69: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/06 20:07:53
高校の時の廊下で
嫁「カバディカバディカバディカバ」Σ(゚д゚)ビクッ
俺Σ(゚д゚)ビクッ
嫁「あっ、あれっ?お兄ちゃ…、…ごめんなさい!間違えましたっ!!」ダダダダダ…走り去る嫁
俺(゚д゚)…ボーゼン
数日後
妹「ただいま~」
俺「おかえり~」
妹「友達連れてきた。勉強会するから」
俺「マジか。解んないとこあったら聞けよ」
妹「わかった。上がって上がって」
嫁「お邪魔しまーす。こんにちわ」
俺「あ、この前のカバディ娘」
嫁Σ(゚д゚)
妹「カバディ?」
嫁「カバディカバディカバディカバ」Σ(゚д゚)ビクッ
俺Σ(゚д゚)ビクッ
嫁「あっ、あれっ?お兄ちゃ…、…ごめんなさい!間違えましたっ!!」ダダダダダ…走り去る嫁
俺(゚д゚)…ボーゼン
数日後
妹「ただいま~」
俺「おかえり~」
妹「友達連れてきた。勉強会するから」
俺「マジか。解んないとこあったら聞けよ」
妹「わかった。上がって上がって」
嫁「お邪魔しまーす。こんにちわ」
俺「あ、この前のカバディ娘」
嫁Σ(゚д゚)
妹「カバディ?」
保母さんに虐待されてた話。
私の身体的ハンデを校則違反だとし停学にしようとした先生
義実家に同居してトメに長いことイビられてた義兄嫁も、特殊メニューで仕返ししたと思う。 トメの高血圧が悪化して、義兄嫁は減塩食を作らされるようになった。
何気ない一言にキレられて彼氏に顔を足で蹴られた…
娘を捨てた元嫁が母の誘いで運動会に乗り込んできた。
義弟嫁が「私さんごめんなさいね~、初孫の立場貰っちゃって。怒ってます?」「でもまだその年じゃ子供が子供産んじゃう感じですもんねw」
70: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/06 20:23:52
>>69
いいから続きをだな
いいから続きをだな
71: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/06 20:45:22
>>69
続きを書いてください。お願いします(><)
続きを書いてください。お願いします(><)
73: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/06 23:04:52
>>69
おいカバヤ・ジューシー早くしろよ
おいカバヤ・ジューシー早くしろよ
75: 69 2011/06/06 23:29:07
詳しくすると
妹の友達ってことでよく家に遊びに来るようになって、勉強みたり、一緒に遊んだりしてるうちに、どんどん仲良くなって、そのうち妹から
「嫁ちゃんが俺兄のこと好きみたいだよ。俺兄はどうなの?」
なんて探りを入れられるようになったわけさ。
けど、当時の嫁はもう1人の妹みたいな存在だったからそういうふうには見れなかった。
初対面がカバディカバディだったし。
で、しばらくして俺が卒業して現場作業になって、仕事で嫁とも疎遠になりがちになった。
なんやかんやで2年たち、妹と嫁が卒業する年の春に嫁がうちに来て一枚の紙を見せながら仰った。
嫁「就職先も決まりました。自分の食い扶持も自分で稼ぎます。家事も料理もたくさん勉強しました。成人するのはもう少し先ですけど、俺さんが自慢できるような女になるつもりです。だからこれからは妹みたいな存在じゃなくてちゃんと一人の女として見てください」
何かもうその言葉と目力に圧されて
俺「あ、はい、えーとじゃあ付き合ってみますか」
って言ったら
嫁「よろしくお願いします」
って付き合い始めた。
そいで付き合ったは良いんだが、お互い初カレカノだったので色々すったもんだがあり、嫁の兄ちゃんに決闘を申し込まれたり、お互い仕事が忙しくて中々会えなかったりして、付き合うってこんな感じなのかなって思ってたら
嫁「別々に住んでると会える時間が少ないので、一緒に住もう。お金は貯めてあるから」
で同棲。
さすがにアパートの敷金礼金とか嫁に出させるわけに行かないので俺が俺がって言ったら、嫁が断固として折半だと主張。
ここも目力に圧されて折半受諾。
この時俺22歳、嫁20歳。
そいで飯が美味かったり居心地が良かったり、カバディカバディ言ってからかうと面白かったりと色んなことが合わさって、嫁がいないと俺ダメかもな、って心持ちになってプロポーズ。
俺「あの、俺と結婚してください」
嫁「先に言われた。嬉しいけど悔しい」
で、結婚、出産と言う流れ。
後半端折りまくりだけど明日もめっさ早いから許してください。
妹の友達ってことでよく家に遊びに来るようになって、勉強みたり、一緒に遊んだりしてるうちに、どんどん仲良くなって、そのうち妹から
「嫁ちゃんが俺兄のこと好きみたいだよ。俺兄はどうなの?」
なんて探りを入れられるようになったわけさ。
けど、当時の嫁はもう1人の妹みたいな存在だったからそういうふうには見れなかった。
初対面がカバディカバディだったし。
で、しばらくして俺が卒業して現場作業になって、仕事で嫁とも疎遠になりがちになった。
なんやかんやで2年たち、妹と嫁が卒業する年の春に嫁がうちに来て一枚の紙を見せながら仰った。
嫁「就職先も決まりました。自分の食い扶持も自分で稼ぎます。家事も料理もたくさん勉強しました。成人するのはもう少し先ですけど、俺さんが自慢できるような女になるつもりです。だからこれからは妹みたいな存在じゃなくてちゃんと一人の女として見てください」
何かもうその言葉と目力に圧されて
俺「あ、はい、えーとじゃあ付き合ってみますか」
って言ったら
嫁「よろしくお願いします」
って付き合い始めた。
そいで付き合ったは良いんだが、お互い初カレカノだったので色々すったもんだがあり、嫁の兄ちゃんに決闘を申し込まれたり、お互い仕事が忙しくて中々会えなかったりして、付き合うってこんな感じなのかなって思ってたら
嫁「別々に住んでると会える時間が少ないので、一緒に住もう。お金は貯めてあるから」
で同棲。
さすがにアパートの敷金礼金とか嫁に出させるわけに行かないので俺が俺がって言ったら、嫁が断固として折半だと主張。
ここも目力に圧されて折半受諾。
この時俺22歳、嫁20歳。
そいで飯が美味かったり居心地が良かったり、カバディカバディ言ってからかうと面白かったりと色んなことが合わさって、嫁がいないと俺ダメかもな、って心持ちになってプロポーズ。
俺「あの、俺と結婚してください」
嫁「先に言われた。嬉しいけど悔しい」
で、結婚、出産と言う流れ。
後半端折りまくりだけど明日もめっさ早いから許してください。
78: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/06 23:40:08
というかカバティの真相は?
79: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/06 23:42:02
決闘はやっぱりカバディ勝負だったのだろうか?w
80: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/06 23:50:44
なんだ?この先手攻撃型嫁は?
羨ましいぞ!
てか、フラグ折りまくってなかったか?
羨ましいぞ!
てか、フラグ折りまくってなかったか?
103: 69 2011/06/07 21:28:53
廊下でカバディは、嫁兄が同じ高校同じ学年しかも俺の隣のクラスで、顔は似てなかったけど背丈や横幅や髪型がそっくりで、通学カバンまで同じ(ナイキの肩掛けカバン、色も全く同じ)だった為起きた奇跡。
俺→放課後に部活終わりで下駄箱に向かってた。
嫁→偶然通りかかり、俺の後ろ姿を嫁兄と勘違い→駆け寄ってきてふざけてカバディカバディ言いながらにじり寄る→しかし人違いでΣ(゚д゚)ビクッ
俺→Σ(゚д゚)ビクッ
今じゃカバディの奇跡ともっぱら酒の肴。
嫁兄との決闘について
嫁家に遊びに言ったとき、嫁と俺が付き合ってるって言うのを聞いたらしい嫁兄が、嫁がトイレに行った隙に俺を呼び出した。
嫁兄「ちょっと来いや」
俺「あ、はい、なんすか」
嫁兄「あんたが妹に相応しい男か俺が試してやる」
俺「え、いや」
嫁兄「だけどさすがに殴り合いはマズイ。だからこれで勝負だ。チーム戦5回勝負で多く勝った方が勝ちな。あ、オメガルガールは無しで」
って、取り出したのが当時流行ってた(?)キング・オブ・ファイターズ、しかも98(PS版)。
もちろん俺もやりまくってた。
で、結果は3勝2敗。
嫁兄「負けました。妹を頼みます」
俺「はい、いえ、こちらこそ、あの、頑張ります」
嫁兄「よし、じゃあもっかいやろうぜ。オメガルガール解禁で。あ、2000もあるよ?」
俺(゚д゚)
この後嫁ほったらかしでゲームやりまくって嫁兄は 嫁「私の彼氏返して!!」 って蹴っ飛ばされてた。俺も怒られたけど蹴られはしなかった。
んで、後日この件については嫁兄がゲーム友達が欲しかっただけだと判明した。
今じゃお互いモンスターハンターP3にハマってて、一番の狩り友です。
俺→放課後に部活終わりで下駄箱に向かってた。
嫁→偶然通りかかり、俺の後ろ姿を嫁兄と勘違い→駆け寄ってきてふざけてカバディカバディ言いながらにじり寄る→しかし人違いでΣ(゚д゚)ビクッ
俺→Σ(゚д゚)ビクッ
今じゃカバディの奇跡ともっぱら酒の肴。
嫁兄との決闘について
嫁家に遊びに言ったとき、嫁と俺が付き合ってるって言うのを聞いたらしい嫁兄が、嫁がトイレに行った隙に俺を呼び出した。
嫁兄「ちょっと来いや」
俺「あ、はい、なんすか」
嫁兄「あんたが妹に相応しい男か俺が試してやる」
俺「え、いや」
嫁兄「だけどさすがに殴り合いはマズイ。だからこれで勝負だ。チーム戦5回勝負で多く勝った方が勝ちな。あ、オメガルガールは無しで」
って、取り出したのが当時流行ってた(?)キング・オブ・ファイターズ、しかも98(PS版)。
もちろん俺もやりまくってた。
で、結果は3勝2敗。
嫁兄「負けました。妹を頼みます」
俺「はい、いえ、こちらこそ、あの、頑張ります」
嫁兄「よし、じゃあもっかいやろうぜ。オメガルガール解禁で。あ、2000もあるよ?」
俺(゚д゚)
この後嫁ほったらかしでゲームやりまくって嫁兄は 嫁「私の彼氏返して!!」 って蹴っ飛ばされてた。俺も怒られたけど蹴られはしなかった。
んで、後日この件については嫁兄がゲーム友達が欲しかっただけだと判明した。
今じゃお互いモンスターハンターP3にハマってて、一番の狩り友です。
104: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/07 21:44:47
>>103
なんか楽しそうでイイな、ウチは嫁さん一人っ子だから羨ましい。
なんか楽しそうでイイな、ウチは嫁さん一人っ子だから羨ましい。
105: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/07 22:50:23
>>103
>嫁「私の彼氏返して!!」 って蹴っ飛ばされてた。
嫁可愛いなww
>嫁「私の彼氏返して!!」 って蹴っ飛ばされてた。
嫁可愛いなww
108: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/08 01:25:48
>>103
嫁と一緒にいい友達が出来たのかうらやましいもげろ
嫁と一緒にいい友達が出来たのかうらやましいもげろ
110: 忍法帖【Lv=5,xxxP】 2011/06/08 07:31:43
>>103
妹は嫁兄に嫁いだんだよね?
妹は嫁兄に嫁いだんだよね?
引用元: ・妻と初めてした会話 9言目
看護学生の元カノに心筋梗塞で倒れた母親の相談をしたら冷たく突き放された…
間男の嫁が「貴男の奥様の浮気相手の妻です」とやって来た【その3】
【オキロ‐】嫁にされたイタズラwww【オキロー】
娘を捨てた元嫁が母の誘いで運動会に乗り込んできた。
長男が生まれて娘に冷たくなった妻を調べてみたら托卵されていた。
反抗期の兄の一番のラスボスは母だったwww
【JK】ナンパした女子高生(2人組)とプリクラ撮ってきたwwww(画像あり)
【画像】この女の子たちの画像が残酷すぎるwwwwwwwwwwwww
中卒の俺がなけなしの100万で株を買った結果wwwwwwwwwwwwww
結婚が決まった弟嫁が学会員だった。でも本人からは一言も訊かされていない
嫁が浮気相手に送るメールを誤爆してきた【その後】
お前らの嫁の一番かわいかった行為晒せ
破水と出血で嫁の意識が戻らなくなった。
【無理】材料費を一切払わないくせに「もっとさぁ!こういう松坂牛とかウニとか喰わせろよ!!」
【不幸な結婚式】ニューハーフに間違われて新郎親族に罵倒された
【無理】背が高く顔が濃く肌が黒いことを会う度にバカにされてた
【不幸な結婚式】新婦「彼氏に捨てられて欝病になった○(私)ちゃんが幸せになれますよーに!」
【無理】私はL~LLサイズなのに彼氏がSサイズのギャル系の洋服を買ってきた
【不幸な結婚式】スモークが消えて登場してきたのが別の新郎新婦だった
このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!


