155: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/07/20(火) 22:00:59
専業主婦の馬鹿嫁。 
俺はリーマン。 
残業が終わって帰って来て、飯を食った後、風呂入ってしばらくしたら馬鹿嫁が二階へ行こうとする。 
台所を見ると鍋とかフライパンやら皿とかがぐちゃぐちゃ。 

片付けないの?とチクリと言うが、めんどくさそうな顔でえー。とかぬかしやがる。 
お前、俺が残業してる間、何してたんだ? 
子供らはもう小学生だし、子どもを見てた。なんて言い訳はもう使えないぞ。 
気団まとめ_W336x280


朝、俺が一番先に起きてぐちゃぐちゃの台所を見ながら自分の朝ご飯を作ってんだぞ。

お前のおかげで不愉快なモノを見てから仕事行ってんだぞ。とっとと市ね。
台所は妻の聖域じゃないのかよ?プライドってもんがないのか?この馬鹿嫁は。

ちなみに喧嘩はしないです。したが最後、俺のPCや液晶モニタに特攻かますんで。
特に液晶モニタは3代目。はぁ、早く新で下さい。

156: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/07/20(火) 22:48:05
>>155
子供に八つ当たりする前に夫婦をやめろ。

子供は醜い姿は見たくないし八つ当たりされたくなくなるからな。

さらに、味方にしたいからと構ってちゃんになって、子供の不幸な事に喜びを感じて、
不幸にするように刷り込みや妨害活動やを無意識に仕出すようになるからな。

157: 155 投稿日:2010/07/21(水) 21:54:22
もちろん、子どもが高校を出たら離婚するよ。
その為に台所の写真を撮り貯めてる。
他にもトイレや風呂、リビングの凄まじい有様もな。

弁護士に相談したらこれらの写真を長期間に亘って記録しておくと裁判の時かなり有利に働くと言うんでね。
もちろん、俺が掃除した後も写真に撮って、数日後、こうなった。と言う記録も取ってる。
どれぐらいひどいのかと言うと、流しのシンク、俺が掃除してから一週間で黒カビだらけになる。
水でビシャビシャにしても布巾で拭く事すらもしないし、油もこぼし放題だし。

まぁ、一番嬉しいのは離婚じゃなくて死別なんだけどね。
俺が死ぬ方でもいいよ。はぁ、どっちでもいいから早く癌になるか事故とかで新で欲しい。

引用元: ・【ちゃぶ台返し】夫婦喧嘩の火種【飛び散る茶碗】2


このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2014年12月27日 23:19 ID:kidanmatome