34: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/21(日) 17:10:02.15 .net
きっかけはFacebook! 

嫁は俺の大学の友達Aの姉で、二歳年上! 
Aが卒業してからFacebookで近状を見ていた。 
ある日Aの友人一覧に、同じ名前の女を発見! 
姉がいるのは知ってたけど何となく気になって友達申請した。 
そっから2年くらい経って、いつものようにFacebookを見たら、 
Aの姉が1人で俺の地元にいる! 
気団まとめ_W336x280



一人旅をしているようだった。
仕事終わってヒマだったからメッセージ送ったら返信きたから、
美味しい店を指定して待ち合わせした。

入ってみたら、平日だから店内は空いてたんだけど、
奥の方の席に黒い短いワンピースをきた、
めちゃくちゃ色の白い女性がいた。
はっきり言って一目惚れした。

次の日がたまたま休みだったから、Aの姉が泊まるホテルまで送る時、
思い切って観光に誘ったらオッケーだった。
水族館とか海に連れて行って1日遊んだ。
夜も一緒に飯を食った。

次の日の2時の飛行機でAの姉は地元に帰ることになってた。
店を出る時、地元に帰らないでくれってお願いした。

仕事中、2時を過ぎて、Aの姉のことを思い出してガッカリした。
7時に仕事が終わって携帯を見たら、
Aの姉からメールが来てて、昨日の店で待ってるって書いてあった。
喜んでそこに行った。
泊まるとこなくなっちゃったよって言われて、崩壊した。
長くてごめん。

35: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/21(日) 17:51:35.83 .net
ほっこりした。(*´∀`)



引用元: ・【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その12


このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2014年12月16日 17:19 ID:kidanmatome