187: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/12 21:16:48
んじゃ、先週金曜の夜のお話
いつもだったらバレンタインの時期は、嫁さん選りすぐりのどこかの名店のチョコを
お茶飲みながら二人で食べるんだけど、今年は違った。お菓子・デザートが大好きな
嫁さんにしては珍しく、自信無さ気に出してきたチョコレートのケーキは、切り口も
キレイなサン・セバスチャン。デコレーションもお見事だけど、一目で解る手作り。
キレイだし美味しいし、これは凄いよ、上手だよって思わず素で絶賛しちゃってから、
でも嫁さんがケーキ作るなんて、高校生の頃に付き合い始めて10年と少しでこれが
二回目くらいの筈、ナゼ?とか、嬉しかったり驚いたりがゴチャマゼになって、で、
そんな色々がきっと俺の顔には書いてあった。何も聞いてないのに、嫁さんさらっと
「まあ、なんとなくそんな気分かな?って」
”こんなの大したことない”みたいな態度のくせに明らかに照れてるのが可愛くて、
俺も思わず言っちゃったよ
「やっぱり大好きだ、愛してる」
照れっぷりに加速がついて、いてもたってもいられない感じに出来上がった嫁さんの
顔に”なんでいきなりそんな事言うの”って書いてあったから、ダメ押ししてやった。
「なんとなく言いたい気分かなって」
「ずるい、いきなりでそれはずるい……」
照れ隠しする余裕も無くなった嫁さんの抗議が可愛くて、俺も恥ずかしかったけど、
まあ突然手作りでバレンタインなんて演出する方がよっぽどずるいでしょって話。
お膳立てや変な気負いもなく、でも本心から言えちゃったのは、ちょっと早いけど、
この時期の雰囲気のおかげかね。
ってことで、14日本番の旦那さん方のレス、待ってます
いつもだったらバレンタインの時期は、嫁さん選りすぐりのどこかの名店のチョコを
お茶飲みながら二人で食べるんだけど、今年は違った。お菓子・デザートが大好きな
嫁さんにしては珍しく、自信無さ気に出してきたチョコレートのケーキは、切り口も
キレイなサン・セバスチャン。デコレーションもお見事だけど、一目で解る手作り。
キレイだし美味しいし、これは凄いよ、上手だよって思わず素で絶賛しちゃってから、
でも嫁さんがケーキ作るなんて、高校生の頃に付き合い始めて10年と少しでこれが
二回目くらいの筈、ナゼ?とか、嬉しかったり驚いたりがゴチャマゼになって、で、
そんな色々がきっと俺の顔には書いてあった。何も聞いてないのに、嫁さんさらっと
「まあ、なんとなくそんな気分かな?って」
”こんなの大したことない”みたいな態度のくせに明らかに照れてるのが可愛くて、
俺も思わず言っちゃったよ
「やっぱり大好きだ、愛してる」
照れっぷりに加速がついて、いてもたってもいられない感じに出来上がった嫁さんの
顔に”なんでいきなりそんな事言うの”って書いてあったから、ダメ押ししてやった。
「なんとなく言いたい気分かなって」
「ずるい、いきなりでそれはずるい……」
照れ隠しする余裕も無くなった嫁さんの抗議が可愛くて、俺も恥ずかしかったけど、
まあ突然手作りでバレンタインなんて演出する方がよっぽどずるいでしょって話。
お膳立てや変な気負いもなく、でも本心から言えちゃったのは、ちょっと早いけど、
この時期の雰囲気のおかげかね。
ってことで、14日本番の旦那さん方のレス、待ってます
保母さんに虐待されてた話。
私の身体的ハンデを校則違反だとし停学にしようとした先生
義実家に同居してトメに長いことイビられてた義兄嫁も、特殊メニューで仕返ししたと思う。 トメの高血圧が悪化して、義兄嫁は減塩食を作らされるようになった。
何気ない一言にキレられて彼氏に顔を足で蹴られた…
娘を捨てた元嫁が母の誘いで運動会に乗り込んできた。
義弟嫁が「私さんごめんなさいね~、初孫の立場貰っちゃって。怒ってます?」「でもまだその年じゃ子供が子供産んじゃう感じですもんねw」
188: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/12 21:22:53
>>187
フライングGJ!
オレは当日、接待だ。
帰宅は何時になるんだろう。
帰ってきてダイニングに何かあるといいなー。
フライングGJ!
オレは当日、接待だ。
帰宅は何時になるんだろう。
帰ってきてダイニングに何かあるといいなー。
190: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/12 21:47:01
>>187
とってもGJです
(*´Д`)ウラヤマスィ
とってもGJです
(*´Д`)ウラヤマスィ
192: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/12 22:25:41
>>187
,. -‐==、、
,. ===、、 o ○o. i :::ト、
_,/ `ヾ´´`ヽ、 ゚ .l :::ト、\
// .::::/ :::::!===l :::|ス. ',
/./ .::::/ ::::l | __ ..... _::::|} ヽ l-、
. ,ィク ,'..__ .::::/ ::::l :l '´ `)'`ヽ ヾ;\
/::{゙ ヽ、 ``丶、;/‐‐- 、::::l `'::┬‐--<_ } ./;:::::\
/::::::::! ,>---‐'゙ー- ...__)イ ,. -‐‐-、ト、 |l::ヽ /;';';';';::::\
. /|::::::;';';'\/} (ヽ、 _/| (´ _,.ィ!::ヽ. ヾー'´;';';';';';';';';:: /ヽ、
/ ,ノ:::;';';';';';';';';'/ /ヽ、二ニ-イ ヾT ¨´ ,/;';';::`、. \';';';';';';';';';';〈::...
. / i::;';';';';';';';';';'/ ,イ.:::::::::::::::::: ! ヽ`ー‐'";';';';';';';ヽ \';';';';';';';';';!:::::
,. -‐==、、
,. ===、、 o ○o. i :::ト、
_,/ `ヾ´´`ヽ、 ゚ .l :::ト、\
// .::::/ :::::!===l :::|ス. ',
/./ .::::/ ::::l | __ ..... _::::|} ヽ l-、
. ,ィク ,'..__ .::::/ ::::l :l '´ `)'`ヽ ヾ;\
/::{゙ ヽ、 ``丶、;/‐‐- 、::::l `'::┬‐--<_ } ./;:::::\
/::::::::! ,>---‐'゙ー- ...__)イ ,. -‐‐-、ト、 |l::ヽ /;';';';';::::\
. /|::::::;';';'\/} (ヽ、 _/| (´ _,.ィ!::ヽ. ヾー'´;';';';';';';';';:: /ヽ、
/ ,ノ:::;';';';';';';';';'/ /ヽ、二ニ-イ ヾT ¨´ ,/;';';::`、. \';';';';';';';';';';〈::...
. / i::;';';';';';';';';';'/ ,イ.:::::::::::::::::: ! ヽ`ー‐'";';';';';';';ヽ \';';';';';';';';';!:::::
197: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/14 00:02:36
>>187
サン・セバスチャンでググッた。スゲェ(*´Д`)
ちなみにこんなの作れるってことは料理上手なんだろうに
奥様なんであんまり作ってくれないの?
サン・セバスチャンでググッた。スゲェ(*´Д`)
ちなみにこんなの作れるってことは料理上手なんだろうに
奥様なんであんまり作ってくれないの?
207: 187 2012/02/14 22:50:11
>>197
歳の離れた妹達のおやつ作りから始まって、そのうち完全に趣味になっちゃったんで、
お菓子・デザート作るのは俺の中学生の頃からの得意技なんだよ。
だから嫁さんとしては、味ではかなわないから、めったに作りませんという希少性に
付加価値を見出してるんだと。そんでもって、料理全般なんでも上手な嫁さんの唯一
自信の無い分野がお菓子なんで、結婚して以来の”嫁の出す食事にハズレ無し状態”
を維持する為になるべく手を出さない様にしてるんだって。
だからあの夜のケーキは驚いたし、嬉しかったんだけどね。
でまあ、あのケーキも実は何回か失敗してるそうで、失敗作一人で食べ過ぎたせいで、
もうしばらくケーキは食べたくないと言ってました。
どんだけ食っても太らないヤツってほんとにいるのな。
それと、旦那さん方GJどうもでした
歳の離れた妹達のおやつ作りから始まって、そのうち完全に趣味になっちゃったんで、
お菓子・デザート作るのは俺の中学生の頃からの得意技なんだよ。
だから嫁さんとしては、味ではかなわないから、めったに作りませんという希少性に
付加価値を見出してるんだと。そんでもって、料理全般なんでも上手な嫁さんの唯一
自信の無い分野がお菓子なんで、結婚して以来の”嫁の出す食事にハズレ無し状態”
を維持する為になるべく手を出さない様にしてるんだって。
だからあの夜のケーキは驚いたし、嬉しかったんだけどね。
でまあ、あのケーキも実は何回か失敗してるそうで、失敗作一人で食べ過ぎたせいで、
もうしばらくケーキは食べたくないと言ってました。
どんだけ食っても太らないヤツってほんとにいるのな。
それと、旦那さん方GJどうもでした
看護学生の元カノに心筋梗塞で倒れた母親の相談をしたら冷たく突き放された…
間男の嫁が「貴男の奥様の浮気相手の妻です」とやって来た【その3】
【オキロ‐】嫁にされたイタズラwww【オキロー】
娘を捨てた元嫁が母の誘いで運動会に乗り込んできた。
長男が生まれて娘に冷たくなった妻を調べてみたら托卵されていた。
反抗期の兄の一番のラスボスは母だったwww
【JK】ナンパした女子高生(2人組)とプリクラ撮ってきたwwww(画像あり)
【画像】この女の子たちの画像が残酷すぎるwwwwwwwwwwwww
中卒の俺がなけなしの100万で株を買った結果wwwwwwwwwwwwww
結婚が決まった弟嫁が学会員だった。でも本人からは一言も訊かされていない
嫁が浮気相手に送るメールを誤爆してきた【その後】
お前らの嫁の一番かわいかった行為晒せ
破水と出血で嫁の意識が戻らなくなった。
【無理】材料費を一切払わないくせに「もっとさぁ!こういう松坂牛とかウニとか喰わせろよ!!」
【不幸な結婚式】ニューハーフに間違われて新郎親族に罵倒された
【無理】背が高く顔が濃く肌が黒いことを会う度にバカにされてた
【不幸な結婚式】新婦「彼氏に捨てられて欝病になった○(私)ちゃんが幸せになれますよーに!」
【無理】私はL~LLサイズなのに彼氏がSサイズのギャル系の洋服を買ってきた
【不幸な結婚式】スモークが消えて登場してきたのが別の新郎新婦だった
このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!



飲み込んで俺のポセイドンとリズムが似てる