590: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/23 22:06:10
某所で炬燵ネタをみたので書いてみる 
俺が学生時代に住んでたマンションは3階建てで真上の部屋は全室同じ間取りだけど、2階が一番安く1階と3階が同じ値段という少し変わったところだった。 
1階がそれなりに高いのは小さい庭があることと、1階の部屋だけにある特殊設備のためで、俺はそこの1階に住んでいた。 
気団まとめ_W336x280



あるとき、2階の女子大生が洗濯物を落として以来、たまに話をするようになって、たまにお裾分けを貰ったりする程度には仲良くなったが、お互いの部屋に入ることはなかった。
ある日寒い日、彼女がオートロックの入り口にいて聞くと部屋の鍵を無くしたという。管理会社に連絡をしたが、来るのに少し時間がかかるというので鍵が届くまで俺の部屋に入れてあげた。
そして部屋の炬燵に入って暖まるようにいうと喜んで炬燵に潜り込んだのだけど、いきなり「なにこれー、すごーい」という声が。
実は俺の部屋の炬燵は特別仕様。というか1階住人だけの特別仕様で掘り炬燵になっていたり、床下収納もあったりするので1階が2階より高いのだ。
彼女は一発で掘り炬燵の虜になってしまった。ついでに俺が好きなミカンが炬燵の上に常備されているというホイホイ仕様、一度入ると出ることは難しい。
そのため、その日は管理会社が来たら帰ったけど、翌日以降はことあるごとに俺の部屋に上がりたがり、すぐ炬燵へ直行するようになった。
毎日のように2人っきりで炬燵に入ってれば、あとは簡単。しばらくすると彼女は自分の部屋にあまり帰らなくなり、炬燵を使わなくなるころには2階の部屋は空き部屋になった。
社会人3年目でプロポーズして結婚したけど、掘り炬燵のある家を建てることが2人の将来の目標だ。

591: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/23 22:26:40
>>590
掘り炬燵の中で足でイチャコラしただろ!
羨ましくなんかないぞ!
ヾ(TДT;)))).....

592: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/23 22:32:06
>>590
洗濯物、鍵忘れ、炬燵、、、
実はロックオンされて嫁さんが「ゲットしたったぁ!」とかだったりして。
お幸せに。

593: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/23 23:32:28
>>591
すいません、もちろんしました。炬燵サイコーw

>>592
もしかして嫁をゲットしたつもりだったのに、ゲットされてた?
そういわれて見れば、お裾分けも肉じゃがとかそういう料理が多かったような気もする。
今晩いじめてみるか・・・

594: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/23 23:40:08
>>593
きさまぁ!ふざけんな!




お幸せにな。

引用元: 【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その8


この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
義姉が不倫する為置いて行った子供が亡くなった。
電車に乗っていたときの話。 私は足を骨折していたので心優しい方に席を譲ってもらいました。 その次の駅でキチママとキチ子が乗ってきました。
キチ親「子供が誤嚥やアレルギーで事故起こしたら、たんまり賠償金が取れるのに、なんで邪魔するのよ!」
あまりに初潮が遅いので妹を病院に連れて行ったら、弟だったことがわかった。
【危機感】彼女が面識のない男数人を含んだ飲み会に行くというので「気を付けて」と言ったけど聞く耳をもたない
母子家庭で貧乏育ちの私を陰で笑って色々やってくれた女に、前科持ちのチンピラを紹介した。
【胸糞】母が不倫相手の子供を死産して病院に遺体を置いたまま逃げた
小学生でモアレ検査っていう、側湾症っていう勝手に背骨が曲がる病気にひっかかった。
3年前に浮気相手と結婚するからと、突然離婚届を残して預金全額と車と家の権利書持って行方をくらました元嫁。
家事をしてたらテレビを見てたはずの妹たちが消えた!?
【修羅場】取引先に謝罪に行ったら社長が気さくすぎて轟沈w【本体】
ルームシェアをしていた友人が顔を腫らして帰宅してきた…どうやらブルーレットがきっかけで二股のセカンドポジションが分かったらしい…
俺「話があるから、可及的速やかに部屋に来るように」 嫁「 (。・x・)ゞラジャ●」
嫁に愛してると言ったらガラスに突進→嫁父に「お前は鳩か!」と怒られるwwwww
【バツイチ】告白したら「実は前の旦那のDVで離婚した」と打ち明けられた


このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2014年02月14日 16:00 ID:kidanmatome