673: 素敵な旦那様 2006/07/07(金) 09:05:28
昨夜に、実行して見ました。 
帰宅後、台所で片づけをしている時に。 
俺「愛してる」 
嫁「はぁ?」 
俺「いや、だから愛してる。いつもありがとう。これからも宜しく。」 
嫁「出合ったころ散々言われたけど、真実味が無い。」 
俺「・・・」 

確かに付き合いだした頃に、自分に言い聞かせる為に言ってたけどさ・・・

気団まとめ_W336x280



674: 素敵な旦那様 2006/07/07(金) 09:25:10
照れてるんだよ

675: 素敵な旦那様 2006/07/07(金) 09:28:31
そこで退くからダメなんだよ

676: 素敵な旦那様 2006/07/07(金) 09:42:10
>>673の嫁はちょっと子供っぽいな・・・

677: 素敵な旦那様 2006/07/07(金) 09:45:03
そうそう、「真実味が無い。」ってことは
「真実味があるように示して…v」ってことだよな。 


この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
出会って一番きれいな妻を見た気がする
トメに宣戦布告!!義弟嫁になるあなたは先走りすぎ。。。
20歳年下の境界性人格障害の嫁と結婚したwww
五・六年の担任(女 親も教員)が私のことを嫌っていて、結構いやな目に合わされた。
無計画の義弟嫁から金を無心された。踏み倒す気まんまんだったの?
ある日携帯電話に非通知番号でイタズラ電話がかかってきた。
トメが「あなた達の迷惑にならないようにもう適度なタイミングで入る施設はみつくろってあるから安心して」と言い始めた
去年離婚したんだけど、今になって自分にあまり味方がいないのが分かった。
食事中、髪を引っ張られたと思ったら耳元でハサミの音がした
嫁から自分の娘に悪影響だと言われた奴wwwwwwww
【悲報】家具屋に勤めている結果、最強のケチママと出会った話。・゚・(ノД`)・゚・。
【デート内容】紹介された人とデートしたらなぜか二回とも温泉に連れていかれた
高1の時、俺はクラスメートのKを自主退学に追いやった。
うちの旦那、38才にもなるのに子供っぽい。
嫁に働けと言ったらキレられた
jojo好きな俺が嫁に愛してると言ったらこうなったwww


このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2013年11月25日 08:00 ID:kidanmatome