81: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/08(水) 01:05:01
うおー
ここじゃなくてグチスレ向きかもしれないけど聞いてくれ。
今日の夕飯が"野菜クズの味噌煮込み"だったんだよ。
セロリとかきゅうりとかなすとか・・・が味噌汁で煮てあるんだよ、鍋いっぱいに。
「冷たいまま食べてね」だって。
冷汁ってあるじゃない、サカナときゅうり入った冷やした味噌汁。
あれを知ってどんな余りものの野菜でも味噌汁に入れていいと思ったみたいでさ。

気団まとめ_W336x280


もう見た目が既に流し台の端の三角コーナーなんだよ。 
臭いかいだら三角コーナーみたいな臭いだよ。 
恐る恐る食ってみたら三角コー略。 
本人に食べたかどうか聞いたら「別の残り物を食べた」だって。 
流石にこんなの食べられないよって言って何か違うもの食べようとしたらさ、モラハラだって怒鳴られたよ。 
嫁が作ったものが気に入らないからって他の食べるとモラハラなんだって。 
「それにしたってセロリとかないだろ。そもそも冷汁だってこんな風に煮るものじゃないし」って言ったら、 
妻に知識がないことを怒るとモラハラなんだって。 
多分、例のクソッタレのモラハラ度チェックをどこかで知ったんだろうな・・・。 

「じゃあ俺はどんなものを出されても黙って食うのか? 
お前が食ったあとの骨とか出されても食うのか? 
(嫁はKFCが好きなんだけど途中でギブアップして俺に食べかけを食わせることがたまにあるのでそれで) 
お前がうっかりカレーに砒素を入れてても文句言っちゃダメなのか?」 

って言い返したところからもうウキーッて。あんなこと言わなきゃ良かったな。 
中身の無い怒鳴りあいを10分ぐらいしてから家飛び出して今まで酒飲んでたんだけどさ。 
とりあえず飛び出したことを謝ってそれからもう一度話し直さなきゃいけないのかなあと思って帰ってきたら 
台所にさっきは出てなかった俺の食器がちゃんと並べてあるんだよ。 
味噌煮込みも鍋を触ってみたらぬるいんだよ。たぶんあっためて待ってたんだろうな。俺の帰りを。 
帰ってこないから諦めて寝ちゃったみたいなんだが。 

・・・あほかっ!俺は冷たいまま食うのがイヤで怒ったんじゃないんだよおおおおおおお 

怒れないじゃんこんなことされたら!でもこんなことされたからって食えるわけじゃないし怒りが消えるわけでもないの! 
どうしよう。どうすればいい?

82: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/08(水) 01:10:24
>>81
すぐにも小町で相談しなきゃ!

83: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/08(水) 01:14:22
相手が間違った事をした上に、逆ギレしたんだから、謝る必要ないだろ

84: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/08(水) 01:19:40
>>82
笑えない笑えない
書き込みは冗談交じりに書いたけどそんな気分じゃない。
つか嫁が変な知恵つけたのが大手小町のせいなのかな。
ああいうの見てないと思うんだけど名

>>83
だよなあ。そうはおもうんだけどさあ。
謝ることが夫婦円満の秘訣・・・限度はあるけど・・・向こうも嫌がらせでやったわけじゃないしなんか反省してるふうもあるし
それとも向こうから謝ってくるの待っていいのかな

87: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/08(水) 01:38:52
早期解決も円満の秘訣だと思う。
このスレの名言ではないが、鉄は熱いうちに打てと言うし。

引用元: ・【味見せんたい】嫁のメシがまずい110皿目【アレンジャー!】




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2014年08月12日 16:09 ID:kidanmatome