657: 名無しさん@HOME
はぁー。 
おまぃは、ボタン着けも嫌ですか。 
忙しい?できたらやる? 
あのね、これ何ヶ月前から言ってることなの? 
こういうのは、専業主婦であるお前の仕事なのじゃないのか!!!!!!? 

帰ってきても、御飯を くれるのは、俺が子供の歯を磨く前だよな? 
『暖かい御飯が食べたいだよ!!』って言ったら、『それじゃあ、ダメだ。疲れて出来ない』 
ってなんなのよ。 
わかってます、わかってます。公衆の面前で大声出したり、怒り顔剥き出しにしたりするの 
に絶えれられないって言うんでしょ? 
なのに、(漏れの言ってることは)なにもやってくれないことを、 
(主婦の仕事は一切)何もやってないってうけてとって、『謝れ!!!!』 
っていうですか。 
『働いているのは、てめぇだけじゃねぇんだよ!!』っていうですか。 

わかりました。 
だったら、もう仮面夫婦でいましょう。 
御飯も、繕い物も、アイロンかけも、スーツをクリーニングに出すことも、いりません。 

私も、今後は ゴミ捨て(自分の飲んだ酒の缶は除く)はしません。 
休日の食器洗い(食器洗い機はある)もしません。 
掃除(平日はしてない模様)もしません。 

『何もしないって言うなら、私の作ったものは喰うな!』っていうなら、 
給料の振込み先は変えます。 
テメェの食い扶持は、自分で稼げや!!!!!!!! 

自分は、助平な人間です。奥さんで気持ちよくなれないのなら、・・・・ 
最終手段を考える他無いのかな?・・・・・・・・・・・・・・・・・・
気団まとめ_W336x280


658: 657
申し訳ない。
怒りと酔い(泥酔に近い)にまかせて、訳解らん事かいちまった。
上のレスは『無かったこと』にして、あぼーんしてくだされ。

659: 名無しさん@HOME
>>657
たしかに文章は支離滅裂だが気持ち的に禿同なヤシは多いと思われ

660: 名無しさん@HOME
>>657
貴方のような夫婦はこの世に何組いるんだろうな。

夫婦ってのが契約の一面を持っているって事を鑑みるなら、一度トコトン奥様と話し合うべきでしょう。
貴方が「当然するべき」って思っている事と、奥様が「気を利かしてやってやっている」事のギャップが広がっているんでしょう。
人間は堕落する生き物です。今の状況を当然と思っている奥様がいるかも知れません。逆に奥様の言い分もあるでしょう。
それを聞いてやれば少しは緩和するかも知れないですね。

個人的にはそんな糞妻イラネ!と思いますが、お子様もいるようですしそれも無理でしょうか。
貴方と奥様に相手を思いやる気持ちが完全に無くなっているのなら…  終わりですね。

貴方が期待する妻像と、奥様が出来る妻のギャップが小さい事を祈っています。





ていうか、専業なら家事ごときで甘えるんじゃないよ。
世の中には兼業でも立派にやっている女もいるのに。
旦那も甘やかしと優しさを混同するなよ。 唯一の監督者であり理解者なんだからさ。

661: 名無しさん@HOME
>>657
がんがれ、だけど、飯も縫い物もアイロンがけもクリーニングもいらない心境だとしても、
お子さんだけは大切にね。

662: 名無しさん@HOME
久々の大物だなw

引用元: ・【妻は】夫だって愚痴りたい!七言目【反省汁!】


このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2015年01月14日 23:19 ID:kidanmatome