578: 名無し 2015/07/25(土)21:19:30 ID:yc5
流れ豚切り失礼。
虐待されて育った人は子供を虐待するケースが多いってよく聞くけど、本当にその通りだなぁって思った事。
どんな気持ちで虐待してるのかって知った時がムチャクチャ衝撃だったな。

元旦那の話なんだけど、付き合ってる時は優しくて大人しい人だった。
だけど結婚した途端変わった。
精神的、身体的、経済的、性的なDVは一通り受けた。

気団まとめ_W336x280


しかも、こうゆう2ちゃんねるとかのテンプレを遥かに越える超ハードコースorz(内容は嫌な思いをされる人がいるかもだから詳しくは書かない)
とにかく新婚一ヶ月目で命の危険を感じて、思いきってトメに相談してみた。するとトメ号泣。
「ごめんね」って何度も謝りながら旦那の生い立ちを詳しく話してくれた。その内容がかなり衝撃的だった。
旦那は産まれてから六年間虐待され続けてた。しかも親戚に。
事情があってウトメが育てられず、親戚宅をたらい回しにされてたんだって。
ウトメが旦那と暮らすようになったのは旦那が7歳の時。その時には既に旦那は手のつけようがない子供になっていた。
中学に上がると家庭内暴力が始まり、家出、シンナー、万引き…ウトメは旦那に怯え、旦那のATMになった。
旦那が私と結婚するって聞いてウトメは心底喜んでたよ。厄介者が家から出ていってくれるって。
旦那のDV癖を私に知られて別れられたらマズイ。だからウトメは私の前で旦那をべた褒め。ノせられた馬鹿な私はまんまと結婚してしまった。
で、このザマw


トメは「絶対離婚しないでちょうだい。お金ならいくらでも出すから」「あなたと別れたらあの子はまたうちに帰って来てしまう。これ以上私達は苦しみたくない」って絶叫。
まぁ、結果的には結婚してから半年で離婚。実家に返品してやったんだけどね。
旦那が最後に私に言った言葉がこれ。
「お前は、小さい頃の俺だ。弱くて情けないあの頃の俺なんだよ。俺はお前(幼少期の自分の事?)が許せない。お前を消せば、俺は今の自分で生きていける。生まれ変われるんだ!」
消す=こ○す って事。
自分的にはかなりの衝撃的体験でした。

579: 名無しさん@おーぷん 2015/07/25(土)21:33:35 ID:cPB
自分を頃せばいいのにね
新幹線自殺の人もそう、他人と関わる必要は全くないよね
個人で完結してろって話だ

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その8




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2015年08月06日 22:19 ID:kidanmatome