hyoujou_text_man_shikushiku

674: sage 2005/07/11(月) 10:29:48
一年半の不倫が終わった。 
それなりに燃えた恋だったが虚しさだけが残った。 

寂しさを紛らわす為に嫁にやさしくしてみた。 
折りしもちょうど10年目の結婚記念日(兼嫁誕生日)だった。 

ちょっと無理をして高級ホテルの部屋をとった。 
ホテルのバーも予約した。 

仕事が終わって会社の近くで待ち合わせをして出かけた。 
子供2人は嫁の実家に預けていた。 

嫁は年甲斐もなく俺が好きだったピンクの口紅とメイクをしていた。 
着ているドレスは義姉から借りてきたものらしい。 

道中運転中にサンドイッチを渡された。ホテルのレストランで食べると 
高くつくからと笑っていた。 

ホテルのバーで嫁はキョロキョロして最初のオーダーは中生w 
ボーイさんはちょっと苦笑しながら大き目のグラスにビールを入れてきた 

たいした料理は出なかったがとてもおいしそうに食べていた。 
思えば結婚当初以来だな。2人っきりでこんなところで飲むのは。 

嫁の薬指の傷だらけのリング。5年前にあげた安物のバッグ。 
俺は聞いた 

「お前俺と結婚してよかったか?」 

嫁は顔を赤らめてうなずいた。 

涙が止まらなかった。 
気団まとめ_W336x280

677: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 12:58:18
>>674
事故ってしね

678: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 13:06:15
>>674はその後どうしたかだよね。
自己満足の段階で話が終わっちゃってるから、プレゼントの後日談求む!

679: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 14:37:51
健気な奥さんが可哀想だな。
泣いてる暇があるなら、今後どうやって償うか考えて行動しろよ。

680: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 16:03:06
>>674
おくさんだいじにしろ




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年05月16日 12:00 ID:kidanmatome