852: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/11/09(金) 22:51:32
事後報告もOKなようなので、勝手に報告します。 
ここ最近いろいろあった。産まれてきた子供のある臓器に異常があり、このままだと命に関わり、手術をするしかないこと。 
気団まとめ_W336x280



出産翌日に、いきなり医者からそう説明された。子供が産まれた喜びを感じる間なんてなかった。子供の世話をしても、
子供の病気のことが常に頭から離れず、この頃は嫁と喧嘩ばかりしてた。
手術は成功した。出産で疲労困憊した体に鞭打って、嫁は入院している子供の世話を本当によく頑張った。
子供も無事に回復してきて、やっと親子仲良く暮らせると思ったときに、今度は俺。
風邪引いて病院に行ったところ、いきなり心臓に異常発見orz。自覚症状無しの重症。このままだと命に関わり、手術
をするしかないといわれる。手術しないと余命1~2年くらいだが、幸い手遅れではないとも言われた。
打ちひしがれて帰宅し、嫁に事情説明。嫁もへこむかと思ったら、
嫁「手遅れになる前に見つかったんだよね。ラッキーじゃん。きっと手術は成功するよ、大丈夫!」
と励まされる。で、手術は成功して、胸に縦30センチくらいのキズは残ったけど、俺は生きてます。
子供も、今後長期間での経過観察は必要だけど、今では本当に元気な子です。
前振り長いけど、子供と俺を支えてくれた嫁に、心からの感謝を込めて「愛してる」と言ってみた。

857: 852 2007/11/09(金) 23:18:43
子供を寝かしつけた夜。
俺:「あー。ちょっと話があるんだけど。座ってくれる?」
嫁:「何?改まった話?」
俺:「まぁ、とりあえず座れ。」
嫁:(嫁座る。)
俺:「まぁ・・・その・・・なんだ」
嫁:「なんか泣いてない?手術怖かったんだよね~(茶化す)」
俺:「んなこたーない。」(立ち上がって嫁を背中から抱きしめる)
俺:「今まで苦労ばかりかけてごめん。今まで俺と一緒にいてくれて本当にありがとう。
   俺はこれからも、ずっとずっとお前と一緒にいたい。一緒にいさせてほしい。
   前よりも今の方がずっとずっと大好きだ。心の底から愛してる。」
嫁:「・・・」
 すごく優しい目で見られて、優しく抱きしめてくれて、優しく何度もキスされた。
 その後も、しばらく抱き合ってた。相手のことを本当に愛おしく思える、とても幸せな時間だった。
 言葉では返してくれなかったけど、お互い気持ちが通じ合っていることがわかって、本当に嬉しかった。

 これからも色々喧嘩したりするだろうけど、このとき感じた気持ちを忘れずに嫁と子供と人生歩んでいこうと思う。

 最後にこのスレと住人に感謝。今までの勇者に感謝。本当にありがとう。

859: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/11/09(金) 23:21:41
>>857
感動した

860: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/11/09(金) 23:22:01
>>852
                           ,. -‐==、、
              ,. ===、、 o   ○o.  i       :::ト、
            _,/      `ヾ´´`ヽ、 ゚ .l       :::ト、\
            //      .::::/  :::::!===l      :::|ス. ',
             /./       .::::/   ::::l    |  __ ..... _::::|} ヽ l-、
.           ,ィク ,'..__    .::::/    ::::l    :l '´    `)'`ヽ ヾ;\
       /::{゙ ヽ、 ``丶、;/‐‐- 、::::l     `'::┬‐--<_   } ./;:::::\
     /::::::::!   ,>---‐'゙ー- ...__)イ ,. -‐‐-、ト、   |l::ヽ /;';';';';::::\
.     /|::::::;';';'\/} (ヽ、  _/|   (´    _,.ィ!::ヽ.  ヾー'´;';';';';';';';';:: /ヽ、

GJ
体を大事に家族のためにね

862: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/11/09(金) 23:30:00
>>852良かったね!応援するよ!

引用元: 【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ12【勇者】


この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
【ギャップ⁉︎】綾瀬はるかとガッキーを足した顔の元カノ 内面は…衝撃‼︎
パチンカスの両親が施設に入れた私を働かせるために迎えに来た。
ある朝イジメられっ子Aの机の落書きを見てBが豹変した
高校に入って、幼馴染だった女の子と付き合い始めた。
【笑いのツボ】アメトークの運動神経悪い芸人を見て大笑いする彼氏に引いた
【外見】海外出張から帰ってきた彼氏がイケメン化して知らない人みたい…
【金銭感覚】彼氏に通帳を見られて上から目線で説教された
兄嫁がちょっとおかしい人で、カワイイものとかが大好き。
義弟子が発達障碍。だから二世帯(義弟名義)のローンを払えと義弟嫁
俺「話があるから、可及的速やかに部屋に来るように」 嫁「 (。・x・)ゞラジャ●」
私が119に電話して義兄家の住所と子供の症状言って救急車を回してもらった。
「ブスに告られた精神的苦痛の謝罪と賠償しろ」って言ったやつから手紙来た。マジ吐いたわ
父が貰った犬は善人悪人を嗅ぎ分ける事ができたのかもしれない【血注意】
デスノートをリアルで見た。
家事をしてたらテレビを見てたはずの妹たちが消えた!?
愛してると言ったら嫁が娘のツーテールを上下にぴこぴこさせ始めたwww


このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2014年02月05日 22:00 ID:kidanmatome