元嫁を間社長に盗られたよ


当時、元嫁は間社長の会社で働いていた

IT系の会社で、ちょうどITバブルで浮かれてる時期だった


結構、仲良い夫婦だって思ってたんだけど

元嫁から別れて欲しいと切り出された

元嫁曰く、間社長は俺とはレベルが全然違う

慰謝料払うから別れて欲しいとの事だった


いきなりの事だったのでショックだったが

元嫁が俺をsageまくるので一気に冷めていった


取り敢えず、間社長と会って3人で話す事になった

間社長から謝罪の言葉は無かったけど

慰謝料1000万出すから別れてくれって事だった




気団まとめ_W336x280


俺は兎に角制裁してやろうと思ってたから

逆に、俺が1000万払ったら元嫁の事を諦めるのか?って聞いてみた

間社長は無理だって答えてきたから、俺もだよって言った

元嫁は俺にそんな金無いくせにって笑ってた


ただ、俺には結婚前に貯めてた1500万くらいの貯金があった

通帳見せたら元嫁は黙った、その後は進展も無く解散となった


その後、間社長から2人で話したいと言われて何回も会った

会話を録音してたので、お互い言葉を選んでなかなか話が進まなかった

俺は暗に3000万くらいの慰謝料を提示してみた

間社長は高過ぎるから下げて欲しいとかまとまらない


間社長と交渉してる時、元嫁は間社長と暮らしてたんだけど

別れるまで思い出が欲しいからって元嫁を俺の家に戻すように間社長にお願いした

間社長はニヤニヤしながら戻す事を約束してた


元嫁が戻ってきて、俺は別れたく無いふりをしてた

元嫁は早く離婚して、1000万も貰えれば良いでしょって感じだった

俺は別れたく無いとか、1000万なんて価値無いとか

元嫁を必死にageて自分に3000万以上の価値があるって勘違いさせた


間社長は元嫁から激しく詰められて観念したのか

結局、2500万払う事になった、最後までもう少し下げてとか言ってたけどね

現金一括で貰って、すぐに離婚届出してきた


元嫁が俺の家から出ていく時に

間社長との交渉を録音したICレコーダーを元嫁に渡した

離婚が決まったし、俺が持ってたら間社長が心配するから

間社長に渡しといてくれって言ってさ


その後、間社長と元嫁は上手くいかなかったみたい

もしかしたら、録音止めるから腹割って話そうって言ったけど

隠してた方の録音止めるの忘れちゃった時に間違えて録れた

正直、1000万でも高いと思ってるとか

元嫁を中古扱いしてたのとか聞いちゃったのかもしれないな




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2014年06月19日 13:00 ID:kidanmatome