83: 名無しさん@おーぷん 2014/07/12(土)06:24:18 ID:5IcLiOJdB
高校の後輩。
2年の時に新入生で入ってきた。入学式でかわいくて一目ぼれ。でも科も違うし部活も違うし声かける機会もない。
そんで、あまり真面目にやってなかった部活に毎日通い出した。
向こうの終わり時間を見計らってさりげなく一緒になるようにした。地道な努力だよ。
駐輪場で一緒になるように見計らい、少しずつ距離を縮め、挨拶をする程度になったのが夏休み前。
夏休みに昇降口で一緒になって、たまたま彼女も一人で、俺も一人。駐輪場まで一緒に歩いて行って、
ジュースおごるよ、って自販機でジュース買って、立ち話してた。どっうてことない会話。
普通に会話していたんだけど、急にお互い何かを意識しちゃって、黙った。
そうしたら彼女が「じゃあ帰ります、ごちそうさまでした」みたいな事を言ったんだけど、
俺は咄嗟に彼女の手を掴んで、やべっ、どうしよう、つかんじった、どうしようって、内心かなりパニック。
気団まとめ_W336x280



彼女の方もパニックになっているのもわかるけど、ここで逃がしたらお終いなのはわかってる。
でも、俺も混乱してるから、今はやりの「壁ドン」してとりあえず逃がさないように閉じ込めた。
漫画のシチュエーションならロマンチックかもだけど、俺は衝動的に自分を追い込んでる感じだった。
一つ間違えば痴漢みたいなもんだろ。みたいな考えも冷静に頭の中にあって、それもあってさらにパニック。
彼女が顔をあげて俺の顔を見たんだけど、ちょっと怯えた感じで、それがものすごくかわいい。
小さくて、いい匂いするし。
思わず、チューしちゃったよ、俺。
ホントにチューだよ。チューってよりチュ、くらいか。
そうしたら、彼女泣いちゃってさ。
ごめん、驚かせちゃったよね、って感じの言い訳をシドロモドロでして、どうにか「付き合って欲しい」って告ッた。
そうしたら彼女に「名前も知らない人と付き合えない」と言われたので、とりあえずアドレス交換してメル友から始めた。


84: 名無しさん@おーぷん 2014/07/12(土)06:58:53 ID:5IcLiOJdB
夏休み中、毎日メールして電話してお互いの事を知り合って、二学期になって付き合ってくれた。
彼女、小さくて華奢でホントに可愛いんだよ。狙ってる男もいっぱいいたのに俺と付き合ってくれてホント幸せだった。
おまけにあの時のチューがファーストキスで、当然全て俺が初めて。
俺もめちゃくちゃ惚れてるし、誰の手垢もついてない俺だけの彼女だっていうのもうれしくてさ。
今思うと初めてじゃないからどうって事はないんだよね。でも当時は、人の使い古し女で満足している男の気がしれなかった。
俺の!俺だけの!って感じ。
彼女は真面目で、高校卒業したら就職すると言うので、俺も真面目になった。
俺の高校は工業高校なので、就職率がいい。成績優秀だとわりといい大学に推薦でも入れるし
かなりいい会社に就職できる。
部活もテストも一生懸命がんばって、今の会社の内定とった。
いい大学出てもなかなか就職できないような上場企業。実際有名大学卒ばっかだし、高卒は俺みたいな
工業高校出身の奴だけ。当然工場勤務だけど、同じ仕事してる奴でも大卒はいるし。
仕事も頑張ったよ。資格試験も昇格試験も受けまくってさ。
バカでいい加減だった俺が、こんなにマトモになれたのは全部彼女のおかげだよ。高校だって、工業高校くらいしか入れなかったんだ。
んで、目標の貯金と年収に達したので、昨年プロポーズしました。
ファーストキスの記念日です。
俺上司が彼女の上司って言うか、会社関係に対抗心むき出しでめんどくさいから、家族だけでスペインのお城で結婚式あげました。
なんでスペインか?と言うと、彼女が見つけて来たから。南の国には興味なかったみたいで。
家族で10日間ヨーロッパ旅行したけど、国内で披露宴するよりは安かったと思う。

昨日、嫁が妊娠報告くれました。3月に生まれる予定です。
嫁似の可愛い女の子がいいなぁ。でも無事生まれれはどっちでもいいか。
付き合いはじめてからもうずぐ10年だけど、今も愛しているよ。





85: 名無しさん@おーぷん 2014/07/12(土)21:28:57 ID:DHHjSV07l
犯罪者さんオッスオッスw

86: 名無しさん@おーぷん 2014/07/13(日)01:05:04 ID:iLUnUcvSd
きめぇw
「あいつの為に仕事頑張った」だけで充分なのに
「いい大学卒でも難しい、周りは大卒だらけ」と高卒僕ちんが入れたのは凄いんだアピールw
城で挙式する僕たちん素敵ンゴアピールw

滑稽って言葉がよく伝わる文章でした

87: 名無しさん@おーぷん 2014/07/13(日)08:09:14 ID:ORkAjvTVJ
大手製造業への就職しやすさは、高専卒>高卒>院卒>大卒の順
アピールもクソもない、ただの事実でしょ
僻みをこじらせすぎで見苦しいよ

88: 名無しさん@おーぷん 2014/07/13(日)08:16:20 ID:NaaQG30hE
ここまで気色悪いの久しぶりだわ。

89: 名無しさん@おーぷん 2014/07/13(日)08:59:44 ID:nKIW6qk8X
高専と実業高校は、就職に関しては良いからな。
いまだに学生数より求人数の方が多い

90: 名無しさん@おーぷん 2014/07/14(月)08:05:15 ID:XAzRwgbET
彼女かわいそう(´;ω;`)



引用元: ・嫁(旦那)との馴れ初めを語れ


このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2015年02月12日 19:19 ID:kidanmatome