医者彼を持つアラサー女子のツイートが今話題




気団まとめ_W336x280


でも、ノロケ話から数日後、彼からこんなLINEが来たようだ。




浮気かと思ったが・・・



CK5l2WVUMAAyLWo




CK5l2WWUwAAXE7f




CK5l2WWUkAAoE6r


CK5l2WbUYAA_osk


この修羅場を起こした原因の彼女のツイートがこれ

 
(´・ω・`)<ほんとに仕事を理解してあげてるのかな?そりゃ彼氏怒るわ・・・・

 彼女のツイートに対しての反応↓


 

(・∀・)<ネタなのか・・・?でも、スゴイ理想だなぁwww

(・ω・)<お前らの彼女もこんなことツイートしてるかも・・・ 

(´・ω・`)<続報を待とう!! 

 
-7/28 追記-

 

こんなリプライを送る人も・・・



やさしい(´;ω;`)・・!

7/28 15:00 追記


CK-dfKkUcAAB9hZ



CK-dfKjUwAATF3y





わぁ・・・待ってたんかい・・・(´・ω・`;;)





たくさん、リプきてるのに諦めてない(´;ω;`) 



一途(´;ω;`)・・・

28日夜、リリーさんが意味深なツイートを投稿

 

(;・∀・)!?進展ありか・・・!?

 
 
e9baf4ea



7000人というのはフォロワーのことか。。。(´・ω・`)

 

彼、本当はなんの仕事だったんだろう・・



ダウンロード (81)
お小遣いをもらっている・・!?

つまり・・・

tnSzDRf4xBbZoXt_s19S3_433
こういうことか・・・


なんで男は嘘をついたのか気になる。続報あるかな・・・期待していよう(´・ω・`)

7/31追記


すげぇ強気・・・!!



なんで個人情報晒すんだよwwwwなんでだよ!!!wwww


やけ食いかな(´・ω・`)



一応まだ引きずってるんだな(´;ω;`)ウッ…


リリーさん、いろいろお疲れ様でした・・・。
男の人は、なんだか逃げられてよかった・・・っていうかなんで嘘ついたんだよ!!!

 
そこだけ気になるけど、完結・・・かな。

続報あればまた追記していきます!(´・ω・`)
 



このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2015年07月31日 11:49 ID:kidanmatome