266: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/20 03:32:02
夢に嫁が出てきて泣いて起きてしまったので流れ無視して吐き出す。 

毒親持ちの嫁で、ボダだった。 
何度も精神ボロボロにされたけど、一緒に病院通ったり毒親と絶縁させたりして嫁の精神は大分落ち着いた。 
根はとても優しい人だったから、精神が安定してからは本当に幸せだった。 
その幸せの勢いに乗って、2年前に結婚。 
嫁と俺親の関係も良くて、嫁はしょっちゅう「素敵な旦那だけじゃなくて、素敵なお母様お父様もできて本当に幸せ」と言ってくれていた。 
気団まとめ_W336x280



俺母と本当に仲が良くて、しばしば買い物に行ったり料理教えてもらってたりしてた。
夫婦仲も良好。毎年の嫁のバースデーのサプライズ考えるのが楽しみでしょうがなかった。
毎日毎日が本当に幸せだった。仕事も嫁のおかげで頑張ることができて、最高の人生だった。
なのに人っていうのは呆気なく死んじまうもんなんだな。癌って怖いわ。
何が「幸せにしてくれてありがとう。こんなに幸せになれると思ってなかった。
毎日毎日幸せだった。もっと一緒にいたかったけどごめんね。置いていくのに身勝手だけど、どうか幸せになってください。
違うもっと素敵な女性と恋をして、愛して、幸せにしてください。子供も作ってください。
俺くんの幸せをずっと願っています」だ。
ふざけるな。馬鹿嫁。俺はお前を幸せにしたかったんだ。もっともっと幸せにしたかった。
付き合っている時からずっと、おれの生きがいは嫁を幸せにすることだった。
こんな幸せ初めて、って嫁が笑ったり泣いたりするのが俺の幸せだった。
お前との子供がほしいんだ。毒親持ちだから子育て不安……とか言ってたけど、子供欲しいのはわかってたんだ。
子供作ろう、って決めたばかりだったじゃないか。どうしていなくなったんだよ。うそつき。
家にいるときは遺品整理してたら出てきた嫁からの手紙を見ているか、嫁との写真やLINEを見返すか、こういうスレを眺めている。
こんなのフィクションの世界だけだと思っていた。なんで死ぬんだよ。

嫁には悪いけど、未来なんて見えない。

270: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/20 12:24:25
>>266
お前さんの幸せが嫁さんの笑顔だったように、嫁さんの幸せはお前の笑顔だったんだよ それを忘れちゃいかん
毒親から助け出して幸せにしてやれたんだろ? このままお前が悲しみだけを引きずってたら向こうで嫁さんが悲しむぜ



この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
嫁「今日は残業なんかしないで、まっすぐ私のところに帰ってくること!これは命令ですからねっ!」
愛してると言ったら嫁が娘のツーテールを上下にぴこぴこさせ始めたwww
出戻り3児(中学生)有のコトメの生活が優雅過ぎる件
誕生日に愛してると言おうとしたら嫁は友人宅に泊まりに行った。。。
【理不尽冷め】スタバでコーヒーを買ったら彼氏が蓋を外さずにチューチュー吸って飲んでて冷めた
娘(中2反抗期真っ盛り)が 「そんな変なもの食べたらお腹壊すからやめとき」 と残ったもの全部平らげてたw
3年前に浮気相手と結婚するからと、突然離婚届を残して預金全額と車と家の権利書持って行方をくらました元嫁。
ある朝イジメられっ子Aの机の落書きを見てBが豹変した
綺麗な子が目の前を通った時の彼の発言 頭の中真っ白…涙が瞬間的に溢れた
【試された】夫の実家に挨拶に行ったら実家ではなく物置だった
園長は空気。実際運営は副園長が任されていました。その副園長は、こんな田舎には勿体ない位の絶世の美女だった。
発達の先生や栄養士の先生、保育士さんから2歳頃までは手づかみ食べさせてね。 と言われて、子供にそうさせてた。
姉は優秀だけど変わっていて(多分アスペかサイコパスかサディスト)学生時代は、苛めっ子を苛めて遊ぶタイプだった。


このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2014年01月28日 18:00 ID:kidanmatome