スプラトゥーンにハマりすぎて彼氏と別れた。

以前は1日15分~30分くらい電話をしていたんだけど、

今は電話をしている時間もメールをしている時間ももったいない。

そんなことよりもイカだ。

最初は「これじゃイカン」と思って、スプラトゥーンをやる時間を減らそうと思った。

でも無理だった。


気団まとめ_W336x280


なので彼氏にも布教をしてWiiUとスプラトゥーンを買わせて(渋ったので半額出した)

フレンドで合流しようと思ったんだけど、彼氏がちっともうまくならない。

下手なくせにチャージャーをやりたがり、ローラーに轢き殺される。

わかばを勧めたけど「俺にはチャージャーが向いている」と謎の自信。
 

彼氏の家に遊びに行ったときに目の前でプレイしてもらったけど、

ガチマッチでエリア内デスが多すぎてドン引きした。

「味方が弱い!!」とか叫んでたけど、お前0キル10デスに言われたくはないだろ。

さらにイヤだったのは行為のときにスプラトゥーンネタを出してくること。

顔にしながら「スーパーショット!」と言われたとき殺意を覚えた。
 

射程も攻撃力も連射力もないくせに何を言ってるんですかね???

「1週間以内にウデマエA-まで行かなきゃ別れる」と宣言したんだけど

冗談だと思ってたらしくてまだC+のままだったので、遠慮なく別れた。

今度はもっとイカす彼氏が欲しい。
 



Twitterでの反応


Σ(´゚ω゚` ) <予想外すぎワロタwwwww 




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2015年07月03日 17:49 ID:kidanmatome