173: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/01/06 20:07:04
上司が前日に大物のブリを何匹か釣ってきて食べきれない1匹を丸のまま会社に持ってくる。なんという迷惑者! 
   ↓ 
おい、これどーすんだ。誰か捌ける?「俺無理。」「私も気持ち悪くて無理。」の声多数。 
   ↓ 
入社ひと月の一度も話したことない別部署だった嫁が「・・・じゃぁ私がやります。いいですか?」  
俺「あ・・・お願いします」 

メシウマ嫁で幸せです。 
気団まとめ_W336x280


飲み 会で先に寝てたら彼氏とその友達に頭にビールかけられた
躾のなっていない義兄子。「家を建てたら是非泊めてね」と言われて顔がひきつったわ。
感激 屋すぎて大して親しくない人の結婚式でも号泣してしまう
彼氏 の実家に顔見せする時に彼氏が時間を伝えずにいたせいで私が怒られた…
義兄夫婦が離婚したと聞いてびっ くり。 しかも離婚の原因が、義兄嫁の浮気だと聞いて更にびっくり
母の親友が父と不倫してた。
新婦 に「ブーケ受け取れないなら帰ってぇぇぇ!!(号泣)」 とブーケを叩きつけられたw ww
披露宴中に酒癖の悪い新郎がキレて新婦の 腹を殴り始めた…
兄嫁(岩に似てる)に迫られたwww
新婦「私が着物着るって知ってたくせに振 袖着て来るなんてサイテー!」
正月に会った時、私の妹が奨学金(大学の)取れてる話をしちゃった。 今思うと、自慢の 気持ちもあったかも。
余興で新婦が自費出版した本の朗読劇をさせられたwww
妹の結婚式で父が新郎母をべた褒めして母 がブチ切れた
大島麻衣ってロ ンハー干されたの?最近消えたけど・・・
ラー メン屋で奢ってくれるって言ってたのに会計になったら彼氏がトイレに篭った
174: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/01/06 20:13:02
>>472
飯馬嫁非常に浦山
kwsk


175: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/01/06 20:25:44
>>173
もう少し続きを…!

176: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/01/06 20:26:44
173だけど飯馬嫁と書かれてるから自分でいいよね?

嫁が会社の駐車場でクーラーボックスを台にして会社の狭い台所にある家庭用包丁でサクサク捌きだす。
その間に買い出し班と近所在住者がデカイ鍋や足りない調味料を調達。
会社の台所でブリカマ煮付け、焼き物、刺身、調達された食材と共に中華炒めを作り出す。

俺(こ・・・こいつ出来る!!!SGEEEEEEE!!!!)

調達班が持ってきた炊飯ジャーと米で炊きたてご飯と共に皆で食す → ウマー!

嫁がボソリと「ふむ・・・これは、ご飯がススム君だわ」と呟いて吹き出す俺。
他人にこんな台詞を聞かれて「シマッタ!」という顔の嫁。

それから、ちょくちょく喋りだして交際、結婚の流れでした。

179: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/01/07 06:50:11
ごはんがススム君wwwwwwwwwwww

嫁面白いなw


181: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/01/08 13:48:26
嫁さん何でブリ捌けたの?

182: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/01/08 15:55:18
ブリっ子だったからだろ

引用元: 妻と初めてした会話 10言目




この記事を 読んだ方はこんな記事も読んでいます
「おまえの職業なんてこの世から無く なっても誰も困らん。ペットは所詮、人間の道楽。」
警察三 人に囲まれて、今嫁との付き合いを迫られたwwwww
俺「愛 してる」嫁「月が綺麗ですね」
比較的 良ウトメだけど、でも知り合って3年の老夫婦とは同居したくないと思いませんか?
花を倒 したの息子タンだし鍵かけなくていいて言うのも息子タンなんだけど…
爺様達 が珍走団を捕まえるww
和製ボ ブサップ風の兄ちゃんがひったくりを捕まえる。
嫁が妊娠したら人間サンドバックにな らなきゃなの?
轢かれそうになった爺さんがス コップを持ってwww
目を放した隙に弟が血まみれに なっていた
スイカ泥棒があまりにも多いからwww
スイカ泥棒があまりにも多いからwww
突然ですが明日から実家の母がお義姉さんの家へお邪魔するそうです。 また余計な事を言ったりやったりすると思いますがすみません。
ミニ戸建てバカにすんな!! 絶対介護なんかするもんか(怒)
嫁の俺姉に対する依存がすごい。【後編】
嫁の俺姉に対する依存がすごい。【前編】
新婚嫁が奴隷扱いされてると言って家を出て 行ったorz
スーパーで荷物を盗まれそうになった時の話。
「あなた達 放棄してねぇ」と 私の旦那とコトメにほざいていた糞トメ。
「家の 名義を俺に変えろ、じゃなきゃ離婚だ!」

このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2013年10月06日 14:30 ID:kidanmatome