「ダーリンとられたぁ☆」とかなんとか書かれ、直接
「私子ちゃんは胸も大きいって言われてるけど、セアブラがついてるから大きくみえてるだけだよねぇ」
「あー今日も胸が強調されてる服きてるぅ。男の子はイチコロにされちゃうよぉ」
とか容姿のことを言ってくるように。(私はかわいくないので顔のことも特に。)
そんな嫌がらせも続くし、B男も私のアソコがA子に比べてゆるいだとか(私は経験無しだった)、デートに行けばA子と来た場所だから思い出があって嫌だ、別の場所にしよう、とか言われ続け、イヤになってきた。
そんなとき友人がB男に「B男と私子が一緒にいるとまわりの空気が悪くなる」って言われ、別れ話をされた。
私もイヤになってきていたし、友人にそう言われたくらいで納得して別れるとか言う男には用もなかったので、別れることに。
ちなみにB男は別れたその日にも体を求めてきたけど丁重にお断りしました。

57: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/06/14(月) 11:31:36 ID:BC+d6SaWO
支援ありがとうございます。

それでもA子のmixiでの私叩きは続いた。というか、更にひどくなっていった。
少し嫌がらせもおさまったころ、B男に彼女(F子)ができた。F子もA子から嫌がらせされるも、頑張って耐えていた。

同じ頃、A子に新しい彼氏(D男)ができた。D男が風邪で寝込んだとき家まで行って、最後まで押しきったらしい。(まだC男とは続いてた)
D男と付き合っているとき、A子はB男と2人で旅行に行っていた事が発覚、D男キレる。それがイヤになったA子はもう別れたことにしてサークルの飲み会に参加、サークルの先輩たちに「私今フリーなんですぅ」発言。
すべてを知っていたE男からその話を私子とD男は聞いた。D男がノイローゼに。

結局話し合ってD男とA子は別れた。
そのころ、F子もA子の嫌がらせに耐えられない、と言ってB男と別れる。

58: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/06/14(月) 11:33:48 ID:BC+d6SaWO
結局、
B男「俺にはやっぱりA子しかいないんだ!」
A子「わかってくれればいいの、ずっと待ってた」
A子とB男は寄りを戻した。

まぁ後味悪い上に大したことない修羅場ですけど、当時は本当に辛くて胃潰瘍になりましたww
E男には色々助けてもらったし、私が何もできない分、A子やB男にささやかながら仕返しをしともらっていましたwそんなE男と結婚することになったので厄落としに。

お付き合いありがとうございました。

60: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/06/14(月) 11:39:50 ID:pKeIhAVx0
仕返しから結婚までkwsk

61: 53 投稿日:2010/06/14(月) 11:53:15 ID:BC+d6SaWO
仕返しはほんと些細なことで、A子は自分の親や財力の自慢がすごいのですが、E男の親もA子の親と同じ系統のお仕事をしていて、どう考えてもE男の親の方がスペックがよかったので、
A子「うちの親○○でね、車が○台あってーそれが○○で…」
E男「すげーじゃん!うちなんてそんなの無理だなぁ」
A子「そんなことないよぉ。E男くん親はどうなの?」
E男「え?○○だよ?」
A子「えっ…」

とか、B男はねばねばしたものが嫌いなので、納豆巻きをB男の顔をぺちぺちしたり、もずくを誕生日にあげたりしてました。

E男とはB男がF子と別れるちょっと前から付き合っていたんですが、A子はしばらくE男に私の悪口を言っていたそうです。
その度に仕返しをしていたら黙ったようですが。

63: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/06/14(月) 12:09:15 ID:xS5PY+je0
納豆巻き大好物の自分涙目。

64: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/06/14(月) 13:35:44 ID:3E2v+Izd0
可愛い復讐だねぇwww




引用元: ・◇修羅場◇part97


このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年01月21日 15:00 ID:kidanmatome

おすすめ記事