400: 離婚さんいらっしゃい 2007/01/17(水) 19:16:08

俺も3年前 嫁に不倫された 
が 
追い込むことが出来ず 
嫁と馬鹿男を引き離し、許す形で解決した 
俺が飲み込むことで終わったが苦痛はまだ癒えない 
あぁフラッシュバックしてムカついてきた 
もっと計画的に馬鹿男を潰しておけば良かった 

現在は子供も生まれ家庭円満 
俺のトラウマをのぞけば円満 

気団まとめ_W336x280






401: 離婚さんいらっしゃい 2007/01/17(水) 19:20:25
詳しく話して御覧?

412: 400 2007/01/17(水) 20:13:42
んーとね

3年前だからなー 思い出せ俺
つーかあまり壮絶な物語じゃねーしな 普通に毛が生えた程度

当時は結婚1年経過したぐらいかな
子供はいなかったから
飲みには嫁と一緒だったり別々にだったりで自由にしてた
お互いに仕事もしてた
結婚したのは年中言われ続けていた嫁の
「いつ結婚するの?」
に観念したのが強かった
まその他にタイミングも良かったんだが

嫁はかなり嫉妬深い方で
俺が遅くなると電話とメールの嵐
一方嫁は 酔うと時間の感覚が麻痺するタイプで
遅いときは朝帰りとかだった
俺が束縛するタイプじゃないのと
ぐちぐち女っぽく文句言うのが嫌いなので大してとがめなかった

413: 400 2007/01/17(水) 20:14:30

ある時期から嫁の飲み会が増え、帰りが遅くなった
バレンタインの日
嫁は共通の女友達と飲みに行くことになり家を出た
俺も誘われたが その友達は彼氏いないので俺が居ると不快だと思い
気をつかって遠慮しといた

その日帰りは3時ぐらい
どーしてそんな遅いのかって問いただすと
「友達の相談聞いてただけ!」とキレだす
んー言い訳きくの面倒だったのでその日は寝た
翌朝
最近の生活態度の悪さを指摘し
外出禁止令を出した たしか1ヶ月とかそんなもん
反省して謝るかと思ったらその日から2~3日
嫁が死んだようにしゃべらなくなった
まるで人形のようだった
作るメシは超テキトー
気分転換に居酒屋に一緒に行っても会話ほぼナッシング

さすがにただごとじゃないと思い
急変した3日目の夜中に話をしてみた
真剣に向かい合って話すことなどほとんどなかったので
質問する俺も緊張してた


この夜の感覚は一生忘れられないな


つかれた

つぎは気が向いたら書く


415: 離婚さんいらっしゃい 2007/01/17(水) 20:17:24
嫉妬深いやつって自分が不貞を働いてるから余計勘ぐっちゃうんだよね

452: 400 2007/01/18(木) 10:40:49
ねみ

昨日のつづき書くかな

んでなんだっけ
あ 話したんだったな
内容は確か
・どうして何もしゃべらないのか
・バレンタインの夜、俺が怒ったことに落ち込んでいるのか
・カツオ タラちゃんに自家発電みられる
の3本です

どーでもいいな


んで
嫁はしばらく黙っていた
たぶん正直に話そうか迷っていたんだと思う
俺はこの言葉を口から発するまで 違うだろ と思っていた
「もしかして、ほかに好きな人とかいるの?」
冗談交じりに言ってみた 言った後もそんなわきゃあない って感じ

嫁はうつむきならうなずいた
俺の鼓動が早くなる

そして静かに話し始めた
好きな人が出来た
年下の運送会社のドライバー
知り合ったのは2ヶ月前ぐらい
飲み会で知り合って連絡取るようになった
相談しているうちに好きになった
いまあなたと相手比べて、どっちが好きかといえば相手の方が上
これからどーしたらいいかわからない

とかそんな感じ

453: 400 2007/01/18(木) 10:41:21
目の前が真っ白になったのはこれが初めてだな
すげーくらくらした 唖然
けど平静を装うのが得意なので
冷静に相手と連絡取りたいっつーことで電話させた
たぶん夜中2時とかだった

嫁が電話して
うちの旦那が話したいって
つって代わった
あーもしもし
旦那ですけど
話したいからいまから会える?
近くまで嫁と一緒にいくよ
ってことで相手んちの近くのコンビニに車で行った

運転中もまったく実感わかなかった
つーか相手イケメンなのか?とか
ヤクザ風味だったらどーしよう
とか怒りより嫁が好きになった奴の顔が見たくてしょうがなかった

なんかなげーな


463: 離婚さんいらっしゃい 2007/01/18(木) 12:17:07
>>400 続きお願い!

477: 400 2007/01/18(木) 13:24:20
えーつづき

待ち合わせのコンビニ到着
駐車場にバイクで待ってる青年発見
嫁があの人っていうのでこんばんわといって話しかけた
で嫁が居ると話しめんどくさくなりそうだったので
俺と相手一対一で話すことにした

とりあえず一服しながら事情を聞いてみる

嫁とは合コンで知り合い仲良くなった
嫁に独身の女友達を勧められたが嫁の方がかわいかったので遊びに誘った
相談を持ちかけられ、だんだん惹かれるようになってきた

まとめるとそうらしい
で どうしたいのか聞いてみた
驚愕の返答がいただけた


僕は彼女の笑顔が見たいんです
僕は幸せにさせる自信があります
男なら愛する人の幸せを望むべきじゃないですか?
別れてあげるのが彼女にとって幸せだと思います
僕に任せて下さい



はぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー????






478: 400 2007/01/18(木) 13:29:08
あ そうそう
馬鹿男スペック

顔は普通
とくに悪くもない
やせ
身長俺より低い 俺185
バツイチ
特徴 優柔不断

480: 離婚さんいらっしゃい 2007/01/18(木) 13:32:26
合コンってw
常習犯だなオイ

485: 400 2007/01/18(木) 13:49:07
とりあえず
この馬鹿はいま調子乗ってる
俺が何にも言えない小羊だと思ってる
あわよくば無傷で人妻ゲットできると思ってる

と敏感な俺は察知したのでおしゃべりしてみた

ここに来るまで包丁持って行くか寸前まで迷っていたし
コンビニ着いたとき車でひき殺そうかと思った
だけどお前みたいな馬鹿のために刑務所行くのはごめんだ
じゃぁどうすると思う? これから俺が
お前の会社はもうバレてんだよ そしてお前んちの実家も
逃げられないよね? ね?
で人妻に手出したっつーことはそれなりの慰謝料払わせるし
お前んとこの会社乗り込んで仕事クビにさせる
だって取引先の職員に手出してんだから
もちろん嫁にも制裁加える お前と同等に
嫌だったら裁判でも起こすか?この場合俺が100%勝つよ
(知識ゼロだけど言ってみた)

で 借金まみれ 職もない
それでも幸せにできんでしょ?


馬鹿男が小さい声で言った
マイナスからのスタートですが
頑張ります・・


あらあら
この子 脳みそ腐ってる

486: 離婚さんいらっしゃい 2007/01/18(木) 13:49:22
>>478
嫁のタイプは
>特徴 優柔不断
これなんだな。
>>400もそんな感じだしw

489: 離婚さんいらっしゃい 2007/01/18(木) 13:52:58
>>486
はたから見れば400はまともに見えるが

490: 離婚さんいらっしゃい 2007/01/18(木) 13:55:00
まあ気団や×1や不倫板の住人から見れば優柔不断に見えるんだろうが
普通の人だったらこういう対応になるんじゃないか。

498: 400 2007/01/18(木) 16:27:53
つづき

相手がめんどーな男だと悟った賢い俺は、とにかく諦めさせる作戦に出た

一応突っ込んでおくけど
・男なら愛する人の幸せを望むべきじゃないですか?
・別れてあげるのが彼女にとって幸せだと思います
これってさ
この状況で俺に言う事じゃないよね
なんかドラマっぽいセリフだけど ぶっちゃけ綺麗ごとでしょ
なにその抽象的な安い言葉は  具体的に言ってよ 
慰謝料いくら出そうと思ってンの?
それと身内な事だけど 今うちの実家って改築工事してる真っ最中なんだけど
施工業者ってさ 嫁の親父なわけ
どー思う? 娘が他の男つくったなんての知ったらさ  
もし離婚してお前と嫁が一緒になっても、確実に嫁の親は幸せじゃないだろ
これは現実だし、お前じゃ責任なんて取れない 絶対
それでも嫁と一緒になりたいなら最後は俺を殺せばいい
包丁で刺すだけで一緒になれるよ
お前には絶対譲らないし その必要もない 欲しければ俺を殺せばいい
俺はそんぐらい嫁のことが好きだ

って感じでおしゃべりしてみた
権力的な事やころせとか極端なことで脅した感じで諦めさせるようなこと並べてみた
必死だったなとにかく だが確実にダメージを与えた
馬鹿男はしばらくだまり込み どうしようか考えていたんだろうか
すると、これはちょっとアブないと気づいた馬鹿男は方向性を変えてきた


彼女のこと好きなんですね
んーわかりました
僕諦めます
幸せにして下さい

僕に任せて下さい のセリフから約10分~20分の出来事

キングオブ優柔不断

500: 離婚さんいらっしゃい 2007/01/18(木) 16:33:35
>彼女のこと好きなんですね
>んーわかりました
>僕諦めます
>幸せにして下さい

何だそれ
それ聞いた瞬間にこっちが首絞めてるだろうな、俺なら。
こりゃ優柔不断とはいわないよ、バカ(もしくはスペシャルバカ)っていうのよ。

521: 400 2007/01/18(木) 23:35:07
つづき書きたいが家だと嫁が勘ぐるからきびしー
仕事の合間がベストだな
嫁が寝れば書けるが・・

ま どーせ大した内容でもないから放置してくれ


527: 離婚さんいらっしゃい 2007/01/19(金) 00:36:23
>>521
のんびり待ってるぜ

534: 400 2007/01/19(金) 13:08:15
つづき

キングは嫁を諦めてくれた
この変わり身のスピードにはあきれた
キレるつーより話がまとまりそうだったから少し安心できた
今思い出すとこいつのあほ加減は笑える
彼女とは深い関係にはなっていません 手は出してません だと
聞いちゃいないのに自分から言ってきた 早速逃げの体制入ってるなこの馬鹿
こいつと会う前に嫁からも 体の関係はない と聞いていたが
ハッキリ言ってどーでもよかった
実際証拠もないし二人で口裏合わせればなんとでも言える
問題なのは心の方だ
俺の中では 浮気心で魔が差してやってしまった のほうが数倍良かった気がする
心が移ってしまうのは、想像以上に辛かった

で とりあえず夜遅いのでこの場はひとまず解散
帰りの車中で、キングとの会話の大まかな事を伝えた
キングと別れたくないと言い 嫁は号泣していた
それ言われた俺が泣きたいわぼけ!
翌日に嫁上司にこの件の話をするってことで、嫁職場に乗り込むことになった
事実関係を把握したいのと、嫁の会社の取引先が関わってるから事情聴取したかった
嫁もそれを了承した

535: 400 2007/01/19(金) 13:09:54
朝 ふたりとも一睡もできなかった
朝飯ぐらいは食おうと思ってパンを食ってみた 即吐いた
食欲がまったくない
とりあえず俺の会社には急用で休むと連絡
嫁の職場へふたりで向かうことにした
職場の上司は目まるくしてた、朝っぱらから嫁の旦那が乗り込んできたら誰でもびびる
とりあえず昨晩の事等を説明した

上司はキングに対して超キレてた
そして監督不足でしたと俺に頭を下げた 嫁はうつむいてる
嫁上司は即効でキングを呼び出し話し合いをもつことにした
キング到着してから嫁だけをはずし 嫁上司、俺、キングで これからどうするか話を進めた
意外にもスムーズに決まった
キングは仕事や借金(こいつすでに借金があったらしい よく慰謝料払うとか言えたな馬鹿)のことがあるので
もう嫁とは一切連絡を取らないと約束  上司も嫁の動向をちゃんと俺に報告すると協力してくれた

あと問題は嫁のみ
追い込まれた嫁の精神は限界近くまで達していた


539: 離婚さんいらっしゃい 2007/01/19(金) 13:15:20
そんな馬鹿女くれてやれば良かったのに。
慰謝料貰って浮気しない真人間貰いなおした方が正解。

540: 離婚さんいらっしゃい 2007/01/19(金) 13:17:02
よくそこまでラリった女とやり直して子供まで作ったな
そっちの方が驚き

546: 400 2007/01/19(金) 14:07:54
つづき

嫁に話し合いの結果を報告した かなり信じられないと言った感じ
そりゃそうだろう 思い切って男が居ることを俺にバラしてしまい
アテにしていた不倫相手が その晩であっさり諦めちゃったんだから
四面楚歌とはこういう状態なのだろう
俺にとって幸いだったのは 不倫相手が馬鹿だったことだ
嫁上司の指示でキングの携帯番号をゲットしていた これは大きかった

嫁はひとりぼっちになってしまった
誰にも相談できない
唯一 バレンタインの時に飲んだ女友達には打ち明けていたらしい
当然大反対 つーか元々は俺の友達だし 俺側につくのは当たり前

鬱になってる嫁に俺が出来ること
それは話を聞いてやることだった
死ぬほど聞きたくない馬鹿男の話を客観的に淡々と聞いてあげた
今や相談できる人間は俺以外にいないからだ
嫁も想いを外にはき出したかったのだろう
俺を赤の他人だとでも思っていたのだろう
キングの話を その想いを俺に話した
彼の良いところはここだ あそこで手をつないでデートした 彼は真剣に話を聞いてくれた等々
一切反論せず冷静に聞いていた が
心はズタボロだった そりゃノーガードでボコられたら誰でも死にかける
何回も何十回も心を串刺しにされても攻撃しなかったのは
嫁の心のほうが瀕死の状態だとわかっていたからだ

実際限界だった
不倫の告白から2日後 嫁はリストカットした
けど幸い深く切ることもできず血がにじんだ程度だった
意外とそれ見てもびびらない俺がいた
なぜなら俺自身 自殺サイトで死に方の勉強していたからな
リストカットぐらいじゃ死ねないと知っていた

二人とも追い込まれていたな あの時期は



548: 離婚さんいらっしゃい 2007/01/19(金) 14:09:28
>>546
(´;ω;`)ブワッ

556: 離婚さんいらっしゃい 2007/01/19(金) 15:07:01
いっそしんでくれれば400も馬鹿から解放されたのにな
可哀相

561: 離婚さんいらっしゃい 2007/01/19(金) 15:49:16
現状より死ぬ方が楽か、そうか

565: 離婚さんいらっしゃい 2007/01/19(金) 16:00:03
400もその嫁もキングと同じバカレベルだと思うよ。

もし恋愛を楽しんで旦那に即効許してもらえるなら骨折までおkだな自分は。
血がにじむくらいの傷で簡単すぎw

570: 離婚さんいらっしゃい 2007/01/19(金) 16:14:53
うん。変だし400も変だよ。話を聞いてあげたとか。
合コン参加が普通の夫婦みたいだから一般とはずれてるんじゃない?
どうもDQN臭がするし。

571: 離婚さんいらっしゃい 2007/01/19(金) 16:21:43
お相手がよりバカだったってだけで、400自身もついでに汚嫁も相当なバカだな。
死にたいなら死なせてやればいいじゃん。
どうせ薄皮一枚しか手首も切れない臆病者なんだし。
死ぬ死ぬと言ったところでこういうメンヘラは死にはしない。じゃあ死ねと突き放したほうがいいし
それで本当に死ねばああこいつバカだったんだなと無縁墓に蹴り落として唾吐いておしまい、ですむ。

790: 400 2007/01/20(土) 22:33:45
つづき

不倫の告白から確か4日ぐらい経った頃
嫁が自分の母親に相談に行くことになった
親に言うかどうかはずっと迷っていた
前に書いてあったが親父はうちの実家を改築している最中
娘の事を知ったら仕事なんてできやしない
元々気が弱いので親父だけには内緒にするってことで行かせることにした
嫁の実家までは車で40分程度

嫁が出てから4時間ほど経った頃電話をいれる
帰りの運転中とのことだった
母親に相談した結果のことは聞かずに電話を切った

それから1時間経過
不信に思いまた電話
すると気分転換にドライブしているという
何かにおうと感じた
それから1時間ほど経った時確信した
嫁はあの馬鹿男と一緒に居る!
母親に相談したってことは あのバカに最初に報告するだろうと思った
ここで奴から電話番号を聞いていたことを思い出す
嫁にまたまた電話してみる
まだドライブ中で今帰るところらしい
この会話中に馬鹿男に家の電話からかけてみることにした

プルルルル
家電から呼び出し音がなるとほぼ同時に嫁の携帯から着信音らしき音が聞こえた
それは一瞬で聞こえなくなったが確実に馬鹿が隣に居る
嫁はあせった口調で電話を切った
馬鹿にかけた電話はずっと呼び出し続けたが出なかった

優柔キングはさっそく俺を裏切りやがった

791: 離婚さんいらっしゃい 2007/01/20(土) 22:49:33
待ってました

792: 離婚さんいらっしゃい 2007/01/20(土) 23:12:20
やっぱ間男はしつこくなくちゃな。
ちょっと脅されたくらいで引き下がってちゃ興醒めだ。

793: 離婚さんいらっしゃい 2007/01/20(土) 23:21:40
400はその状況から良く再構築できたな。大したもんだ。
俺なら切れちゃう

797: 400 2007/01/21(日) 00:12:38
嫁が帰ってきた
明らかに目が泳いでる
軽く問い詰めたがあくまでシラを切りとおす
ま 俺にとっては会っていたことは確信していることだったから深くは知ろうとしなかった
それより母親の反応が気になった
予想通り大反対で 泣きながら怒鳴られたらしい

翌日 嫁の母親に呼び出されファーストフード屋で話をすることにした
先に座って待っていた嫁母は俺を見るなり
娘がこんなことになってしまって本当にごめんなさい
と泣きながら謝られた 一睡もしていないらしい
あの子のしていることは最低です あなたが結婚を続けられないというなら仕方ないと思ってます
離婚されても何も文句は言えません あなたの決定に従います
だけど私としてはなんとか離婚しないで欲しいです
というようなことを懇願された
どんだけ親不孝モノなんだ嫁は

この話し合いで俺はこれからの方針を決心した
離婚は絶対にしないと

嫁母にはそれを伝え
俺のことは大丈夫だしちゃんと元に戻してみせるってこと
心配なのは嫁の精神状況だということ
嫁を否定するのではなく嫁の味方であって欲しいということ
大体そんなことを言った とにかく義理の母の心労をやわらげてあげたかった

もしも俺が嫁を見限り 復讐に走ることにしたのなら真逆のことを言っただろう
なんせ嫁のお陰で人生ズタボロにされたんだから
だけど俺は嫁を元に戻すことは可能だと信じていた
いま思えばネットの力がなければ今の自分は存在しないだろうな


798: 離婚さんいらっしゃい 2007/01/21(日) 00:26:21
かっこええな、おい
その自信はどこから来てたんだよ

今まで散々浮気疑われた俺だと即見限っちまうよ

799: 離婚さんいらっしゃい 2007/01/21(日) 00:33:26
これは嫁を心底愛しているのか
 それともバカなのか・・・愛情と思いたいが

800: 離婚さんいらっしゃい 2007/01/21(日) 01:32:47
なんか、同じ男として400が気持ち悪いんだが
これ、かっこええか?

803: 400 2007/01/21(日) 03:14:48
嫁を元に戻す自信
それはネットで不倫に関することを片っ端から調べたことで得ることが出来た
不倫している人間は脳内麻薬物質が分泌されることで理性を失う
禁じられた恋が燃えるのはこのためだと言われている
つまり期間限定なのだ
妻は急変し俺に牙をむいてきた が
裏を返せばそれもまた元に戻るということである  嫁の言葉で
彼氏のことが好きだけどあなたが嫌いなわけではない
ということがあった
完全に嫌われていたのであればやり直す気力がつづいたのか分からない
しかしこれなら可能性は十分あった
実際配偶者に不倫されたが、やり直し幸せに暮らしている人たちを某掲示板で見つけた
書き込みすることはなかったが体験談を読みあさることで再構築という希望が見えていた


804: 離婚さんいらっしゃい 2007/01/21(日) 03:31:35
お前も違う意味でラリってんだなw

805: 離婚さんいらっしゃい 2007/01/21(日) 03:41:09
俺もそう確信した。

807: 離婚さんいらっしゃい 2007/01/21(日) 03:49:42
サレ夫自信が脳内麻薬ドッバドバなことに気づいてないのが哀れ

810: 離婚さんいらっしゃい 2007/01/21(日) 04:20:57
>>400
もう無理すんな。
いつまで現実逃避すれば気が済むんだか。
お前みたいなヘタレだと、嫁も他に行きたくなるわ。

とりあえず、ゆっくり休め。

811: 離婚さんいらっしゃい 2007/01/21(日) 05:51:51
あらら400、お前ダメ夫じゃん

814: 離婚さんいらっしゃい 2007/01/21(日) 09:00:36
>>400を叩きはじめたのは何で?わからn

835: 400 2007/01/21(日) 14:38:29
あーっと
なんかすいません 書けなくて
つーかこのグダグダで書くか箇条書きでまとめて即終わらすか考え中
とりあえず家族行事やらなんちゃらで今は時間ないです
次はいつになるんだろ
スレ終わりそうだ んー

見たい人も消えて欲しい人もみんなすまぬ


837: 離婚さんいらっしゃい 2007/01/21(日) 14:51:52
文章最後までまとめてから、投下して。そうすれば状況見ながら
出せるでしょ。後、出来れば可能な日時を書いてくれるとありがたい。

871: 400 2007/01/22(月) 17:27:29
なかなかネット見てる時間もないです
適当に暇見つけてまとめて投下したします
のんびりお待ち頂けると助かります
全然お待ちでない方はスルーしていただけると助かりmす

832氏へ
これからの人生頑張って下さい
その行動は正しかったと思います







このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2013年07月20日 21:45 ID:kidanmatome