pose_namida_koraeru_man
107: コピペ 04/12/09 03:13:29
小学4年の時に母が死んだ 
小学6年の時に北海道から東京へ転校 
中学の時は片親しかいないことでイジめられた 
高校では父が一時過労で入院、晩御飯が食えないことはよくあることだった 
大学生になった時、はじめて恋人が出来るが父が発病、病気の関係から入院し 
恋人どころではなくなったので別れた 
翌年、車にはねられ足を骨折 
父に心配かけまいと病院から電話して毎日元気だよと言った 
3ヶ月後父は病状が回復し退院、その1ヶ月後に自分が退院 
退院して家に帰ると父がいなかった 
次の日の朝、父は帰ってきた 
「すまない時間がかかった」父はそう言ってスーパーの袋から高級な肉をどさどさ出した 
びっくりした、最初は正直盗んできたのかと思ったがちゃんと買った物だ 
僕が疑っていたのを知っていたかのように購入した証拠のレシートを出した 
次に親父に殴られた 
入院していたのを黙っていたこと、そして親父は言った「俺を殴れ」と 
こんな頼りにならない親父だ、お前は俺を殴る権利がある 
お互いに殴り合い、疲れたところで肉を焼いた 
ごはんと肉と野菜の簡単な組み合わせだったけど、とても美味しかった 
時計を見ると午後8時だった 
同時に親父も時計を見ていた「もうそろそろか」と親父は言った 
何がもうそろそろ何だ?と聞いたら「すぐ分かる」と親父が言った 
10分ほどしてインターホンが鳴った 
親父が出ろと言うので、玄関のドアを開けてみた 
すると恋人がいた。泣いてた。俺も泣いた。親父だけが笑ってた。 
それから現在に至るまでずっと楽しい生活を送ってる。 

気団まとめ_W336x280



108: 素敵な旦那様 04/12/09 03:14:38
凄いな、親父。

110: 素敵な旦那様 04/12/09 08:39:40
夫婦の幸せだねぇ




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年05月16日 02:00 ID:kidanmatome