854: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)13:08:43 ID:MyROoNs2E
大学のサークル対抗イベントで女子ソフト大会の審判を男子が担当することになった。
俺は主審、AとBが一塁と三塁の審判をして試合してた。審判自体は知識もないし結構適当にして問題なかったけど
途中で打球が三塁にいたBの股間に直撃するアクシデントが起きて試合が中断した。
うずくまって震えながら意味不明のうめき声をあげるBにグラウンドは騒然。男は俺とA、応援に来てた何人かだけどみんなドン引き。
 
気団まとめ_W336x280



女子はAが男だからか「男子助けて」って雰囲気で軽くパニック状態。何人かの女子は爆笑してて
「ウケるwリアクション地味すぎw」「B君せっかく太ってるんだからそこは脂肪で跳ね返さなきゃw」とか言ってて怖かった。
笑ってるのがオタ系の地味女子だったから余計に怖かった。
Bが丸まったまま吐いたのを見てAは気絶し俺はもらいゲロしたところで女子数人がAを抱えてベンチに寝かせ、
自分の上着をBの腰にかけるとズボンとパンツを脱がして直接氷を股間に当ててた。
病院連れていくっていって車に乗せられたときに下半身丸出しになってたから上着で隠した意味なかったけど
あの女子たちが居なかったらどうなっていたことか。あんなとき冷静に動けるってすごいと思う。
Bは幸い一日入院ですんで、助けてくれた女子に告白してた。玉砕するかと思ったら良い雰囲気で、吊り橋効果を目の当たりにした気分。

856: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)13:36:19 ID:8zfkW1N1i
男どもが情けなさ過ぎる

857: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)13:46:28 ID:MyROoNs2E
読み返すとAとBがごっちゃになってる。わかりづらくてすまん。要は三塁にいた審判に打球が当たったって話です。

>>856
自分でもそう思うけど、目の前で股間をおさえて苦悶する男を見たら「うわぁっ」ってなって動けなかった。
自分も股間を打った気がするというか、苦悶が空気感染した。その場の男は全員文化系だったのもあると思う。普通そんな場面に遭遇しないから。



引用元: ・今までにあった修羅場を語れ


このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2014年11月13日 23:19 ID:kidanmatome