491: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/07 14:26:16
俺と嫁さんも考えてみれば不思議な御縁。

俺と嫁さんは同じ会社だが、俺が本社勤務だったのに対して、嫁さんは支店勤務。
会社が営業強化で本社のスタッフ部門から営業部門に人員を移動することになり、初めて経験する営業部門の事務をしていたのが嫁さん。

背は高くて美人なんだけど、なにせ口が悪い。嫁さんの方が短大卒で年は下なんだけど入社年次は一つ上で、俺のことも「おまえ」と完全に後輩扱い。
その上、伝票のミスでもしようものなら蹴りは入れるし、物差しで背中は叩くは、しごかれた。ただ、嫁さんは口は悪いけど言っていることは間違っていなくて、仕事に対する責任感は強くそういう点で俺は好意を持っていた。

ある日、俺が外回りから帰ると、嫁さんが食堂で泣いていた。初めて見る嫁さんの涙だった。
俺は自販機で缶コーヒーを買うと嫁さんに渡して、「○○さん(嫁の姓)、僕でよかったら話聞きますよ」と言った。
嫁さんは泣きながら「ありがとう」と言って話し始めた。
些細なことだが、嫁さんと同じ課のお局さんが喧嘩をしたのだ。俺はいつかそうなるだろうと予感はしていた。
俺は「僕は○○さんの言っていること間違っていないと思いますよ。今まで○○さんが僕に間違ったこと言ったことなかったですから」
嫁さんは「ありがとう。もっと話を聞いてくれる?」と今まで見たことのないような顔で尋ねてきた。

俺はその日は仕事を早々に切り上げて、ファミレスで嫁さんに付き合った。嫁さんとお局さんの長年の確執から始まりいろいろな話になった。
嫁さんは話していくうちに元気になったのか、食べ物にも手をつけるようになった。

ファミレスを出て嫁さんと歩いているうちに、嫁さんが「もっと話したいし、××さん(俺)のことも聞きたい」と言った。
「えっ?でもこんな時間だよ」
「今夜は一緒にいたい」
気団まとめ_W336x280



492: 491 2012/04/07 14:42:18
俺は嫁さんとホテル(ラブホではない)に泊まった。

話をしていくうちに、嫁さんの意外な姿が見えてきた。言葉も完全な女の子の言葉になっている。
嫁さんはずっと女子校で運動部だったので、案外シャイで、普段は乱暴な言葉を使っているのかなと思うと可愛くなってきた。

結果、俺は嫁さんを抱いてしまった。嫁さんは意外にも処女だった。
嫁さんは恥らいまくりで、それが俺を興奮させた。
痛がる嫁さんには悪いと思いつつ、「この女を征服したんだ」という充実感が湧いてきた。
駄目押しだと思い、嫁さんの中に出した。

結果、嫁さんは見事妊娠。そして入籍・挙式に至る。

497: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/07 17:40:11
>>492
鬼畜!
でも幸せならいいか。

これはいくつの時の話?

493: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/07 14:44:20
お、鬼畜めっ!

496: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/07 17:26:50
結果、結婚したんだから鬼畜じゃないけどな。
一瞬、後悔しなかった?

498: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/08 00:05:38
責任取ったなら別にいいじゃんと思う俺がいる。俺は嫁さんが「絶対嫌」と言ったから避妊したけど。

引用元: 【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その5


この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
出会って一番きれいな妻を見た気がする
トメに宣戦布告!!義弟嫁になるあなたは先走りすぎ。。。
20歳年下の境界性人格障害の嫁と結婚したwww
五・六年の担任(女 親も教員)が私のことを嫌っていて、結構いやな目に合わされた。
無計画の義弟嫁から金を無心された。踏み倒す気まんまんだったの?
ある日携帯電話に非通知番号でイタズラ電話がかかってきた。
トメが「あなた達の迷惑にならないようにもう適度なタイミングで入る施設はみつくろってあるから安心して」と言い始めた
去年離婚したんだけど、今になって自分にあまり味方がいないのが分かった。
食事中、髪を引っ張られたと思ったら耳元でハサミの音がした
嫁から自分の娘に悪影響だと言われた奴wwwwwwww
【悲報】家具屋に勤めている結果、最強のケチママと出会った話。・゚・(ノД`)・゚・。
【デート内容】紹介された人とデートしたらなぜか二回とも温泉に連れていかれた
高1の時、俺はクラスメートのKを自主退学に追いやった。
うちの旦那、38才にもなるのに子供っぽい。
嫁に働けと言ったらキレられた
jojo好きな俺が嫁に愛してると言ったらこうなったwww


このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2013年11月22日 18:00 ID:kidanmatome