17

昔、彼女の実家に泊まった。そしたら知らない女がいた。
向こうは俺のことを知っているらしく「ひさしぶりー」とか言ってきた。
「やべ。誰だっけ?」と思いながら話を合わせていたが40分ぐらい話していてやっと気が付いた。
 
彼女の姉だ。
 
スッピン見たのは初めてで、分からなかった。



その後の会話は気まずかった。
彼女は濃い顔立ちだから化粧しなくても、あまり印象かわらないけど、
姉は薄味系眉なし。
 
女って、化粧であそこまで変わるのな。ビックリ。

その後、その彼女とは別れ、嫁と結婚した。
嫁は薄味でWikiの坂本竜馬の嫁の楢崎お龍とされる写真みたいな感じ。
 
結婚式で嫁が化粧して出てきたら、黒木瞳みたいになってた。
何人もの友達からも黒木瞳似と言われた。
しかし嫁本人も今まで黒木瞳に似ていると言われたことは一度もなかったらしい。
嫁も化粧の威力に驚いていた。

その後、仕事で昔トレンディドラマで一世を風靡した某女優さんのイベントを担当した。
マネージャーさんと打ち合わせしていると、知らない女性が入ってきて奥の控室に行った。
「誰だろう?」と考えていたら、その女性が部屋から出てきたら某女優に変身していた。
    


このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2015年02月05日 23:19 ID:kidanmatome

おすすめ記事