583: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/02/10 12:34:06
今朝出勤前に玄関で言った。
「うっしゃあ、行ってくるぞ~!」「なんか気合入ってるね。頑張ってね」
「おう、頑張る。愛するおまえのためだしな!」
ごく自然を装ったつもりだが、かなり緊張したぞ。
対する妻の反応は「はいはい、いってらー」以上。
こんなもんかと思っていたら、仕事中にメールが来た。晒す。
「今日は早く帰ってきてね♪夕食に大好物作って待ってるから♪愛する旦那様のためだもの♪」
絶対に定時に真っ直ぐ帰るから、待っておれよ、嫁~!!
気団まとめ_W336x280
スポンサーリン ク



584: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/02/10 12:36:32
>>583
よかった gj!

他の言葉混ぜて文中で愛してるってあんまり効果ないかなって思ってたけど、
ちゃんと聞いてくれてるもんなんだね。

585: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/02/10 12:40:16
>>583
GJ!
で、明日は休日だから今夜は夜更かししても問題なしか。



もげろ

スポンサーリン ク


586: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/02/10 13:22:52
   n ∧_∧ グッジョブ!!
  (ヨ(´∀` )

引用元: 【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ21【勇者】

スポンサーリン ク
スポンサーリン ク

この記事を 読んだ方はこんな記事も読んでいます
【悲報】 平野綾 さんの新曲CD爆死の言い訳をご覧下さい… またまたデスブ ログがやらかしたwwwwwww 台風来てる中、 今あまり親しくない大学の女子から駅前のガストに来てとメールが来た マックで横から いきなり飛び出してきた女児にぶつかった結果wwwwwwww え っ!!まだ葬儀終わったばかりだよ!義兄嫁さん帰っちゃうの?
居酒屋に行ったら40代くらいの怖そうなオッサン数人が店員と揉めていたら、そこに2 0代後半の夫婦が入店してきた。
気の強い 嫁と離婚したい
社会人一年目に付き合った彼女の 家庭がなんかホラーだった。
今度息子が結婚する。亡くなった母さ んの席も用意してくれるようだ
残念な従姉の修羅場。
お祝い、お年玉たくさんあげるか ら好かれてると思ってるんだろうな。
再婚することになったから、懺悔させ てくれ。
酒飲めな いで離婚の危機。
非常階段の踊り場で、高校生男女6~7人が、タバコ吸ってた。
妹がけがをさせた女の子と結婚したっ たwww 友達の少 ない女性と結婚すると地雷を踏む
マックで横から いきなり飛び出してきた女児にぶつかった結果wwwwwwww
「私も嫌いな味だっ たら、どうするんですか?」 「その時は○○(夫)に食べさせればいいのよ(キッパリ )」
「愛してる」といっ てみたら犬が押しどかされたwww
お祝い、お年玉たく さんあげるから好かれてると思ってるんだろうな。
凸で来た姑が台所の 流し台チェックし、排水口まで見たよ。 姑宅のと違うメーカーで興味あるかもしれんが 、いきなり見るとこか?
ブティックショップなどが建ち並ぶ通りを歩いていたところ、突然後ろ から肩を掴まれて引っ張られた。振り返ると謎の青年が立っていた。
結婚して1年目→2年前に実母と死別し鬱気味だった実父が死んだ時、「 死んで良かったやん」
その度に娘と私が反論するんだけど まるで小学生の「仲間はずれさが しゲーム」状態。
出張から帰ったら嫁が家に居ないんだが。その11【完結】
嫁の浮気後からの再構築嫁 の浮気後からの再構築



このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2013年10月30日 22:00 ID:kidanmatome