146: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/06 01:19:38
お疲れ様です
内容証明はまだでてません
親父さんにもまだ言ってません
すみません、これは慎重にと釘を刺されたので
まずは隠し口座と金の流れをはっきりさせてからじゃないと親父さんの反応も違うかもしれないらしいです
内容証明はまだでてません
親父さんにもまだ言ってません
すみません、これは慎重にと釘を刺されたので
まずは隠し口座と金の流れをはっきりさせてからじゃないと親父さんの反応も違うかもしれないらしいです
酔うと「俺の作るわらび餅は天才的」とわらび餅自慢してくる彼氏
うちの義兄嫁、結果的に略奪デキ婚になった気の毒な人。今の義兄嫁は非常にめそめそした人で被害者意識が強いので、付き合いたくない。
母親が妊娠した兄嫁を階段から突き落とした。
従兄弟の結婚式で妹が号泣してる理由を聞くと従兄弟に二股されてたからだった
「Aはおごる価値あるけどお前にはその価値がない」と言い放った彼氏
私が彼に三年片思いしてた事を知るとなぜか前の彼氏を異常に気にするようになってきた
気絶しそうな腹痛が起こって病院につれてってもらうために彼氏を待ってたら「今日バンドの練習入った!ごめん」 …
彼氏の実家に顔見せする時に彼氏が時間を伝えずにいたせいで私が怒られた…
喋ることができない女と結婚を前提に付き合うことになった。
149: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/06 01:22:08
なんか凄い迷惑かけてる空気だ申し訳ない
153: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/06 01:23:59
>>149
気にするな
気にするな
158: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/06 01:26:13
>>149
気にすんな
でも弁は替えた方がいいぞ
気にすんな
でも弁は替えた方がいいぞ
163: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/06 01:28:07
>>149
隠し口座見つからなかったらどうなんの?
嫁が口座持ってそうな銀行と支店にあたりを付けて、弁護士から口座開示してもらうわけにはいかんのか。
隠し口座見つからなかったらどうなんの?
嫁が口座持ってそうな銀行と支店にあたりを付けて、弁護士から口座開示してもらうわけにはいかんのか。
165: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/06 01:29:41
仕事してて遅くなったけど特に報告することもないんだな
こんな空気にしてしまったのはすみませんでした
充分すぎるほどアドバイス頂いたし結果が出てから報告だけするのもかんがえます
こんな空気にしてしまったのはすみませんでした
充分すぎるほどアドバイス頂いたし結果が出てから報告だけするのもかんがえます
166: 忍法帖【Lv=34,xxxPT】(1+0:8) 2013/06/06 01:31:16
>>165
気にしない。いい結果が出るといいね。
気にしない。いい結果が出るといいね。
169: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/06 01:35:22
>>168
弁護士の話を聞きちがえてないか?
ならばそこら辺をもう一度しっかり確認して書きこめばみんな納得するから
弁護士の話を聞きちがえてないか?
ならばそこら辺をもう一度しっかり確認して書きこめばみんな納得するから
170: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/06 01:36:30
>>153
>>158
>>163
ありがとう
口座の件に関しては詳しく聞いてないけどそんなこと出来るもんなの?
車の件は1月に買ってたなら俺の講座がゼロになった時と一緒だよ
一気に560くらい引き出されてる
>>158
>>163
ありがとう
口座の件に関しては詳しく聞いてないけどそんなこと出来るもんなの?
車の件は1月に買ってたなら俺の講座がゼロになった時と一緒だよ
一気に560くらい引き出されてる
175: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/06 01:39:13
>>166
ありがとう
ありがとう
177: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/06 01:40:20
>>169
かなぁ?
弁護士の話は専門用語が多くてりかいできんよ
かなぁ?
弁護士の話は専門用語が多くてりかいできんよ
179: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/06 01:42:26
>>177
だよなわかるわかる、でも頑張れお前がきちんと説明出来れば
この荒れた状況は一瞬で収まるから
だよなわかるわかる、でも頑張れお前がきちんと説明出来れば
この荒れた状況は一瞬で収まるから
184: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/06 01:46:53
>>179
頑張ってみるけど一回怒られたしなぁ
頑張ってみるけど一回怒られたしなぁ
227: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/06 12:44:57
うーんまだ弁護士は見つからないのかな…
229: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/06 13:34:59
調べてみたけど興信所高杉
230: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/06 13:39:42
>>229
そんだけ証拠握っておいて、今さら興信所つける必要とかあるのか?
そんだけ証拠握っておいて、今さら興信所つける必要とかあるのか?
231: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/06 13:39:57
>>229
嫁にネコババされた金が返ってくるかどうかがかかっても高いのか?
金額を目の前にして本質を見失うようならあきらめたほうがよくなるぞ
嫁にネコババされた金が返ってくるかどうかがかかっても高いのか?
金額を目の前にして本質を見失うようならあきらめたほうがよくなるぞ
232: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/06 13:40:44
>>230
口座とか調べてもらえないかなぁ?
さすがに無理か
口座とか調べてもらえないかなぁ?
さすがに無理か
233: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/06 13:41:20
>>229
リークしてくれた人に金借りろ
リークしてくれた人に金借りろ
234: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/06 13:42:21
>>233
そりゃ無理だよ
流石に頼めないわ
そりゃ無理だよ
流石に頼めないわ
236: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/06 13:45:57
>>231
それに比べれば安いんだろうけど
銀行の使い道自由のローンの仮審査?で通ったよ
あとは契約だけらしい
それに比べれば安いんだろうけど
銀行の使い道自由のローンの仮審査?で通ったよ
あとは契約だけらしい
239: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/06 14:05:11
口座が可能性がも考慮して間男への流れも含めて調べて欲しいんだが、開示請求だけで充分?
240: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/06 14:08:50
>>239
口座がない可能性だった
口座がない可能性だった
241: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/06 14:15:21
>>239
隠し口座自体が存在しない、もしくは一旦口座に移してはいても
そこから間の口座へ振り込んでいなければ、間男への流れを調べることは不可能かと。
そのまま現金で渡してる可能性も十分考えられるし。
消えた560万が仮に夫婦の共有財産であったとしても、夫に内緒でそれだけ多額の
お金を移動もしくは使用していれば、調停の場で使途を聞けるだろ。
363の場合、毒時代の貯蓄な訳だから困った時に生活費に使っていいよといっておいたところで、
生活費の範囲を著しく逸脱するような使途は認められないと思うんだが。
隠し口座自体が存在しない、もしくは一旦口座に移してはいても
そこから間の口座へ振り込んでいなければ、間男への流れを調べることは不可能かと。
そのまま現金で渡してる可能性も十分考えられるし。
消えた560万が仮に夫婦の共有財産であったとしても、夫に内緒でそれだけ多額の
お金を移動もしくは使用していれば、調停の場で使途を聞けるだろ。
363の場合、毒時代の貯蓄な訳だから困った時に生活費に使っていいよといっておいたところで、
生活費の範囲を著しく逸脱するような使途は認められないと思うんだが。
277: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/06 19:16:00
親父さんとめしいってくるー
所持金3000くらいしか無いけどな
所持金3000くらいしか無いけどな
279: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/06 19:19:59
>>277
おいおいお前の弁護士なんか超ヤバイ感じみたいだけど大丈夫か?
利益相反がなんたらでたいていの弁は受けないみたいだぞ?
嫁親のためにお前をコテンパンニやっつけるつもりじゃないか?
おいおいお前の弁護士なんか超ヤバイ感じみたいだけど大丈夫か?
利益相反がなんたらでたいていの弁は受けないみたいだぞ?
嫁親のためにお前をコテンパンニやっつけるつもりじゃないか?
280: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/06 19:24:45
>>277
1時間かかっても街の先生に変えた方がいいと思うぞ
1時間かかっても街の先生に変えた方がいいと思うぞ
282: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/06 19:30:02
弁護士変える事もすこし考えてみるわ
普通に飯に誘われただけ
嫁母がどっか出かけてるらしい
普通に飯に誘われただけ
嫁母がどっか出かけてるらしい
291: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/06 19:40:57
とりあえず決着がつくまでは、あんまり社長と仕事以外で関わりを持たないほうがいいように思うんだが。
娘を訴える準備をしながら、自分とにこやかに飯食ってたとか後でわかったら、
社長の心情的にもモニョルものがあるんじゃないだろうか。
娘を訴える準備をしながら、自分とにこやかに飯食ってたとか後でわかったら、
社長の心情的にもモニョルものがあるんじゃないだろうか。
295: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/06 20:21:21
くるまのなかこ
べんごしのふくろみられた
べんごしのふくろみられた
296: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/06 20:21:55
どうすればいお
297: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/06 20:24:58
もう正直に話すしかない!
298: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/06 20:25:31
なかみはみられてない
なんかようじでもあったか?って聞かれたから
まあいろいろっていっといた
納得してないみたい
なんかようじでもあったか?って聞かれたから
まあいろいろっていっといた
納得してないみたい
300: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/06 20:32:24
>>298
仕事の関係って言えばいいだろ
仕事の関係って言えばいいだろ
301: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/06 20:33:28
>>298
お前は用心という言葉を知らないのか
今の状況で、「もし、これがこうなったら…もし、あれがああなったら…」
最悪の状態を想定して行動するべきだ
お前は用心という言葉を知らないのか
今の状況で、「もし、これがこうなったら…もし、あれがああなったら…」
最悪の状態を想定して行動するべきだ
302: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/06 20:33:41
>>298
いい言い訳を考えとけ
証拠はそれなりに揃ってるから
いきなり開戦になってもボロ負けはしない
まずは落ち着け
いい言い訳を考えとけ
証拠はそれなりに揃ってるから
いきなり開戦になってもボロ負けはしない
まずは落ち着け
311: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/06 20:52:34
釣竿と糸巻き機もらった
秋にイカがわさわさつれるらしい
まだ疑われてる
嫁実家にこれから行ってくる
秋にイカがわさわさつれるらしい
まだ疑われてる
嫁実家にこれから行ってくる
313: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/06 20:54:05
>>311
全力でスルーしろよ
全力でスルーしろよ
315: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/06 20:55:44
>>311 社長には関係無いじゃなイカ!とでも言っとけ
341: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/06 21:55:53
何の努力もせず他の相談者がうらやむほどの証拠を握ってるにも関わらず、
頼りない依頼主、頼りない弁護士が揃ってるから本当に大丈夫か臭がすごいw
頼りない依頼主、頼りない弁護士が揃ってるから本当に大丈夫か臭がすごいw
349: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/06 22:27:02
いま親父さんに問い詰められてる
仕事関係ですった言ったら余計怪しまれた
トイレに篭ってる
仕事関係ですった言ったら余計怪しまれた
トイレに篭ってる
351: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/06 22:30:30
>>349
弁護士に連絡取れないの?
指示を仰げ
弁護士に連絡取れないの?
指示を仰げ
352: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/06 22:30:45 ID:GaEX9chY!
363と親父さんが2人で飲みにいけるような仲なら話してみれば?
もう言い逃れできないし、下手な言い訳して心象悪くするよりいいんでない?
なんせ363不器用くさいしww
もう言い逃れできないし、下手な言い訳して心象悪くするよりいいんでない?
なんせ363不器用くさいしww
353: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/06 22:32:52
親父にカミングアウトするなら証拠については絶対喋るな見せるな渡すなよ。
354: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/06 22:35:47
弁護士とほ30くらいのところに住んでる
でんわしてまる
でんわしてまる
355: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/06 22:36:45
親父には弁護士読んでからちゃんと話すって言った
358: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/06 22:39:46
なんで余計なこと喋るんだ馬鹿
下手なんだから言い逃れしないで、言えないの一点張りでいいんだよ
下手なんだから言い逃れしないで、言えないの一点張りでいいんだよ
362: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/06 22:42:09
弁護士すぐくるって
370: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/06 23:16:15
親父さんブチ切れしたあと頭抱えてどっか行った
弁護士さん持ってきたビール飲んでる、親父さんと仲良かったんだな
弁護士さん持ってきたビール飲んでる、親父さんと仲良かったんだな
371: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/06 23:18:27
>>370
それ、娘に対してぶち切れたってコトでおkなのか?
それ、娘に対してぶち切れたってコトでおkなのか?
374: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/06 23:23:28
>>371
娘にたいしてきれてる
弁護士は悪いようにはならんから安心しとけばいいって、オドオドはするな、余計なこと喋るなって言われた
親父さんと帰ってこんし暇だわ
酔っ払ってんのに玄関出てった
弁護士はビール専用冷蔵庫がデスクの下にあるの知ってて勝手に飲んでるからるからプライベートでも付き合いあるくさい
娘にたいしてきれてる
弁護士は悪いようにはならんから安心しとけばいいって、オドオドはするな、余計なこと喋るなって言われた
親父さんと帰ってこんし暇だわ
酔っ払ってんのに玄関出てった
弁護士はビール専用冷蔵庫がデスクの下にあるの知ってて勝手に飲んでるからるからプライベートでも付き合いあるくさい
375: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/06 23:24:26
こういう立場と関係性の弁護士ってどうなの?
大丈夫?
376: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/06 23:24:51
嫁に母はいないのか?全然登場しないけど。
377: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/06 23:26:26
>>376
嫁母今日は仕事で研修なんだとか
だから親父さんと飯食い行った
嫁母今日は仕事で研修なんだとか
だから親父さんと飯食い行った
378: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/06 23:27:17
>>375
それは気になる、なんかこの弁護士さんゆるすぎなんだが
それは気になる、なんかこの弁護士さんゆるすぎなんだが
379: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/06 23:28:23
嫁に切れるってことは真面目でいい社長さんなんだな
良かったな
弁護士も親父さんのこと信頼してるみたいだな
良かったな
弁護士も親父さんのこと信頼してるみたいだな
383: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/06 23:31:41
>>378
マジで弁護士変えること検討してみたら?
なんかこのユルさだと、結婚前の貯金は諦めろって流れになって
お情け程度の慰謝料貰って終了。
貰った慰謝料は弁護士費用で消えましたって展開にそうな気がするんだが。
マジで弁護士変えること検討してみたら?
なんかこのユルさだと、結婚前の貯金は諦めろって流れになって
お情け程度の慰謝料貰って終了。
貰った慰謝料は弁護士費用で消えましたって展開にそうな気がするんだが。
386: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/06 23:34:57
なんかこのままどっか行った嫁父が酔っぱらって、
嫁のところに突撃しそうな感じなんだが大丈夫か?
嫁のところに突撃しそうな感じなんだが大丈夫か?
387: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/06 23:35:56
>>383
でも初回はただにしてくれたんだよなぁ、その分までちゃんと払えば大丈夫?
この人俺より家のことに詳しいんだが怪し過ぎないか?はめられてる?
でも初回はただにしてくれたんだよなぁ、その分までちゃんと払えば大丈夫?
この人俺より家のことに詳しいんだが怪し過ぎないか?はめられてる?
388: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/06 23:37:56
>>386
そとの椅子で電話しながら泣いていらした
弁護士にほっとけって言われたから俺もビールのんでる
そとの椅子で電話しながら泣いていらした
弁護士にほっとけって言われたから俺もビールのんでる
389: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/06 23:39:06
>>387
そもそもちゃんと契約交わしたわけ?
本気で変える気があるなら、初回相談料と今回来てもらった分、
その他必要経費があるならそれも払って変えた方がいいと思うわ。
嫁実家との関係も気になるし、何よりも弁護士の手腕自体に疑問が残る。
その弁護士だと間違いなくオマイの独時代の貯金は戻ってこないと思うぞ。
そもそもちゃんと契約交わしたわけ?
本気で変える気があるなら、初回相談料と今回来てもらった分、
その他必要経費があるならそれも払って変えた方がいいと思うわ。
嫁実家との関係も気になるし、何よりも弁護士の手腕自体に疑問が残る。
その弁護士だと間違いなくオマイの独時代の貯金は戻ってこないと思うぞ。
390: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/06 23:39:46
>>388
誰に電話してんの。まさか嫁か?それとも嫁母?
誰に電話してんの。まさか嫁か?それとも嫁母?
391: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/06 23:41:36
>>389
検討してみるがなんか今更な気がしてきた
おれ無職で一文無しだけは避けたい
検討してみるがなんか今更な気がしてきた
おれ無職で一文無しだけは避けたい
392: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/06 23:42:06
>>390
わかんない
わかんない
393: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/06 23:44:00
親父は嫁んとこに凸してる予感
396: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/06 23:46:26
>>393
アテにならんが俺のカンだと嫁は無いと思う
嫁相手に泣くような父親ではないと思う
アテにならんが俺のカンだと嫁は無いと思う
嫁相手に泣くような父親ではないと思う
415: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/07 00:32:04
電話は嫁母だった
親父さんは離婚しろってさ
会社にも残れって
明日嫁を呼んで話し合いみたい
親父さんは離婚しろってさ
会社にも残れって
明日嫁を呼んで話し合いみたい
416: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07 00:32:10
嫁には結婚前からこういう363の間が抜けたところを見抜かれていたんだろうね。
不倫し放題で、お金も好きにできそうだから結婚したわけだ。
なんか悔しいなあ。
不倫し放題で、お金も好きにできそうだから結婚したわけだ。
なんか悔しいなあ。
417: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07 00:35:21
>>415
娘は当然勘当なんだろうな?
とりあえず間と嫁に慰謝料を請求しろ。
嫁働いてるし300は軽いだろ
娘は当然勘当なんだろうな?
とりあえず間と嫁に慰謝料を請求しろ。
嫁働いてるし300は軽いだろ
418: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07 00:39:36
>>415
結果オーライかもしれんが、かなり危ない橋だったぞ。
運が良かったな。
親父さんには感謝して恩返ししろよ。
ただ、念のため100%信用はするなよ。
可能性は少ないが、親父さんが裏切ることはありうる。
結果オーライかもしれんが、かなり危ない橋だったぞ。
運が良かったな。
親父さんには感謝して恩返ししろよ。
ただ、念のため100%信用はするなよ。
可能性は少ないが、親父さんが裏切ることはありうる。
426: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/07 01:30:05
嫁がブチ切れて追い出されたから親父さんとこ戻るわ
427: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/07 01:32:37
お金は取れるだけ取りたいって弁護士にはいったが親父さんには説明してない。
あの弁護士まだ飲んでるみたい
親父さんが当面の生活費くれて助かった
代行で親父さんとこ帰る
あの弁護士まだ飲んでるみたい
親父さんが当面の生活費くれて助かった
代行で親父さんとこ帰る
428: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07 01:40:35
>>426
説明省略し過ぎ。
嫁親から嫁に話が流れて、お前が証拠握ってる事が嫁にバレたということか?
なぜい嫁がキレてお前が追い出される。普通逆だろ。嫁を追い出せよw
つか、まさか家に証拠とか残したまま家出しようとしてないよな。
説明省略し過ぎ。
嫁親から嫁に話が流れて、お前が証拠握ってる事が嫁にバレたということか?
なぜい嫁がキレてお前が追い出される。普通逆だろ。嫁を追い出せよw
つか、まさか家に証拠とか残したまま家出しようとしてないよな。
431: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/07 02:07:26
>>428
してないよ!証拠は車の中
嫁は親父さんに明日よびだされて
キレてる
原因は自分の胸に手を当てて考えろって言ってやった
してないよ!証拠は車の中
嫁は親父さんに明日よびだされて
キレてる
原因は自分の胸に手を当てて考えろって言ってやった
432: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07 02:10:18
親に呼び出されただけで切れるわけねぇだろ
浮気か金か離婚か全部なのか知らんが
必ず話が伝わってるわ
胸に手を当てて考える必要がどこにあんだよ
浮気か金か離婚か全部なのか知らんが
必ず話が伝わってるわ
胸に手を当てて考える必要がどこにあんだよ
434: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07 02:15:53
>>431
その車に乗って嫁親のところに行くの?
まさか家に合鍵があって車家に置いて出かけたとかじゃないよな。
363は相当危機感なさ過ぎだから、いちいち心配になる。
その車に乗って嫁親のところに行くの?
まさか家に合鍵があって車家に置いて出かけたとかじゃないよな。
363は相当危機感なさ過ぎだから、いちいち心配になる。
436: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/07 02:17:47
>>432
電話してるとこ聞いたけど
めっちゃキレながら明日実家に来い。俺も来るから黙って来いみたいな感じだった
電話してるとこ聞いたけど
めっちゃキレながら明日実家に来い。俺も来るから黙って来いみたいな感じだった
437: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07 02:25:07
今は嫁が間男と話し合ってるわけね
何でこううかつなことばかりするのかね
何でこううかつなことばかりするのかね
438: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/07 02:30:26
>>434
合鍵はもってるし代行でいくよ
合鍵はもってるし代行でいくよ
439: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/07 03:00:29
>>437
親父さんも弁護士もそこは心配せんでいいっていってる
親父さんが一番間男とむすめにブチ切れしてる
親父さんも弁護士もそこは心配せんでいいっていってる
親父さんが一番間男とむすめにブチ切れしてる
440: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07 03:12:40
gdgdかと思いきや親父さんバレから却って好転?上手くいくといいな
461: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/07 18:00:00
今から嫁が嫁実家に来るみたい
嫁母も出張先から帰宅されて今から三人で待ってる
でもなぜか間男さんも一緒に行くって言い張ってるみたいで二人で来られるかも
嫁母も出張先から帰宅されて今から三人で待ってる
でもなぜか間男さんも一緒に行くって言い張ってるみたいで二人で来られるかも
462: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07 18:02:26
弁護士はどうしてるの?
463: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/07 18:03:32
>>462
もうすぐ来るよ
もうすぐ来るよ
464: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07 18:03:32
>>461
社長間男と顔なじみなん?
嫁の会社の同僚だよな?
社長間男と顔なじみなん?
嫁の会社の同僚だよな?
465: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/07 18:04:06
>>464
全くしらんみたい。
全くしらんみたい。
466: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/07 18:08:22
間男さんやっぱ来るみたい
緊張してきた
緊張してきた
467: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07 18:09:03
さんづけするな
そこからしてもう負けてるぞ
そこからしてもう負けてるぞ
468: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07 18:09:33
間男同行希望って、363はトコトンなめられてるなあ。
469: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07 18:10:12
嫁父が事件起こさないように気をつけろよ。
470: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/07 18:13:10
>>469
竿のお手入れしてて落ち着いてるっぽいし大丈夫じゃない?
間男くることは嫁母に親父さんには言うなって口止めされた
お母さんには土下座された
竿のお手入れしてて落ち着いてるっぽいし大丈夫じゃない?
間男くることは嫁母に親父さんには言うなって口止めされた
お母さんには土下座された
471: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07 18:13:18
>>466
ここまできたら腹を括るしかない
背水の陣だ
応援してるから頑張れよ
ここまできたら腹を括るしかない
背水の陣だ
応援してるから頑張れよ
472: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/07 18:14:08
>>468
やっぱり?
やっぱり?
475: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07 18:15:46
舐められてるなぁww
口裏あわせ完璧ですってかんじじゃね?
口裏あわせ完璧ですってかんじじゃね?
477: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/07 18:16:18
>>471
頑張ってみるよ
話し合いで何決めればいいのかさっぱりだ
頑張ってみるよ
話し合いで何決めればいいのかさっぱりだ
479: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07 18:17:21
>>470
嫁母が嫁派だったら面倒だと思ったけど、
嫁母も常識的な人だったか。
日頃の人徳なのか知らんけど、運が良すぎだな。
そういう人生だったからポヤポヤして頼りないのかね。
まだ勝利が確定したわけじゃないから気は抜くなよ。
最後くらいは運や周りの人ではなく自力で勝ちを決めてくれ。
嫁母が嫁派だったら面倒だと思ったけど、
嫁母も常識的な人だったか。
日頃の人徳なのか知らんけど、運が良すぎだな。
そういう人生だったからポヤポヤして頼りないのかね。
まだ勝利が確定したわけじゃないから気は抜くなよ。
最後くらいは運や周りの人ではなく自力で勝ちを決めてくれ。
480: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/07 18:17:32
>>475
めっちゃやばいじゃん
めっちゃやばいじゃん
486: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/07 18:20:21
>>479
ありがとう
今日は俺は何すればいいのかね?
なんにも言われてないから今の所置物状態です
ありがとう
今日は俺は何すればいいのかね?
なんにも言われてないから今の所置物状態です
487: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07 18:20:55
とりあえず363は弁護士の指示に従ってろ。
490: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07 18:21:34
「あなたにも責任があるの!」とかくるんだろうな
のちのち詳細頼むよ
つーか今よく書き込みできるな
のちのち詳細頼むよ
つーか今よく書き込みできるな
491: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/07 18:21:53
>>487
わかった
そろそろ弁護士もつくだろうから相談してみる
わかった
そろそろ弁護士もつくだろうから相談してみる
493: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/07 18:23:42
>>490
暇だよー
嫁母は料理してるし
親父さんはベランダ?で竿いじってる
暇だよー
嫁母は料理してるし
親父さんはベランダ?で竿いじってる
497: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07 18:24:59
竿いじってると言われると自家発電としか思えない俺は
心が汚れてるんだろうな
心が汚れてるんだろうな
500: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07 18:25:55
会議何時からよ
502: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07 18:26:28
嫁友に連絡していざとなったら今日来れるか聞いとけば?
503: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/07 18:26:38
>>497
そんなわけないだろ
釣竿だよ
そんなわけないだろ
釣竿だよ
504: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07 18:26:39
間男と嫁は写真の存在とメール確保されてるのを知らないんだろ?
507: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/07 18:28:02
>>500
嫁達が到着したら開始
嫁達が到着したら開始
509: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/07 18:29:14
>>502
もうそれはやってある、証拠も用意してある
もうそれはやってある、証拠も用意してある
512: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07 18:30:07
まずちゃんと録音しておけよ。
つかなんで間と来るんだ?
昨日のうちからばれて口裏合わされたんじゃね?
嫁友と旦那も呼んでおけよ
つかなんで間と来るんだ?
昨日のうちからばれて口裏合わされたんじゃね?
嫁友と旦那も呼んでおけよ
513: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/07 18:30:39
>>504
しらんだろう
おやじさんも証拠の内容はしらん
しらんだろう
おやじさんも証拠の内容はしらん
514: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/07 18:31:15
>>512
いざとなったらすぐ来れるみたい
いざとなったらすぐ来れるみたい
515: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07 18:31:20
間と来るとかすげえ開き直りだなw
518: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/07 18:31:47
>>512
録音は考えてなかった
録音は考えてなかった
521: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07 18:33:07
録音考えてないとかお馬鹿さんかよ
526: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/07 18:34:35
>>521
弁護士さん付いた
録音はするってさ
ちょい相談するから書き込めんかも
弁護士さん付いた
録音はするってさ
ちょい相談するから書き込めんかも
542: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/07 18:53:05
嫁遅いー
ヒステリックになってないといいなー
ヒステリックになってないといいなー
577: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07 19:47:47
本人が頼りなさ過ぎて、363の命運は363以外が握ってるって感じだもんなぁ。
嫁両親が終始一貫してこっち側ならほぼ大丈夫だと思うが、寝返られてしまうといきなり詰みそう。
嫁両親が終始一貫してこっち側ならほぼ大丈夫だと思うが、寝返られてしまうといきなり詰みそう。
579: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/07 20:02:10
とりあえず嫁と間男追い出された
親父さん終始冷静
俺も冷静に無言
弁護士鮮やか
よめヒステリック
間男は結婚したいみたい
僕が守りますとかいってた
後ほどくわしくかく
親父さん終始冷静
俺も冷静に無言
弁護士鮮やか
よめヒステリック
間男は結婚したいみたい
僕が守りますとかいってた
後ほどくわしくかく
580: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07 20:03:21
>>579
ほぼ完勝だな
ほぼ完勝だな
581: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/07 20:03:48
明日は引越しになった
離婚と届けも明日出す
裁判とかにはならんっぽい
離婚と届けも明日出す
裁判とかにはならんっぽい
583: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07 20:04:35
>>581
カネの使い込みも認めた?
カネの使い込みも認めた?
585: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/07 20:06:19
嫁ともが裏切ったことはまだ知らんはず
今から俺の叔父のとこに三人で報告してくる。
今から俺の叔父のとこに三人で報告してくる。
586: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07 20:06:26
もう追い出したのかよ
1時間しかたってないじゃん
何のために呼び出したのかよくわからんな
内容証明送りつけるだけでよかったんじゃねぇの?
1時間しかたってないじゃん
何のために呼び出したのかよくわからんな
内容証明送りつけるだけでよかったんじゃねぇの?
587: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07 20:06:52
三人て誰?
588: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07 20:06:59
>>581
363の引っ越し先はどこ?もしかして嫁実家?
363の引っ越し先はどこ?もしかして嫁実家?
589: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/07 20:07:40
>>588
嫁実家
嫁実家
592: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/07 20:08:34
>>587
嫁パパ嫁ママ
嫁パパ嫁ママ
593: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07 20:09:55
363て婿養子なの?
597: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/07 20:16:11
>>593
婿養子
婿養子
601: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07 20:18:50
僕が守ります、かw
自分の身一つすら守りきれない程の制裁オナシャス
自分の身一つすら守りきれない程の制裁オナシャス
604: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/07 20:20:15
お金は親父さんが立て替えてくれて、その分は間男と娘から親父さんが返してもらうって
あと娘は完全に縁切られるみたい
あと娘は完全に縁切られるみたい
605: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07 20:20:18
嫁と間に慰謝料請求しろよ。
もちろん今まで使い込んだ金も返金させろ
もちろん今まで使い込んだ金も返金させろ
606: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07 20:21:13
>>604
結婚前から続いてるのや、使い込み、旅行の件とか全部話したの?
結婚前から続いてるのや、使い込み、旅行の件とか全部話したの?
608: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/07 20:22:17
>>606
そこは昨日弁護士さんが話してくれてたみたい
そこは昨日弁護士さんが話してくれてたみたい
609: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07 20:22:24
嫁は他に兄弟いないのか?
610: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07 20:22:24
363は今どういう状況なの?移動中か?
611: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/07 20:23:16
間男はお金ないから嫁が貸してたからうちのお金なかった
613: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/07 20:24:02
>>609
妹さんがいる
妹さんがいる
616: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07 20:24:42
金を取り立てるのに縁を切る
意味わからん
金のやり取りは弁護士が間に入るってことだよな
どういう名目で娘から親が金を取り立てるの?
借用書でも書いたのか?金額どうやって決めたの?
慰謝料はどうするの?
意味わからん
金のやり取りは弁護士が間に入るってことだよな
どういう名目で娘から親が金を取り立てるの?
借用書でも書いたのか?金額どうやって決めたの?
慰謝料はどうするの?
618: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/07 20:25:33
>>610
着いたけど俺は待機
親父さんとお母さんが俺の伯父さんに謝ってる
俺は従兄弟といる
着いたけど俺は待機
親父さんとお母さんが俺の伯父さんに謝ってる
俺は従兄弟といる
619: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07 20:25:51
嫁父と嫁母からみれば実子である娘を勘当して、
婿を養子に入れるというかなり重大な決断をした後だから、
363の立場としてはあまり刺激与えないほうがいい気がする。
婿を養子に入れるというかなり重大な決断をした後だから、
363の立場としてはあまり刺激与えないほうがいい気がする。
623: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/07 20:27:58
>>616
そこら辺は全然わからん
弁護士さんと相談するんじゃない
金額は親父さんから1500万の口座を渡された
今日作ったみたい
そこら辺は全然わからん
弁護士さんと相談するんじゃない
金額は親父さんから1500万の口座を渡された
今日作ったみたい
625: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/07 20:29:40
俺また苗字変わるの?
いろいろ親父さんに質問したいけどできる空気じゃない
いろいろ親父さんに質問したいけどできる空気じゃない
626: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07 20:30:39
>>623
そこも蚊帳の外かよ
お前には自分で制裁下すって気がないの
大体読めの親に迷惑かけたくなかったんだろうが
嫁父が出すといった時点で辞退して、自分できっちり取り立てるぐらいのことは言えよ
そこも蚊帳の外かよ
お前には自分で制裁下すって気がないの
大体読めの親に迷惑かけたくなかったんだろうが
嫁父が出すといった時点で辞退して、自分できっちり取り立てるぐらいのことは言えよ
629: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/07 20:31:26
従兄弟は嫁のこと嫌いだったみたい
俺のことを見下したような態度が気に食わなかったって
なんか喜んでる
俺のことを見下したような態度が気に食わなかったって
なんか喜んでる
630: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07 20:31:50
>>625
とりあえず、今日の模様をくわしくしてくれ!
バカ二人の最初の言い分から。
とりあえず、今日の模様をくわしくしてくれ!
バカ二人の最初の言い分から。
632: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/07 20:32:29
>>630
帰宅してから書かしてください
帰宅してから書かしてください
639: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/07 20:37:29
伯父さんにの、どなりごえやばい
従兄弟ととめてくる
従兄弟ととめてくる
644: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07 20:40:54
生活はATM363君に満たしてもらって、心と体は間君に満たしてもらうの♪
っていうよくいるラリ嫁だろw 見下す態度が滲み出てて当然だな
っていうよくいるラリ嫁だろw 見下す態度が滲み出てて当然だな
660: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07 20:59:14
代理戦争みたいだな。
義理父と弁護士も手際が良いし、明日は汚嫁と間が沈められるんだろう。
義理父と弁護士も手際が良いし、明日は汚嫁と間が沈められるんだろう。
696: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/07 21:58:36
帰宅したよ
親父さんは弁護士の家に今後の話に行かれたよ
ついていきますって言ったらお金の話だから来るなった言われた
俺の伯父さんとは仲直りしたみたい
パソコンは嫁のところにあるからスマホになるけど詳しく書き始めるよ
親父さんは弁護士の家に今後の話に行かれたよ
ついていきますって言ったらお金の話だから来るなった言われた
俺の伯父さんとは仲直りしたみたい
パソコンは嫁のところにあるからスマホになるけど詳しく書き始めるよ
707: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/07 22:14:20
間男と嫁の到着
お母さんがが玄関まで迎えに出て応接間に全員集合
嫁 すっげぇ 迷惑だから 何考えてんの? といきなり俺にまくしたてる
弁護士になだめられてだまる
親父さん 二人共なんで呼ばれたかはわかってると思うし俺君は離婚考えてるから
二人の口からもことの経緯を聞きたい
ここで間男が親父さんにお土産出すが親父に話しのあとでいただくからと突き返される
で嫁が説明
俺の帰る時間が遅いしDVもあったから相談しているうちに不倫した
時期はこの時点で今年の3月からの関係だったと嘘いってた
私も離婚しようと思ってた
ふんふんと弁護士さんメモしながら聞いてる
間男も同じような内容喋ってる
それと僕が守らなければ娘さんが可哀そうだと思ったらしい
親父さんが汗を拭い過ぎなのが気になった
お母さんがが玄関まで迎えに出て応接間に全員集合
嫁 すっげぇ 迷惑だから 何考えてんの? といきなり俺にまくしたてる
弁護士になだめられてだまる
親父さん 二人共なんで呼ばれたかはわかってると思うし俺君は離婚考えてるから
二人の口からもことの経緯を聞きたい
ここで間男が親父さんにお土産出すが親父に話しのあとでいただくからと突き返される
で嫁が説明
俺の帰る時間が遅いしDVもあったから相談しているうちに不倫した
時期はこの時点で今年の3月からの関係だったと嘘いってた
私も離婚しようと思ってた
ふんふんと弁護士さんメモしながら聞いてる
間男も同じような内容喋ってる
それと僕が守らなければ娘さんが可哀そうだと思ったらしい
親父さんが汗を拭い過ぎなのが気になった
710: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07 22:17:39
>>707
やっぱりDVきたか
でっち上げで証拠も何もないから大丈夫だよな?
それにしても嫁はクズっすなぁ
こんなのと相手有責で別れられてよかったよ
やっぱりDVきたか
でっち上げで証拠も何もないから大丈夫だよな?
それにしても嫁はクズっすなぁ
こんなのと相手有責で別れられてよかったよ
718: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/07 22:28:00
粗方の言い分は嫁も離婚する気だったから離婚はすぐにでもする
でこの人と結婚するから認めて欲しい
話の細かいところを弁護士さんが確認入れながら聞いてた
最後に結婚させてくださいと間男が親父さんに頼んだが
その話はまた今度にって弁護士に止められて間男があんた誰?みたいな事を弁護士にいって弁護士名刺出してから間男が顔色変わりはじめた。嫁は弁護士だと知ってたっぽいけど自分の味方だと思ってたみたい
で弁護士さんが今後の流れとかをわかりやすく説明してから事実関係の、確認に入ったわ
俺は正直、間男がむかついて話聞いてなかった
でこの人と結婚するから認めて欲しい
話の細かいところを弁護士さんが確認入れながら聞いてた
最後に結婚させてくださいと間男が親父さんに頼んだが
その話はまた今度にって弁護士に止められて間男があんた誰?みたいな事を弁護士にいって弁護士名刺出してから間男が顔色変わりはじめた。嫁は弁護士だと知ってたっぽいけど自分の味方だと思ってたみたい
で弁護士さんが今後の流れとかをわかりやすく説明してから事実関係の、確認に入ったわ
俺は正直、間男がむかついて話聞いてなかった
719: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07 22:29:36
>>718
おまえもムカつくことあるんだなw
喜怒哀楽が非常に薄い印象だが
おまえもムカつくことあるんだなw
喜怒哀楽が非常に薄い印象だが
722: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07 22:32:14
>>718
これはメシウマ展開
まあ、弁護士が味方だと思っても仕方ないわなw
しかし、こういう状況で離婚成立してないのに結婚したいとか、
とことん舐められてるな。
少しでも363のことを考えてたら、
少なくともこの場では言えんが。
これはメシウマ展開
まあ、弁護士が味方だと思っても仕方ないわなw
しかし、こういう状況で離婚成立してないのに結婚したいとか、
とことん舐められてるな。
少しでも363のことを考えてたら、
少なくともこの場では言えんが。
723: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07 22:32:34
そういえば結局363は弁護士と契約してねぇっての?
724: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/07 22:39:31
事実関係の確認になってからは証拠も交えて弁護士無双
不倫の時期については第三者の証言がありますが?ですぐ婚前からだとみとめてた。あと俺の浪費癖があるった言ってたのは親父さんがこいつには浪費出来るような時間はないだろう?って凄んで終わり。
更に弁護士からは夫婦の財産の話がでて何故にお金がないのか?と
質問
浪費癖で論破された嫁が苦し紛れに間男に貸したと証言。すぐ嘘がバレて間男のbmwは嫁の名義だと間男
ここで嫁泣き出してしまう。
ここで間男が嫁ちゃん大丈夫だよとかいって頭を抱き寄せる
ここから親父さんがブチギレ
不倫の時期については第三者の証言がありますが?ですぐ婚前からだとみとめてた。あと俺の浪費癖があるった言ってたのは親父さんがこいつには浪費出来るような時間はないだろう?って凄んで終わり。
更に弁護士からは夫婦の財産の話がでて何故にお金がないのか?と
質問
浪費癖で論破された嫁が苦し紛れに間男に貸したと証言。すぐ嘘がバレて間男のbmwは嫁の名義だと間男
ここで嫁泣き出してしまう。
ここで間男が嫁ちゃん大丈夫だよとかいって頭を抱き寄せる
ここから親父さんがブチギレ
725: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/07 22:40:50
>>723
それがよく分からん
内容証明はまだ送ってないし
お金も初回はいらないって言われたから
それがよく分からん
内容証明はまだ送ってないし
お金も初回はいらないって言われたから
727: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07 22:43:25
シタとブリってこうなんだよな
事前に打ち合わせて口裏合わすし、サレの気持ちなんかこれっぽっちも考えん。
事前に打ち合わせて口裏合わすし、サレの気持ちなんかこれっぽっちも考えん。
730: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07 22:44:52
親父さんきたわーーーー111
733: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07 22:48:58
嫁が間男に捨てられる展開希望
ろくに苦労したこともなさそうな嫁だけど、
絶縁・クビで金遣いの荒い間男とやっていけると思ってんのかなw
ろくに苦労したこともなさそうな嫁だけど、
絶縁・クビで金遣いの荒い間男とやっていけると思ってんのかなw
734: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07 22:50:06
>>733
俺には嫁が浪費家と書いてあるように読めるんだけど
俺には嫁が浪費家と書いてあるように読めるんだけど
737: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/07 22:51:56
そこで俺が嫁に触るなって!怒鳴ったら親父が嫁に泣いて済む問題かぁぁぁて怒鳴ってコーヒー投げつけてた。それから先は親父が怒鳴りっぱなしで間男はとめに入ろうとするも黙れ小僧といわれて俯いてた
落ち着いた後に弁護士から淡々とこちらの言い分
お金も含めてなんか言ってた
それが終わった時に相違があるか聞いてて嫁は有りませんっていってくれた。弁護士が
じゃあドメスティックバイオレンスも?って聞いてくれて
嫁も有りませんと答えてた
安心した
落ち着いた後に弁護士から淡々とこちらの言い分
お金も含めてなんか言ってた
それが終わった時に相違があるか聞いてて嫁は有りませんっていってくれた。弁護士が
じゃあドメスティックバイオレンスも?って聞いてくれて
嫁も有りませんと答えてた
安心した
738: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07 22:52:52
>>733
前は間男のほうに金がないという話だったのに
今になって嫁に浪費癖が
363の話はうそだらけだから気をつけろ
前は間男のほうに金がないという話だったのに
今になって嫁に浪費癖が
363の話はうそだらけだから気をつけろ
739: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/07 22:53:55
>>734
俺が浪費癖があるって最初に嫁が言い出した
俺が浪費癖があるって最初に嫁が言い出した
741: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/07 22:57:13
>>738
すまん
わかりにくい書き方してしまった
嫁から俺の浪費癖について証言してた
すまん
わかりにくい書き方してしまった
嫁から俺の浪費癖について証言してた
745: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07 23:00:14
>>741
普通にそう読めてるから大丈夫。
一部理解出来てない奴がいるみたいだが。
普通にそう読めてるから大丈夫。
一部理解出来てない奴がいるみたいだが。
746: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07 23:00:32
>>741
嫁、間男から謝罪はあった?
嫁、間男から謝罪はあった?
755: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/07 23:07:34
弁護士の話は相変わらず専門用語と感情ゼロで半分くらいしか理解できなかった。
ただ言い分があるなら嫁と間男に弁護士を雇いなさいって言ってた
あとは後日に今回の話し合いを元に書類の作成するからまた目を通してねと
最後に親父さんが嫁にに金無いだろうから立て替えてやる一生かけてでも自分ではらえ、間男には金額に不服がなければすぐ親にでも借りて来い
あと嫁は二度と敷居またぐなでおわり
庭に出た嫁が植物の鉢みたいなのをなげてた。
ただ言い分があるなら嫁と間男に弁護士を雇いなさいって言ってた
あとは後日に今回の話し合いを元に書類の作成するからまた目を通してねと
最後に親父さんが嫁にに金無いだろうから立て替えてやる一生かけてでも自分ではらえ、間男には金額に不服がなければすぐ親にでも借りて来い
あと嫁は二度と敷居またぐなでおわり
庭に出た嫁が植物の鉢みたいなのをなげてた。
756: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/07 23:08:26
>>746
なかった
間男はころしたいくらいにくい
なかった
間男はころしたいくらいにくい
757: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07 23:08:53
嫁親が立て替えたのは嫁分だけってことか。
間男には一体いくら請求したんだ。
間男には一体いくら請求したんだ。
761: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/07 23:10:28
300万のだったと思うよ
762: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/07 23:11:48
嫁には勝手に買ってた車の金額も含めた800万位
767: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07 23:13:47
>>762
じゃあ、差額700はうちの娘がごめんねっていう親からのきもちってことでいいのかな?
じゃあ、差額700はうちの娘がごめんねっていう親からのきもちってことでいいのかな?
769: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07 23:14:43
謝罪無しか。
これは間男の正義感からだと思う?
それともこれは、嫁の自己防衛に騙された間男の同情心からだと思う?
現段階からは、それはどっちだと思う?
これは間男の正義感からだと思う?
それともこれは、嫁の自己防衛に騙された間男の同情心からだと思う?
現段階からは、それはどっちだと思う?
770: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07 23:14:51
間の事は憎くて当たり前だが、
憎んじゃダメだぜ!
俺が人生で学んだ事は、
憎しみからは、何も良いことが生まれないって事、
どんな事でも、百対零でどっちかが悪いって事は無いから、
自分もこんな所が悪かったなーって考えると、
冷静になれるよ、
憎んじゃダメだぜ!
俺が人生で学んだ事は、
憎しみからは、何も良いことが生まれないって事、
どんな事でも、百対零でどっちかが悪いって事は無いから、
自分もこんな所が悪かったなーって考えると、
冷静になれるよ、
773: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/07 23:16:41
みんな帰ったあとに親父さんと弁護士が勘当と相続?の話はじめたから席外して友達と嫁友に報告した
引越し手伝ってくれるらしい、何から何まで世話になるなぁ
アパートも今月いっぱいで引き払います
引越し手伝ってくれるらしい、何から何まで世話になるなぁ
アパートも今月いっぱいで引き払います
774: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/07 23:17:38
>>767
多分
多分
775: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07 23:18:37
>>773
そこまでしてもらって、しっかり老後まで面倒見て恩返せよ
そこまでしてもらって、しっかり老後まで面倒見て恩返せよ
776: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/07 23:18:41
>>769
他人から奪い取るのに正義もくそもないと思う
他人から奪い取るのに正義もくそもないと思う
779: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/07 23:19:12
>>770
頭冷やしてくる
頭冷やしてくる
780: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07 23:19:53
>>774
すまん、理解しにくいので箇条書きで頼む
ところで、間は間嫁と同じ会社じゃなかったっけ?
そんな給料低いわけ??か遊びすぎ??
すまん、理解しにくいので箇条書きで頼む
ところで、間は間嫁と同じ会社じゃなかったっけ?
そんな給料低いわけ??か遊びすぎ??
785: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07 23:22:00
社長がまともな人で良かった
きっと良い会社なんだろうな
363はこれからも社長を大事にするんだぞ
きっと良い会社なんだろうな
363はこれからも社長を大事にするんだぞ
786: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07 23:22:40
歳とるにつれて、
ことわざは秀逸だと認識するよ!
罪を憎んで人を憎まず
人間って弱い生き物なんだよ、
ことわざは秀逸だと認識するよ!
罪を憎んで人を憎まず
人間って弱い生き物なんだよ、
789: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/07 23:24:02
あと会社の事も少し
実は昨日呼ばれた本題は今年の冬もう一つグループ内に会社を作るからそっちに出向しろって内容だった、それどころじゃなくなったが
今日も親父さんには面倒くさいことはこっちで引き受けるからそっちの事だけ考えろって言われた
実は昨日呼ばれた本題は今年の冬もう一つグループ内に会社を作るからそっちに出向しろって内容だった、それどころじゃなくなったが
今日も親父さんには面倒くさいことはこっちで引き受けるからそっちの事だけ考えろって言われた
793: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/07 23:25:11
>>780
同じ会社だよ
給料は知らないんだ
同じ会社だよ
給料は知らないんだ
795: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/07 23:26:05
>>780
間男と嫁は同じ会社
間男は嫁はいないよ
間男と嫁は同じ会社
間男は嫁はいないよ
797: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07 23:27:12
>>789
外車の扱いはどうなりそう?ぜひ追い込みかけて取り上げて欲しいところだけどw
それと、親父の言う「一生かけてでも返せ」は借用書が付いてたりする?
外車の扱いはどうなりそう?ぜひ追い込みかけて取り上げて欲しいところだけどw
それと、親父の言う「一生かけてでも返せ」は借用書が付いてたりする?
798: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/07 23:27:26
>>786
>>785
しっかり仕事で恩返しするわ
>>785
しっかり仕事で恩返しするわ
800: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/07 23:29:19
>>797
借用書は弁護士が作るはず
外車は結局嫁の持ち物だしなぁ
わかんないよぉ
借用書は弁護士が作るはず
外車は結局嫁の持ち物だしなぁ
わかんないよぉ
801: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07 23:29:30
363 ◆feQAgjkFASm2 と嫁って恋愛結婚だったの?それとも見合い?
802: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07 23:30:06
まぁ、明日には間男の両手両足を親父さんと弁護士が抑えつけて生きたまま
闇医者が臓器を切り取るんだろうな。363は気が弱そうだから見ない方がイイかも。
それで許して貰えれば間男も御の字じゃないか?今後必要ない陰茎と睾丸は
闇医者がサービスで切り取ってくれるはず。普通はこれくらいするから363も
この程度のお仕置きで許してやれよ。お金もきっちり取り立てるだろうし。
で切り取ってくれるはず
闇医者が臓器を切り取るんだろうな。363は気が弱そうだから見ない方がイイかも。
それで許して貰えれば間男も御の字じゃないか?今後必要ない陰茎と睾丸は
闇医者がサービスで切り取ってくれるはず。普通はこれくらいするから363も
この程度のお仕置きで許してやれよ。お金もきっちり取り立てるだろうし。
で切り取ってくれるはず
803: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/07 23:30:23
>>801
4年間の恋愛結婚
4年間の恋愛結婚
806: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07 23:31:11
間男は自分の親から金借りれるんかな?
間男の地元そこなの?
間男の地元そこなの?
808: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/07 23:32:40
>>802
いや怖すぎだろ
でも親父さん云々は別としてこの田舎じゃあ間男と嫁は居づらくなるだろうな
いや怖すぎだろ
でも親父さん云々は別としてこの田舎じゃあ間男と嫁は居づらくなるだろうな
810: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/07 23:34:16
>>806
地元の人だった
親父さんが言うには取引先の課長さんの息子みたい
地元の人だった
親父さんが言うには取引先の課長さんの息子みたい
812: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07 23:35:35
BMWが嫁の名義なら財産分与の対象になるじゃん
てか財産分与はどうするの?
てか財産分与はどうするの?
815: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/07 23:36:26
>>812
俺はお金貰ったし持っていけばいいんじゃない?
俺はお金貰ったし持っていけばいいんじゃない?
819: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/07 23:38:52
おれもまだいろんな書類へのサインとかがあるらしい
戻ってきた親父さん言ってた
誘われたから二人で晩酌してくる
戻ってきた親父さん言ってた
誘われたから二人で晩酌してくる
822: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07 23:39:36
絶縁して籍も抜いたら相続の権利がなくなったりしないの?
824: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/07 23:40:15
>>822
弁護士曰くそう簡単じゃないみたい
弁護士曰くそう簡単じゃないみたい
830: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07 23:43:30
間男の親、取引先の課長って、
元請けとか?大丈夫か?
元請けとか?大丈夫か?
831: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/07 23:44:23
>>830
下請けだから大丈夫じゃないか?
下請けだから大丈夫じゃないか?
833: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07 23:45:02
嫁と間男が踏み倒すって言ってる人がいるけど、
弁護士が借用書を書かせる予定ってことじゃなかったか?
弁護士と社長だもの、その辺はきっちり取り立てられるよう
ぬかりはないでしょ。
もし踏み倒されたりしたら、
363は親父さんに一杯食わされたってことになる。
親父さんが防波堤になって嫁と間男を守った形だからね。
363も踏み倒しは本意ではないよな?
だったらボケーっとヨダレ垂らして待ってるんじゃなくて、
制裁の議論に加わらないと。
弁護士が借用書を書かせる予定ってことじゃなかったか?
弁護士と社長だもの、その辺はきっちり取り立てられるよう
ぬかりはないでしょ。
もし踏み倒されたりしたら、
363は親父さんに一杯食わされたってことになる。
親父さんが防波堤になって嫁と間男を守った形だからね。
363も踏み倒しは本意ではないよな?
だったらボケーっとヨダレ垂らして待ってるんじゃなくて、
制裁の議論に加わらないと。
839: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/07 23:47:46
倉庫にウイスキーいっぱいあるー
親父さん氷つくってる
親父さんに言われて嫁友と旦那も呼んだらくるって!
なんかいきなり友達とか呼んでもいいのかな
親父さん氷つくってる
親父さんに言われて嫁友と旦那も呼んだらくるって!
なんかいきなり友達とか呼んでもいいのかな
841: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/07 23:49:52
>>833
なんだかんだ言っても親父さんの娘だしな、そこは任せようと思ってる
次は幸せになって貰いたい
なんだかんだ言っても親父さんの娘だしな、そこは任せようと思ってる
次は幸せになって貰いたい
848: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/07 23:52:12
やばい俺私服がない
854: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07 23:57:24
>>848
こんなときに気にすんなwww
ネクタイはずすか首もと緩めとけ
こんなときに気にすんなwww
ネクタイはずすか首もと緩めとけ
860: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07 23:59:38
ところで嫁妹さんは歳はいくつなんだ?
890: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/08 01:03:26
ウイスキーうまい!
友人の優しさとなんの利益もないのに支援してくださったここの先輩方の優しさで久し振りに泣いた
周りの人に支えてもらって本当にありがたい
友人の優しさとなんの利益もないのに支援してくださったここの先輩方の優しさで久し振りに泣いた
周りの人に支えてもらって本当にありがたい
891: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08 01:08:45
ここまで他力本願超スピード解決っていう相談者も珍しいわ。
ほんと周りの人に恵まれてんね。嫁には恵まれなかったけど・゚・(ノД`)・゚・
ほんと周りの人に恵まれてんね。嫁には恵まれなかったけど・゚・(ノД`)・゚・
892: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08 01:10:49
仕事一筋真面目人間の人徳なのかね?自分ではどう思う?
894: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08 01:18:42
嫁友は嫁友旦那に相談した時点で嫁との縁切りは覚悟してるだろうが、
嫁の怒りの矛先が嫁友に向かわなきゃいいね。
第三者といっただけで嫁友の名前までは出してないから大丈夫なのかな?
嫁の怒りの矛先が嫁友に向かわなきゃいいね。
第三者といっただけで嫁友の名前までは出してないから大丈夫なのかな?
896: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/08 01:23:45
>>894
嫁友の名前はだしてないが
嫁友的には距離置くみたい
嫁友の名前はだしてないが
嫁友的には距離置くみたい
897: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/08 01:24:26
>>891
本当に感謝しかないわ
本当に感謝しかないわ
898: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/08 01:25:50
>>860
22さい 彼氏持ちだ
22さい 彼氏持ちだ
899: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08 01:26:32
>>897
婿養子なら籍入ってるのだから、父親関係の財産話し合うのか?
せいぜんぶんよでチャラはないよな
婿養子なら籍入ってるのだから、父親関係の財産話し合うのか?
せいぜんぶんよでチャラはないよな
900: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08 01:27:01
>>896
名前出してなくても、後で冷静になれば嫁も何となく誰が情報出したのか予想はつくんじゃないのか。
嫁が誰彼かまわずに不倫してることを話してたのなら別だが。
名前出してなくても、後で冷静になれば嫁も何となく誰が情報出したのか予想はつくんじゃないのか。
嫁が誰彼かまわずに不倫してることを話してたのなら別だが。
901: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08 01:27:32
>>896
普通は嫁解るんではないか?
普通は嫁解るんではないか?
902: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/08 01:28:30
>>892
友人に周りの人にただただ恵まれてただけです
友人に周りの人にただただ恵まれてただけです
905: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/08 01:30:50
>>899
わかんねぇ
それも含め親父さんにまかせるよ
いまから相続のこと考えてもしょうがないし
一円も入らなくても文句は言えないし
わかんねぇ
それも含め親父さんにまかせるよ
いまから相続のこと考えてもしょうがないし
一円も入らなくても文句は言えないし
907: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/08 01:31:38
>>900
>>901
どうも嫁の会社では有名だったみたい
>>901
どうも嫁の会社では有名だったみたい
909: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08 01:33:39
>>907
うわぁ。お前本当に舐められてたんだな。
多分陰では相当白い目で見られてただろうから、離婚となればザマァといわれて
ふたりとも居場所なくなるな。
うわぁ。お前本当に舐められてたんだな。
多分陰では相当白い目で見られてただろうから、離婚となればザマァといわれて
ふたりとも居場所なくなるな。
912: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08 01:35:34
>>910
嫁父的には継続の意向だろうけど、363的にはどうなのかなと。
嫁父的には継続の意向だろうけど、363的にはどうなのかなと。
920: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/08 01:54:28
>>912
もちろんそのつもりで返事しました
もちろんそのつもりで返事しました
921: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08 01:54:59
>>918
それはじゅうぶん考えられる。
本人は婿養子のつもりだが婿養子の定義を理解しておらず、
実は嫁の姓を名乗っているだけというのも363ならありえるw
それはじゅうぶん考えられる。
本人は婿養子のつもりだが婿養子の定義を理解しておらず、
実は嫁の姓を名乗っているだけというのも363ならありえるw
922: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/08 01:56:36
>>921
縁組は間違いないです
戸籍抄本?でみた
縁組は間違いないです
戸籍抄本?でみた
941: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08 07:02:08
1500万の口座もらったって何だ?
通帳もらったって事なら口座名義は誰なの?
4月から法律変わって他人名義じゃ簡単には引き出せないんじゃないのか
通帳もらったって事なら口座名義は誰なの?
4月から法律変わって他人名義じゃ簡単には引き出せないんじゃないのか
947: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08 08:51:26
嫁友は嫁の同僚だっけ?
951: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/08 09:47:11
引越ししてくる!
952: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08 09:48:50
>>363
1つ質問。
親父さんからもらった1500って間男の慰謝料も含まれてるの?
1つ質問。
親父さんからもらった1500って間男の慰謝料も含まれてるの?
954: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/08 10:06:35
>>952
含まれてるよ
含まれてるよ
955: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/08 10:08:11
>>947
全然別の会社だわ
全然別の会社だわ
956: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/08 10:10:06
>>941
親父さん名義のだった。
これ引き出せないの?
これからしばらくはおろすよていないが心配
親父さん名義のだった。
これ引き出せないの?
これからしばらくはおろすよていないが心配
962: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08 10:40:59
>>955
ほんじゃ>>907は誰情報?
ほんじゃ>>907は誰情報?
963: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/08 11:01:37
>>962
嫁本人が嫁友に話した事だよ
会社では何人かにバレたって言ってたって
嫁本人が嫁友に話した事だよ
会社では何人かにバレたって言ってたって
964: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/08 11:02:07
印鑑も一緒にもらったがそれでもおろせない?
979: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08 12:15:46
>>923
結婚前から個人的に飯食ったりしてるから平気なんじゃね?
どのみち今冬にグループ会社に出向なら、引っ越すならそれに合わせた方が何かと便利だと思う
社宅や寮用意してるかもしれんし
結婚前から個人的に飯食ったりしてるから平気なんじゃね?
どのみち今冬にグループ会社に出向なら、引っ越すならそれに合わせた方が何かと便利だと思う
社宅や寮用意してるかもしれんし
982: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/08 12:26:51
>>979
それがすぐ近くで通えと言われてるんだな
自分の口座持ってきたし移してくれって頼んでみるわ
それがすぐ近くで通えと言われてるんだな
自分の口座持ってきたし移してくれって頼んでみるわ
983: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08 12:44:31
>>982
おまえ、ケータイで実況しないでいいからせっせと引っ越しの準備しろよ
修羅場の最中までケータイ実況は非常識だよ
おまえ、ケータイで実況しないでいいからせっせと引っ越しの準備しろよ
修羅場の最中までケータイ実況は非常識だよ
988: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/08 12:56:39
>>983
今ご飯休憩
今ご飯休憩
【無理】彼氏「フランスで食べた○○はおいしかった、東京で食うのはマジで糞www」
【無理】彼氏が卵・乳製品アレルギーで私が食べるものに卵が入ってるだけで文句言ってくる
【無理】背が高く顔が濃く肌が黒いことを会う度にバカにされてた
【無理】彼氏が私の家族や友達をクズ扱いする
【不幸な結婚式】プランナーの連絡ミスで高砂の位置が変わってた
【不幸な結婚式】新郎妹は新郎母の過保護で現在カウンセリング通院中
【不幸な結婚式】双子の姉の結婚式にナイフを持った男が乱入
【不幸な結婚式】新郎がドレスの裾を踏んで2人仲良く転げ落ちた
【不幸な結婚式】社長の娘の結婚式に無理矢理招待されたら…
【不幸な結婚式】女性司会者に「ピアノの発表会みたいですねーwww」といじられた
【不幸な結婚式】花嫁フィーバーで公民館で結婚式を挙げようとした
【不幸な結婚式】新婦の浮気相手が受付を担当してた
【不幸な結婚式】ニューハーフに間違われて新郎親族に罵倒された
【不幸な結婚式】整形クリニックから祝電が届いて会場が一瞬シーン…
【不幸な結婚式】「いとこ代表」スピーチを頼まれたら同じ年頃の子供を持つ伯父伯母がスピーチ代われコール
【不幸な結婚式】目立ちたがりな親類のおっさんにスピーチを頼んだら…
【不幸な結婚式】友人の結婚式でお祝いの言葉をかけたら新郎にガン無視された
【不幸な結婚式】新郎友人のA子が大号泣して…
【不幸な結婚式】妹の結婚式で泥酔した父が絡んできて…
このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!



投稿時間見てると展開が早い早い
363が今はどうなの?って時でも書き込んでるからそう読めるのかな?