スポンサーリンク
766: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/06/10(木) 18:06:56 ID:iDKqG8520
浮気してた彼と別れることになったため、厄落としに投下します。 

人物 
私子 大学生。 
彼男 私子の彼氏(同期)。サークルがいっしょで付き合い始める。いわゆるイケメン。 
間子 他大。 

私子と彼男はサークル全体で公認だったし、なまじっか彼男の顔がよかったために美男美女カップルとか言われて、周囲のそそのかしとかもあって、常に二人でいさせられてるかんじだった。 
私は彼男の気持ちが重すぎてたまにウヘァてなってたけど、でも好きな気持ちはもちろんあったから、ほんといつでもいっしょにいた。 
今思えば完全にバカップルだよなぁ… 
まあ、半年くらいはそんなかんじでひたすら楽しかったです。 








で、付き合い始めて半年くらい経ったとき、あるイベントがあって。
うちのサークルはインカレにも入ってて、その日はそのインカレでのイベントだったから、いろんな大学の子が来てた。
二次会は飲みだったんだけど、会場が広すぎたのもあって、飲みでは彼男とはあまりいっしょにいなかった。
彼男は私が男の子と話してるのを見て不機嫌になってたし。
でもすごい酔っ払ってたみたいだったから、心配になって、帰る前も帰ってからも電話してみた。
でも何回かけても出ない。
この時点でいやな予感はしてたけど、酔っ払って寝ちゃったんだろうと思ってさほど気にしてなかった。

768: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/06/10(木) 18:08:58 ID:iDKqG8520
次の日、まあ普通に会ってヤッたんだけど、なんか…量が少なかったw
当然浮気を疑う私。
それから2、3日の間に、まー出るわ出るわ。浮気の証拠が。
問い詰めたら白状しました。
サークルの人たちの目撃情報と、彼男の話を合わせると…
あの日、やたら彼男にロックオンしてた女の子がいたそうで。(ボディータッチとかがんがん。)
誰かが「そのイケメンはさっき彼女といちゃついてたから無理だよ」と言ったらしいが「えーそんなの別に関係ないしーw」。
酔っ払った彼男がタクシーで帰ろうとしたところ、いっしょに乗り込んできて「ねえ、今夜泊めて」。
勝手にしてて、と彼男が寝ようとしたら、ベッドにもぐりこんできて「ねえ、しようよ…」。
で、まあヤッちゃった、ということだったそうで。
彼男の話が本当だったとして、いくら向こうが誘ってきたとはいえ、自分の意思がなきゃ最後まではできなかったわけで。
当然私はブチ切れたんだけど。
しかもね、これで美人とかお色気ムンムンとかそういう子ならまだわかるんだけど。
男女含め、見た人全員が「地味ブス」という評価。
もーがっくりきましたよ。
とはいえ、泣いて謝られ、許すことに。
でも許した私がバカでした。

769: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/06/10(木) 18:09:57 ID:iDKqG8520
それからふた月ほど経ち。
また別のパーティーがあった。(これには私は出席したけど彼男は出席してなかった。)
何気なく出席者リストを眺めていたところ、浮気相手(間子ちゃん)の名前を発見してしまい…
声をかけようかどうしようか悩んだんだけど、かけなきゃ後で後悔すると思って決意しました。
今考えてみると何を話したかったんだかわからないけど。
文句のひとつでも言ってやろうとしてたんですかね。
だけどいったいなんて話しかければいいのかわからずw
迷ったあげく、「あの…間子ちゃんだよね?私、彼男の彼女なんだけど。」とw
そしたら彼男と間子ちゃんの関係は切れてなかったことが発覚し。
私ポカーン状態のまま、修羅場スタート☆
いろいろ言われたなあ…
「私子ちゃんは世間知らず」
「私子ちゃんは綺麗事ばっかり言ってる」
「悪いけどあたし彼男の彼女のつもりでいるから」
「他の人だったらまあ身を引いてたけど、私子ちゃんになら勝てるし」
「私子ちゃんには負けたくない」
などなど。
彼男とサークルの友達から聞いてた話によると、間子ちゃんは本命の彼氏(27歳)の他に5、6人セ××がいて、「あたしチャラいんだよー☆」自慢がすごい、一言で言うと痛い子なんだそうだ。
なのに彼男が彼氏って意味わからん。
お前彼氏二人いんのか。
彼男の部屋には私の写真やら私物やらがたくさんあったし、そもそも彼男は出会った日にもペアリングをつけてたので、間子ちゃんが私の存在を知らなかったというのはあり得ない。
開いた口がふさがらないとはまさにこのこと。
よくもまあここまでずうずうしくなれるもんだ、とある意味感心してしまった。
とりあえず3人で話し合おう、ということになり、その日は別れた。
別れたあと、速攻彼男に電話し事実確認。
関係を続けていたのは本当だったんだけど、私はまた別れられなかった。ほんとバカだと思うんだけど。
まあ彼男は今度こそほんとに間子ちゃんとの関係を終わらせたんだけどね。


770: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/06/10(木) 18:10:51 ID:o3tNHs2X0
地味ブスとかwww
自分は美女ですかそうですかww
笑えますねwwwええww非常にww

772: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/06/10(木) 18:15:01 ID:iDKqG8520
なんかところどころ煽りが入ってるけど、不快な重いをさせたんならごめん。
私子はいたって普通の容姿です。
ただ間子にバカにされるほどではない。

そのままずっと間子ちゃんからは音沙汰がなかったんだけど、3週間後くらいかな?彼男とのもともと予定してた旅行の日が来た。
一泊目か二泊目か忘れたけど、夜、温泉につかってたら間子ちゃんからいきなりメールが来た。
「彼男と続いてる~?もし続いてたらお願いがあるんだけど…彼男の持ってるあたしの部屋の鍵返してほしいから送ってくれない?」
彼男…鍵なんて持ってたのか…(-_-)
知らなかったけど、動揺を見せたくなくて「わかった。住所教えて。」と返信。
住所を送ってもらったあと、「でも3人で話し合いたかったんじゃないの?もういいの?」と送ったら、
「うん、もう大丈夫。正直ちょっとめんどくさくなっちゃったし、私子ちゃんといた方が幸せだと思うから」と来た。
ああそうかい、ってかんじ。
散々振り回しといて。
で、お風呂あがって部屋に戻ってから彼男に報告&鍵取り上げた。
でもここで、どうしてよりによって旅行の日に嫌がらせしてきたんだろう、と考えて、はっと思いだした。
修羅場った日、私「○○日から彼男と旅行行くんだ」という話してたんだよね。
たぶんそれを狙って最後の嫌がらせをしてきたんだと思う。
性悪すぐる。

776: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/06/10(木) 18:16:25 ID:o3tNHs2X0
自分で美男美女カップルって宣言したりwwww
人をブス呼ばわりwwするような人間がwww
普通の容姿wwwなどと思っているはずが無いww
だがしかしwwwwそういう奴にかぎって不細工であるwww

777: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/06/10(木) 18:18:14 ID:iDKqG8520
その後彼男とはずるずる付き合ってたけど、やっぱり浮気されてからはずっと喧嘩も多くてぜんぜんうまくいってなかったから、ついにこの前別れたよ。
「こんなにお前苦しめてるんなら、別れた方がいいんだろうな。」って言われて、振られちゃった。
やっぱりまださみしいけど、でも別れられてよかったと思う。

ちなみにあれから何カ月も経ってるけど間子ちゃんの鍵はまだ返してないw
正直なんで私がそんなことしてあげなきゃいけないんだって思っちゃう。
捨てられるもんでもないし…。

引っ張るほどの修羅場でもないし、私がバカだっただけだと言われればその通りだし、ほんとしょうもない話でごめんなさい。
文章力なくてこんなに長くなっちゃたのも申し訳ないですorz
でも吐き出せてすっきりした!
読んでくれた人ありがとう。

780: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/06/10(木) 18:21:07 ID:eQCrK8H00
修羅場どこ?

782: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/06/10(木) 18:24:57 ID:iDKqG8520
>>780
わかりづらくてほんとごめん。
私的には、間子と話したことと、かぎ返せって言われたことが修羅場だったんだ。





引用元: ・◇修羅場◇part96





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年01月24日 19:00 ID:kidanmatome

おすすめ記事