116: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/06/30 13:45:41
先日帰省した帰りの高速で、 
子供達は疲れて眠り、運転席と助手席(なぜか漏れ) 
カミサンと2人の空間になった。 
なんとなく日頃から思っていることを聞いてみる。 
「あのさー、おまえってさ、俺のことを好きだの言わないけど 
 やっぱ世間一般(2ちゃんねる基準)の嫁と同じで、もう恋愛感情とかなくなって 
                                 俺のことはウゼエとか思ってる?」 
「え、どうしていきなりそんなこと聞くの? 
 そういうの聞かれる事自体わたしがウザイと思うこと知ってるでしょ? 
  パパもそいうの嫌いだろうし。。でしょ? だからお互い分かり合えていいなって思ってるのに」 
「いや、そーだけどさ、たまにはそういうのもいいじゃん?」 
「わたしはそーゆーの嫌なの」 
「・・はいはい、わかりましたよ・・ なんだよ、たまにはいーじゃんかよ・・」 

「あのさ、そんなこといちいち確認しあうものなの? 
 ずっと変わらないものなんじゃないの? 聞くけどパパは変わったの?」 
「え、いや、変わってないけど・・」 
「そう。わたしだって昔から変わってないよ。それでいいじゃない」 
「はい・・」 

ハンドルを握りアクセルを踏み込む妻 カッコヨス 
俺カッコワルス 

やっぱりおまえが好きだせ!
気団まとめ_W336x280


117: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/06/30 13:58:56
>>116
良い夫婦関係が確認できたのは何よりだが、

【 ス レ 的 に は 失 格 だ 】

118: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/06/30 13:59:25
>>116
言えよ。

121: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/06/30 16:45:46
>>116

「やっぱりおまえが好きだせ!」・・・?

愛してるっていってこい。嫁さん待ってるぞ!

そして、報告待ってるぞ!

引用元: 【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ19【勇者】


この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
嫁が風呂入ってる時に突撃した結果www
新郎が新婦友人にミニスカ余興要求「玉の輿狙えるよ!分かってないの?馬鹿?」
新宿を歩いていて、連れの友人が「トイレに行きたい」と言い出した。
【自己アピール】母の急病で気になっていた人とのデートをキャンセルしたら…
6歳の時、深夜に横で婆ちゃんが死んでいくのが判ってた。
【優先順位】彼女が不規則な勤務で時間が合わず会えません
【雑学武勇伝】GJ!! 母がパート先で芹をもらって帰ってきた。
外見からは分からない障害持ちの私に「病気の振りしてるんじゃないの?」
出産祝いもないコトメ。そういえばアレもコレも…コレって私の心が狭い?
PC部屋のフィギュアを盗まれママ友を疑う事無く通報した結果w
義弟嫁のクレクレが凄いんだがwww
俺の嫁は義父に虐待を受けていたんだが。。。
結婚後も旦那大好き!を持続させる要素、秘訣
子梨専業義弟嫁。逆ギレして実家に逃亡→親が返しに来るの繰り返しなんだがwww
嫁から『なんか雨降ってるし、無気力なわたし』ってメール→なんて返す
私「私は不妊じゃなくて避妊してたんです」義兄嫁「」
外見からは分からない障害持ちの私に「病気の振りしてるんじゃないの?」
ウトメ・大ウトメ・私たち夫婦・娘(1歳)で写真スタジオに記念撮影に行った。
義弟子が発達障碍。だから二世帯(義弟名義)のローンを払えと義弟嫁
【劣等感】彼氏が姉の元彼だと知って冷めた


このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2014年01月15日 15:30 ID:kidanmatome