0: 恋愛初心者(匿名) 15/05/03 03:06(スレ作成日時)
s◯xで気持ちよくなっているときって、女の人は相当不細工で醜い顔になっていると思うのですが、男性はそんな女性の顔を見て萎えたり冷めたりしませんか?

好きな人には美しい部分だけ演出したいと思ってしまいますし、醜くなってしまう顔を見られたくないので、いつも理性が邪魔をして楽しめません。 

 
気団まとめ_W336x280


電気を消せば理性をなくせるかなと思いつつ…彼氏は電気を消すのをいやがります、私の顔や姿を見ながらしたいのだそうです。
いれている時はずっと顔を見てくるから恥ずかしくて仕方ないです。

男の人は女性が感じて理性が飛んで醜態を曝してしまっても、冷めたりはしないものなんでしょうか。

1: 匿名さん1(♂匿名) 15/05/03 03:22
まずは蛇足の部分からですが、男は明るい方が興奮し、女は暗い方が興奮するのは本能だそうです。

本題ですが、女の人はエッチの最中歯を食いしばっている顔を醜いと捉えているようですが、男にとっては特別な関係にならないと見れない顔という事もあり、逆にその顔に興奮するんです。

以上

2: 匿名さん2(♂匿名) 15/05/03 04:38
これだけは言っておく!声を出さないとマーーーーーージで冷めるし萎える。以上

3: 通行人3(♂匿名) 15/05/03 10:12
主のように変な理性で盛り下げる女って最低やわ~。

全てを見せ合えるから楽しいのに、そんなくだらない事考えられてたら次は無理やね。

不自然な方が数段不細工やし、楽しくない。


行き着くとこまで行ってるからこそ愛おしいのであって、優しく出来るしね。

多分主って飽きられやすいんやろな。


4: 恋愛初心者0(匿名) 15/05/03 11:04
>> 1
なんで男は明るい方が興奮し、女は暗い方が興奮するんでしょうか?

s◯xのときにしか見せない特別感というものが興奮要素になるのですね。

5: 恋愛初心者(匿名) 15/05/03 11:06
>> 2
声は出しますよ。100%演技ですが。
演技なんだけど反射的なものというか、サービス精神みたいなものですね。

6: 恋愛初心者(匿名) 15/05/03 11:19
>> 3
そうですね、性格も冷めてし、感情表現も乏しいし、逆にどんなに理知的で優秀でもs◯xの時は理性が飛んでる男性の姿を見て、うわ~っこの人馬鹿みたいと心の中で見下すことでちょっと興奮するルサンチマンにまみれたどうしようもない隠れS?
なので…
だから自分はどんな状態でも理性を失った醜い姿は絶対に見られたくないと思ってしまうのかも知れません。
しょうもない薄っぺらな自尊心が許さないのですね。

まあ理性が飛ぶほどのテクニシャン?にされたら、顔がどうとか恥ずかしいとか考えなくなるのかも知れませんね。

7: 匿名さん7(匿名) 15/05/03 13:47
女は顔だけでなく、ハッキリ体を見られるのも恥ずかしかったりして薄暗くしたがるけど、男は別に変な顔になっていても気にしない人多いし、体はちゃんと見たいから暗くはしないんですよ。変な顔になるのを見たくない人が多かったらAVも中途半端になりかねないしね。

8: ちょい悪おやじ8(♂匿名) 15/05/04 10:26
>> 6
自分のこと分かってるじゃん!
Sキャラでいたいから、乱れた姿を見せたくないんでしょ!
逆に男が気持ちよさで、だらしない顔や猿みたいに腰ふってる姿に、優越感で興奮してるんでしょ!

感じてる演技なんてしないで、おもいっきりSキャラだして、冷徹な眼差しで、相手を辱しめにあわせたらいいんじゃない?そういうのが好きな男はイッパイいると思うよ!

逆にSキャラの男もいて、だらしない顔や、みっともない動きをしない男もいるよ!そういう男は女を乱れさせて、辱しめにあわせたいんだよね。主みたいな女を、じっくりせめて理性がなくなるとこまでできたら、最高の快感だろうな。

9: 通行人3(♂匿名) 15/05/04 11:32
>> 6
隠れS?何それ?何格好つけてんの(笑

単に頭デッカチで妄想してるだけじゃん。しかも大した経験はしてなさそうなので丸出しだし。

それで理性を失いたくない隠れS(笑


理性を失うことを恐れて自分にガードや制限かけてビビってるだけの話だろ。

本逝きや白目昇天や過呼吸痙攣も知らないんじゃないの?

たまにいるよね主みたいなのって、それで本気で責めたらシラケてキレるんでしょ。そのくせよそでは大きな事言ってさも自分はみたいなの。

まぁ本逝き経験してたら醜態が~とか考える事の無駄さを知ってるはずだしね(笑


妄想頑張って~。



引用元: ・性行為について(9) 1223 Hit




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2015年05月04日 22:49 ID:kidanmatome