405: 素敵な旦那様 05/03/04 01:51:09
俺の親父の心臓が具合悪くなって病院に行った。 
車椅子とか慣れてねぇし。(親父も俺も) 
手伝わせようと息子(中2)連れてった。 
案の定、自動車から車椅子、トイレ等苦労した。 
朝の8時から予約の診察。血液検査の結果でERで追加の点滴。 
結局、病院出たのが、17時。 
嫌な顔せず息子は付き合ってくれた。 
親父も俺が言っても聞かねぇのに、 
孫である、俺の息子の言うことを聞きやがる。 
ほんとにマジ助かった。 
帰りに、デニーズでメシ食いながら勇気を出して聞いた。 

俺  「俺もおじいちゃんみたいになるんだろうなぁ?」 
息子「歳とりゃなるんじゃね」 
俺  「・・・」 
息子「今日、親父がんばってたじゃん。俺もそんときゃやるよ。」 
息子「でも、なるべくならないで欲しいけどな。」 
俺  「・・・」 

デニーズのメシが妙にうまかったよ。
気団まとめ_W336x280


406: 素敵な旦那様 05/03/04 13:41:37
>>405
ああ、いい息子だなぁ。

407: 素敵な旦那様 05/03/05 01:34:16
いい話だ




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2014年01月04日 18:00 ID:kidanmatome