ペンネーム : ぬぽろー 様よりご投稿いただきました。
 ありがとうございますm(__)m

いつも拝見させてもらってます。
俺:28歳 結婚1.5年 嫁が人でなしに思えたので投稿します。
朝起きる。腹痛で水下痢。会社に行くが耐えられず午前中に有給休暇。
帰宅、嫁寝てたので説明。病院に行けばと言われるが体が辛く、寝ることにした。


気団まとめ_W336x280



昼過ぎ頃嫁起きて子供のお迎えに行く。
その際掛けられた言葉が 嫁:私の昼寝の時間が、あんたが隣でうるさいせいで奪われた。
俺:(とりあえず喋らず、また寝る。) 夕方頃に、嫁と子ども帰宅。 

まだ寝てる。と不機嫌な嫁。 嫁:病院行ってこいよ。
ってか寝てられるって嘔吐下痢してねんじゃねーの?
寝たくて会社休んだんじゃねーの? 俺:分かった、病院行ってくる。
(とりあえず家に居ても仕方ないので、病院に行き体調不良である事を証明しようかと考えた。) 

病院で急性胃腸炎と下痢症?と診断受ける。 帰宅後、嫁に病状説明。
嫁:何であんたは体でかいくせに弱いの?
私なんて全然病気しないのに、去年もインフルエンザ掛かって!
(昨年、予防接種するも、掛かりました。)自己管理くらいしろよ! 
俺:(体調悪い今、そんなこと言わなくてもいいだろ。と思いながら)ごめん。
とりあえず寝てもいい? 嫁:…一生あんたの格上がんないわ。
俺:(喧嘩になりそうで、沈黙し寝ました。) 

どうしたらいいのでしょうか?
家族ってそんなものですか?




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2015年03月30日 13:19 ID:kidanmatome