34: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08 19:54:14
363へ、間男親が来て謝罪と慰謝料があっても弁護士を通せよ
40: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/08 20:53:22
>>34
わかった。
多分来ないんじゃない?
社長も面識ないって言ってたみたいだし。
間男さんお金用意できるみたい。
どこで金借りたんだろ、あと嫁は車売ってお金作るって言ってました。
引越しの時に嫁からは泣きながら謝られた
わかった。
多分来ないんじゃない?
社長も面識ないって言ってたみたいだし。
間男さんお金用意できるみたい。
どこで金借りたんだろ、あと嫁は車売ってお金作るって言ってました。
引越しの時に嫁からは泣きながら謝られた
酔うと「俺の作るわらび餅は天才的」とわらび餅自慢してくる彼氏
うちの義兄嫁、結果的に略奪デキ婚になった気の毒な人。今の義兄嫁は非常にめそめそした人で被害者意識が強いので、付き合いたくない。
母親が妊娠した兄嫁を階段から突き落とした。
従兄弟の結婚式で妹が号泣してる理由を聞くと従兄弟に二股されてたからだった
「Aはおごる価値あるけどお前にはその価値がない」と言い放った彼氏
私が彼に三年片思いしてた事を知るとなぜか前の彼氏を異常に気にするようになってきた
気絶しそうな腹痛が起こって病院につれてってもらうために彼氏を待ってたら「今日バンドの練習入った!ごめん」 …
彼氏の実家に顔見せする時に彼氏が時間を伝えずにいたせいで私が怒られた…
喋ることができない女と結婚を前提に付き合うことになった。
39: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08 20:47:42
やっぱり持つべきものは、しっかりとした証拠だなぁ
363は嫁友が全部用意してくれてたから、離婚まであっという間だったなw
363は嫁友が全部用意してくれてたから、離婚まであっという間だったなw
41: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/08 20:54:28
>>39
ほんとにな
まわりが世話焼いてくれなかったら気づいてすらないわ
ほんとにな
まわりが世話焼いてくれなかったら気づいてすらないわ
42: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08 20:57:44
>>41
何で間男と結婚前から出来てたのにあんたと結婚したんだ?
4年付き合ったんだろ? どのタイミングで間男と出来たんだ?
何で間男と結婚前から出来てたのにあんたと結婚したんだ?
4年付き合ったんだろ? どのタイミングで間男と出来たんだ?
43: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08 20:58:15
363おかえり&お疲れ様。
嫁&間は363を追い出して間を婿養子にする算段だったのが、
こんな結果になってしまったので、事態の収拾を図ろうとしてるのが見え見えだね。
363にされたこと考えると同情や妥協は一切必要ないからね。
嫁&間は363を追い出して間を婿養子にする算段だったのが、
こんな結果になってしまったので、事態の収拾を図ろうとしてるのが見え見えだね。
363にされたこと考えると同情や妥協は一切必要ないからね。
44: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/08 20:59:19
>>42
多分できてたのは結婚より半年くらい前です
なんで結婚したんでしょうほんと
多分できてたのは結婚より半年くらい前です
なんで結婚したんでしょうほんと
45: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/08 21:01:13
>>43
ありがとう
引越しも友の手伝いもあってなんとか終わった!工務店の息子ってすげーな
俺は身体バキバキだよ(´・ω・`)
ありがとう
引越しも友の手伝いもあってなんとか終わった!工務店の息子ってすげーな
俺は身体バキバキだよ(´・ω・`)
46: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08 21:01:15
君の弁護士利は利益相反で懲戒ものらしいけど
そこら辺聞いて見たほうが良くないか?ヤバイんじゃね?
そこら辺聞いて見たほうが良くないか?ヤバイんじゃね?
47: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08 21:02:32
>>40
嫁が謝ったのってきっと本心じゃないよな。
謝れば親の心証が少しでも良くなって、立て替えてもらった慰謝料がチャラになるかもとか
勘当解いてもらえるかもとかそういう計算のもとの行動だろ。
嫁が謝ったのってきっと本心じゃないよな。
謝れば親の心証が少しでも良くなって、立て替えてもらった慰謝料がチャラになるかもとか
勘当解いてもらえるかもとかそういう計算のもとの行動だろ。
48: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/08 21:03:09
いっかい余計なこと心配するなって言われてるからなぁ
親父さんが訴えない限り大丈夫じゃないか?
52: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08 21:06:27
>>40
お前さ、落ち着いたら1500万でマンションでも買って義実家から出た方がいいんじゃね? 田舎だったらそれ位で中古のかなりいい物件買えんじゃね?
せめて自分のプライベートな生活は別にすべきだと思うぞ。
仕事も家も同じで社長で父で、何から何まで面倒見られて言いなりで、向こうは善意でも飼い殺されるぞ。
妹はさすがに無いだろうが、その内親父が後妻見つけて来るぞ。
お前さ、落ち着いたら1500万でマンションでも買って義実家から出た方がいいんじゃね? 田舎だったらそれ位で中古のかなりいい物件買えんじゃね?
せめて自分のプライベートな生活は別にすべきだと思うぞ。
仕事も家も同じで社長で父で、何から何まで面倒見られて言いなりで、向こうは善意でも飼い殺されるぞ。
妹はさすがに無いだろうが、その内親父が後妻見つけて来るぞ。
53: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/08 21:06:46
>>47
甘えてました、出て行かないでくれって言われた
そんな訳にも行かないので必要な衣類とか俺の家具とかカメラとか一切合切もってきた
多分あれだけ家具残してあれば新生活には困らないはず
甘えてました、出て行かないでくれって言われた
そんな訳にも行かないので必要な衣類とか俺の家具とかカメラとか一切合切もってきた
多分あれだけ家具残してあれば新生活には困らないはず
57: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/08 21:10:20
>>52
それも含めて相談してみようかなぁ。
一緒に住んでなくても一緒に釣りはできるしな。今日も弁護士と釣りに行ってたみたいだ
でかい魚自慢された
それも含めて相談してみようかなぁ。
一緒に住んでなくても一緒に釣りはできるしな。今日も弁護士と釣りに行ってたみたいだ
でかい魚自慢された
59: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08 21:11:07
363は優しすぎる・・・間男に「さん」とかつけたらダメ!
61: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08 21:12:02
363は親父さんの家は出なくてもイイだろ
63: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/08 21:13:12
>>59
予測変換で消すの面倒臭い(笑)
で思い出した
共用パソコンのデータ消してくるの忘れた
予測変換で消すの面倒臭い(笑)
で思い出した
共用パソコンのデータ消してくるの忘れた
66: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08 21:15:43
さあ、来週の間&元嫁の会社からみの展開が楽しみだな!
取引先の家族を離婚まで追い込んだ間と元嫁が会社にそのままとは考えられない。
間父である課長含め社長の厳しい決断が見られるな。
取引先の家族を離婚まで追い込んだ間と元嫁が会社にそのままとは考えられない。
間父である課長含め社長の厳しい決断が見られるな。
68: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08 21:16:37
>>61
家は出た方がいいだろう。
どんなにできた義親、できた義理息子でも一緒に暮らせば不満も出る。
いい関係を維持するためにもつかず離れずの距離を保つのが一番。
親父さんはまだいいかもしれないが、実際世話する義母は結構ストレスがたまると思うぞ。
家は出た方がいいだろう。
どんなにできた義親、できた義理息子でも一緒に暮らせば不満も出る。
いい関係を維持するためにもつかず離れずの距離を保つのが一番。
親父さんはまだいいかもしれないが、実際世話する義母は結構ストレスがたまると思うぞ。
69: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/08 21:17:39
>>66
その間父はそのまんまだろ
私情を会社に持ち込むような人ではないと思うがなぁ
その間父はそのまんまだろ
私情を会社に持ち込むような人ではないと思うがなぁ
72: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/08 21:18:46
>>68
アパートでも借りてみるか。
またコンビニ弁当の世話になるなぁ
アパートでも借りてみるか。
またコンビニ弁当の世話になるなぁ
75: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/08 21:20:39
妹さんに事情話して挨拶?てくる
しばらくは厄介になるわけだし
もう知ってんだろうけど
しばらくは厄介になるわけだし
もう知ってんだろうけど
78: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08 21:22:21
>>363
弁護士が依頼人の相手方以外の人間に事実関係を伝えるのは弁護士法違反(守秘義務違反)なんだがな
あくまで嫁が相手方で嫁の親は関係ないから、そこらへんはどうなんだ?確実に懲戒だが?
弁護士が依頼人の相手方以外の人間に事実関係を伝えるのは弁護士法違反(守秘義務違反)なんだがな
あくまで嫁が相手方で嫁の親は関係ないから、そこらへんはどうなんだ?確実に懲戒だが?
103: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/08 21:49:11
>>78
弁護士はだれにばらしたんだ?
弁護士はだれにばらしたんだ?
104: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08 21:50:07
>>103
オマイの弁護士が嫁親に話したことを言ってるんだろ。
オマイの弁護士が嫁親に話したことを言ってるんだろ。
106: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/08 21:53:30
>>104
俺からはしてもらったんだろ
俺からはしてもらったんだろ
111: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/08 21:56:33
>>106
話してもらった
話してもらった
112: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08 21:56:42
>>106
お前の依頼に基づいて嫁親に話してるんだけど、懲戒厨はあくまでも嫁親は訴訟には
無関係だからいくらお前の依頼があろうと、その無関係な人間に事実関係を話しちゃうと懲戒請求の対象となるはずとうるさいわけ。
お前の依頼に基づいて嫁親に話してるんだけど、懲戒厨はあくまでも嫁親は訴訟には
無関係だからいくらお前の依頼があろうと、その無関係な人間に事実関係を話しちゃうと懲戒請求の対象となるはずとうるさいわけ。
115: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/08 21:58:00
>>112
そんなもんなのか
そんなもんなのか
116: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08 21:58:06
>>108
弁護士の雇い主はの363じゃなくて親父だろw
弁護士の雇い主はの363じゃなくて親父だろw
117: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/08 21:58:45
>>116
おれ一円もお金払ってないんだな
おれ一円もお金払ってないんだな
135: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08 22:11:48
>>115
金はらったかどうかはどうでもいいから委任したのかどうなのか?
逃げてないではっきり答えろよ
金はらったかどうかはどうでもいいから委任したのかどうなのか?
逃げてないではっきり答えろよ
140: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/08 22:16:57
妹さんはあっさりしてた
大変でしたね~
これからよろしく的な感じ
元々姉妹仲は悪かったのは知ってたんだがなんかびっくりしたわ
大変でしたね~
これからよろしく的な感じ
元々姉妹仲は悪かったのは知ってたんだがなんかびっくりしたわ
141: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08 22:17:20
あれあれ、これはもうアレだなw
事実関係を第3者に363本人が話したとしてもそれほどの問題にはならんけど
それを弁護士が話したらそれは即アウト、一発退場なんだよw
事実関係を第3者に363本人が話したとしてもそれほどの問題にはならんけど
それを弁護士が話したらそれは即アウト、一発退場なんだよw
142: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08 22:18:16
>>140
姉妹仲悪かったのか。ある意味よかったといえるのか?
仲が良ければ、困窮した嫁は絶対妹を頼って妹は大変な目にあわされるだろうしな。
姉妹仲悪かったのか。ある意味よかったといえるのか?
仲が良ければ、困窮した嫁は絶対妹を頼って妹は大変な目にあわされるだろうしな。
143: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/08 22:19:07
>>135
何をしたら受任になる?
何をしたら受任になる?
145: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08 22:19:42
>>143
委任状に名前書いて判こおしたらだよw
委任状に名前書いて判こおしたらだよw
147: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/08 22:20:23
>>145
それはしてない
いんかん押してないわ
それはしてない
いんかん押してないわ
148: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08 22:20:56
そもそも363は最初になにをもってもう依頼してきたって言ったのかが疑問なんだが?
155: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/08 22:24:53
すまん、荒れるのも申し訳ないしここから特に進展もないだろうし
コテ外します
アホな自分でしたが皆様のお陰で助かりました。
周りから受けた恩は忘れずに何かの形で返して行けたらと思います。
たまにはここのぞきにきます
コテ外します
アホな自分でしたが皆様のお陰で助かりました。
周りから受けた恩は忘れずに何かの形で返して行けたらと思います。
たまにはここのぞきにきます
156: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/08 22:25:38
>>148
内容証明を送る準備してって電話した
内容証明を送る準備してって電話した
160: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08 22:27:50
嫁父の嫁と間への追撃が気になるから、また来てくれよな
878: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/20 22:39:57 ID:9X2TZak3
久々に報告させてください。
嫁と間男ですが二人で都会に行くみたいです。
2人共職場は退職したみたい
嫁と間男ですが二人で都会に行くみたいです。
2人共職場は退職したみたい
879: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/20 22:41:36 ID:9X2TZak3
浮気って失うもの大きいんですね
二人を見ててふと思いました
二人を見ててふと思いました
880: 名無しかましてよかですか? 2013/06/20 22:44:49 ID:iC/GGq6n
当ても無く都会へか
青春してるねw
青春してるねw
881: 名無しかましてよかですか? 2013/06/20 22:51:12 ID:jm86Zs6K
>>878
嫁父名義の銀行口座は結局どうなったんだっけ?
嫁父名義の銀行口座は結局どうなったんだっけ?
883: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/20 22:54:14 ID:9X2TZak3
>>881
二人で銀行に行きました。
贈与税とかそんな話されなかったけど大丈夫かな
二人で銀行に行きました。
贈与税とかそんな話されなかったけど大丈夫かな
884: 名無しかましてよかですか? 2013/06/20 22:55:43 ID:RHrlWX/1
>>878
久しぶり。
失うものが多いというのは嫁・間男がだよね?
嫁実家とはうまくいってる?
久しぶり。
失うものが多いというのは嫁・間男がだよね?
嫁実家とはうまくいってる?
885: 名無しかましてよかですか? 2013/06/20 23:00:31 ID:jm86Zs6K
>>883
無事に名義変更の手続きが済んで良かったね。
贈与税の問題は弁護士さんに聞いてみたら?
無事に名義変更の手続きが済んで良かったね。
贈与税の問題は弁護士さんに聞いてみたら?
886: 名無しかましてよかですか? 2013/06/20 23:05:29 ID:c05jpZG1
>>883
相変わらず何でもかんでも他人任せだな
ちゃんと自分で聞けよ
相変わらず何でもかんでも他人任せだな
ちゃんと自分で聞けよ
889: 名無しかましてよかですか? 2013/06/20 23:34:57 ID:L+s+UINZ
363さんお疲れ様、
元嫁と間が会社をやめた顛末とか教えてくれれば嬉しいです。
元嫁と間が会社をやめた顛末とか教えてくれれば嬉しいです。
890: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/21 00:10:12 ID:boHVJE6X
>>884
お陰様で!
釣り難しいよ
お陰様で!
釣り難しいよ
891: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/21 00:10:51 ID:boHVJE6X
>>885
今度あった時に聞いてみます。
今度あった時に聞いてみます。
892: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/21 00:12:51 ID:boHVJE6X
>>889
詳しくは僕も知りませんが二人で辞表出されたみたいです
一応自主退職になるのかな?
詳しくは僕も知りませんが二人で辞表出されたみたいです
一応自主退職になるのかな?
893: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/21 00:18:46 ID:boHVJE6X
>>886
わかった!この件は聞いてみるよ
わかった!この件は聞いてみるよ
894: 名無しかましてよかですか? 2013/06/21 00:22:01 ID:19uoUEBD
妹と仲良くなった?
895: 363 ◆feQAgjkFASm2 2013/06/21 00:29:32 ID:boHVJE6X
>>894
悪くもなく良くもなくです。
元々よりは緊張しなくなりました。若い娘さんなので気は使いますけど
悪くもなく良くもなくです。
元々よりは緊張しなくなりました。若い娘さんなので気は使いますけど
897: 名無しかましてよかですか? 2013/06/21 05:25:19 ID:QgaXL2ib
363乙
元嫁も間も今は燃え上がって冷静に物事を見れてないだろうから、
金がなくて切羽詰まってきた頃の二人が見物だな。
間の親御さんが協力的でなければいいな。
元嫁も間も今は燃え上がって冷静に物事を見れてないだろうから、
金がなくて切羽詰まってきた頃の二人が見物だな。
間の親御さんが協力的でなければいいな。
引用元: ・【発覚】嫁の浮気177
【無理】彼氏「フランスで食べた○○はおいしかった、東京で食うのはマジで糞www」
【無理】彼氏が卵・乳製品アレルギーで私が食べるものに卵が入ってるだけで文句言ってくる
【無理】背が高く顔が濃く肌が黒いことを会う度にバカにされてた
【無理】彼氏が私の家族や友達をクズ扱いする
【不幸な結婚式】プランナーの連絡ミスで高砂の位置が変わってた
【不幸な結婚式】新郎妹は新郎母の過保護で現在カウンセリング通院中
【不幸な結婚式】双子の姉の結婚式にナイフを持った男が乱入
【不幸な結婚式】新郎がドレスの裾を踏んで2人仲良く転げ落ちた
【不幸な結婚式】社長の娘の結婚式に無理矢理招待されたら…
【不幸な結婚式】女性司会者に「ピアノの発表会みたいですねーwww」といじられた
【不幸な結婚式】花嫁フィーバーで公民館で結婚式を挙げようとした
【不幸な結婚式】新婦の浮気相手が受付を担当してた
【不幸な結婚式】ニューハーフに間違われて新郎親族に罵倒された
【不幸な結婚式】整形クリニックから祝電が届いて会場が一瞬シーン…
【不幸な結婚式】「いとこ代表」スピーチを頼まれたら同じ年頃の子供を持つ伯父伯母がスピーチ代われコール
【不幸な結婚式】目立ちたがりな親類のおっさんにスピーチを頼んだら…
【不幸な結婚式】友人の結婚式でお祝いの言葉をかけたら新郎にガン無視された
【不幸な結婚式】新郎友人のA子が大号泣して…
【不幸な結婚式】妹の結婚式で泥酔した父が絡んできて…
このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!



二人で暮らしていくしかないんだろうな