0: 恋愛依存さん(♀匿名) 14/11/01 22:29(スレ作成日時)
重い女性、
面倒くさい女性って
どんな感じですか?あなたは彼女にどんな行動をとられると重い…と感じますか?
教えて下さい!

自分で分析したのですが、私は恋愛依存症で重い女だから振られたのだと思っています。
毎回、振られてから自分は重かった…と気が付くのですが、付き合っている最中は全く気が付かないのです。

恋愛中は自分の行動は間違ってないと思っているみたいで…

どうしても次は失敗したくないのです。


気団まとめ_W336x280


14/11/02 23:40 追記
私がしてた行動は、心配させる為に彼の家に深夜に帰宅する。彼は一切心配してませんでしたが(笑)電話、メールは1日でも空くと心配になってしまい、必ずこちらからメールや電話をする。
仕事帰り、自宅に帰ろうとしても仕事のストレスとか聞いて欲しくて、彼に電話→彼の家に行く、泊まる…が1週間に2日はありました。
あとは泣く。わかってもらえず泣く、みたいなのが多かった。

14/11/02 23:41 追記
上記の行動が駄目だったというのは自覚していて、単純にこれはもうしない!と決められるのですが、これ以外、無自覚に何かやってる可能性はあるかなと。自覚してるものをやめても多分違う行動取りそうで。
ですので重い行動って何かあるかなと皆さんに伺ってみました。

1: 最初の一歩(PhVHv) 14/11/01 22:45
鈴木奈々を反面教師にしてください


3: 匿名さん3(♂匿名) 14/11/02 03:03
女性も仕事したり勉強したり趣味に没頭したり、
いろんな「個」の時間がありますよね。
時間だけでなく脳内を占拠する要素がある。
そんな中で「恋愛」の比重が大きいのが重い女です。

7: 恋愛依存さん0(♀匿名) 14/11/02 23:51
>> 3
脳内を占拠する要素、私は恋愛の比重が大きいです!
でもすでに自覚があったため、最近は趣味も仕事も目一杯入れてます…が、忙しくてもこなせるんですよね。確かに彼と会う回数は減るのですが…脳内は変わってないという現状みたいです。

9: 匿名さん4(♂匿名) 14/11/03 00:43
わざと心配させるために...は明確に良くないです。
一日メールが空くだけで、は状況にもよりますが。
かさらすれば、私は挨拶だけでも良いから、毎日メールする方なので、そこまで気にならないかも。ただ、仕事などで前もってこの日はメールできないなど伝えたのに、メールがないと言われるのは困りますね。
ストレスを聞いて欲しいというのは、普通だと思いますよ。
彼の家に押し掛けて泊まるのがあまりに多い場合は重いですね。

11: 通行人11(♂匿名) 14/11/03 19:44
束縛する女
それで別れたことあるから

12: ちょい悪おやじ12(♂匿名) 14/11/03 20:31
私、貴方のために頑張ってます!って口に出さずに行動で現す女。
彼女でも馴れ馴れしい奴。
やたら愛情表現する女。

15: 社会人さん15(♂匿名) 14/11/05 12:15
●特別な感情は無いのに会社の同僚(男女複数)と飲みやイベント行事に行ったら拗ねる。行った時も電話とメールの回数半端無い。
●常に何かに怯え不安がり、妄想激しく取り越し苦労な心配ばかりしている。
●会社でも私以外の女と話さないで!どうしても話すなら、それの倍私にもも話しかけて笑顔にさせて的な事をいう。
●電話やメールも常に確認される。

生気を吸われているかの疲れます…
きっと彼女は自分が不安になったり傷つくのがイヤなだけで、心から俺を好きではないんですよね。
本当に好きならここまで嫉妬せずに俺を信じ、負担をかけて疲れさせないようにしなければ!と思うはず。
でもそんな彼女でも大好きで別れられません

17: 匿名さん17(♂匿名) 14/11/07 09:37
価値観が合う人ならいいんじゃないですかね?

俺なんかは到底無理。
まぁ~基本メールは面倒臭いんで、電話出来ない状態でやむを得ない時だけ(緊急時)、あとはしたくないし読むのも面倒。
電話なら、寝る前の数分くらいなら毎日でもいいかな。
泊まりに来るなら楽しく過ごしたいから、あまり彼女にあれこれしてほしいとかはないかな、料理も俺がするし。
ただ、あまり仕事の愚痴とか延々と聞かされたり泣かれたり…はウザイ。
そういうのは自分で乗り越えて、俺とのデートで元気と愛情をチャージして帰ってほしい。
あと、俺は一人の時間も必要なんで、会うのは週末だけでいいかな、入り浸れると迷惑。
多少の嫉妬やヤキモチは可愛い時もあるが、本気で束縛したり、疑ったり、しつこくメールや電話はウンザリ。
こんな男が多いと思うけどね~。
要するに、分かりやすく言えば、男はいつも「女の子は穏やかで可愛くて、時に明るくて元気な子…。で、行為の時は色っぽくて男をその気にさせるのがうまい」って女が理想。
逆に嫌いなのが、怒ったり、けげんな表情したり、バカにした顔したり、不機嫌な顔したり、泣いたり、必要以上に凹んだり…みたいなのが嫌い。
↑一緒にいる時にこんな顔を沢山されたら別れたくなる。

19: toyoji(42♂Kr0Mv) 14/11/07 16:06
内容
重い女とは言いますが、私には全く普通すぎて何も思いません。その相手の男性に問題があるとしか思えませんが、気にせずそのままでいいと思います、そのままでも気の合う男性はいると思います。頑張って下さい。

22: 恋愛依存さん0(♀匿名) 14/11/07 20:18
>> 19
私はこのままではいけないと思っていますが…(´・ω・`)
でもこのままで良くて気の合う方に巡り会えたら嬉しいです…頑張ります。

引用元: ・重い女とは?(22) 2756 Hit




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2015年04月22日 14:19 ID:kidanmatome