20150117-OHT1I50022-S

タレント・三船美佳(32)と離婚係争中の「THE虎舞竜」のボーカル・高橋ジョージ(56)が19日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜、前11・55)に出演し、別居中の昨年2月に話し合った際には、離婚の話は全く出なかったと主張した。
 高橋は番組企画「薬丸と行くぜ!なつかし青春トラベラー」のゲストとして登場。丸岡いずみが「奧さん、なんで出て行ったんですかね?」などとストレートに質問したのに対して「離婚騒動」の裏側を打ち明けた。
 高橋は三船と別居直後の昨年2月、結婚イベントで会った際に一緒に食事し「何で出てったの?」と尋ねた。三船が「あなたを支えきれなくなったから」と答えたのに対して高橋は「じゃあ、今度はオレが支えるよ」と返した。
 三船は高橋に改めて欲しい点として「夜中までパソコンやるの、止めて」「もっと子供と遊んで」等を挙げたという。高橋はこれに対して「分かりました。友人が証人ね、とかやってて、1回も離婚の『り』も出なかった」と、その時点では離婚の気配がなかったことを強調した。
 その後、高橋がライブで大阪へ行って子供と2人で会った際に、子供が三船に電話で「パパと東京行きたい」と頼むと「ダメ!」と制止され、以来高橋は三船と会っていないという。


高橋ジョージ 三船と「やり直し」話し合った 昨年2月に会った際に(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150319-00000042-dal-ent

気団まとめ_W336x280
















関連記事→ おしどり夫婦、離婚の原因はモラハラ。




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2015年03月19日 13:19 ID:kidanmatome