pose_azen_man


地方という田舎に暮らす我が家は共稼ぎ。

そんなウチに先週起きた修羅場を放出。


ケコン後すぐ同居親が続けて昇天、なのでウチの朝はとても忙しい。

嫁子起床後、朝飯の用意→弁当3人前製作(俺・嫁・上子・下子は給食)→完了後に鏡見ながらプライマー処理・塗装&板金加工→出勤。

俺起床後、ゴミ出し→洗濯物干し→猫のケージ清掃→

朝食跡かたずけ→自分の支度→出勤。

子供達、起床→支度→朝飯→登校。

そんな毎日だ。




気団まとめ_W336x280

先週不覚にも寝坊してしまい「時間的」に嫁が


超テンパり全員遅刻かァ???

「あ~時間が無い!あ~時間が無い!」

口はいいから手を動かせ?なんて思っても、

包丁が飛んで来そうなので言えず見守るしかないのが

第一の修羅場。


嫁子は、やっと自分の支度(板金塗装)に着手→終わり「あ~時間が~」と

扉も閉めずに放尿→「ガラガラ」「ガサガサ」→「ジャ~」。「あ~時間が~」と

ズボンを上げて玄関に急ぐ嫁子。その時…

上子「あちゃ~お母さん、やっちゃったよ!忍者ハットリ君!!!」

俺 「ん???」→「あああ~」

庭を横切り車に乗り込む後姿の嫁子を見ると腰に「一反もめん」が…



そう…

拭いたトイレットペーパーをパンツに挟んだのか…

尻の肉に挟んだのかは知らんが…

流したつもりのトイレットペーパーを、七夕の短冊長いバージョン状態で引きずる嫁子。

しかも端がちょっと濡れてるっぽいが一応ヒラヒラってる。


俺  あわてて窓を開けて「嫁子~ケツケツ~!」

嫁子 車の窓から顔を出し「朝から何言ってんだ、このド変態!」


嫁子はそのまま行ってしまい、ため息と共に3人で「今夜は荒れるな…」


夕方帰宅すると「なんで教えてくれないんだ!」「鬼」「悪魔」と晩飯の支度も途中のままキレまくる嫁子。

話を詳しく聞くと、割とスムーズに車が進んで余裕が出来たとの事でコンビニに寄ったらしいのだが、レジ待ちの時に店員さんに告げられたらしい。

男性店員 「あの~~~腰から何か出てますよ」

後ろに並んでいた客は、皆男性客で下を向いてクスクスってたらしく、

嫁子は「要りません」と品物をレジに置いてダッシュで店を出たらしい。


で、「恥かかせた罰だ!」と、訳の分からん理屈で俺のヘソクリを全放出し「それで償え」とブランド物を

買わされそうになってる俺が今まさに修羅場、という話。

しかし…なんで知ってるん?俺のヘソクリ?







このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年06月22日 22:00 ID:kidanmatome