2023年02月

「息子に甲子園を見せるぞ!息子、テレビの前に来い!」と息子に正座をさせてみた俺。5分後、嫁がブチギレてしまった!

businesswoman_b7_angry


続き

浮気で別れた友人は元彼からのメールを拒否していた。すると私を含む友人にCCでその元彼からメールが...

computer_message_app


続き

「そろそろ自動車保険の更新の時期だな。どこの会社にしようかな~」と迷ってる俺。でも色々考えすぎてどの保険会社がいいか分からなくなってきた

pose_ochikomu_businessman


続き

メシマズの嫁が『鰻丼』をアレンジwwwwwwまさかのビール臭くなってしまうww

businessman6_bikkuri


続き

運転してるときに相手が助手席で寝てたら嫌?←色々やらかしたかもしれなくて引っかかる

car_seatbelt


続き

ちょっと私が楽しんだ話をすると彼氏が急に『こう』なるんだが。

utsu_woman


続き

別れたから彼と友達にもどろ~って思いきや連絡取れないんだけど、相手の家にある荷物って・・・

pose_ayashii_woman


続き

知人がSNSに依存していてイタい。性癖までともかくなんでも書く。

pose_necchuu_smartphone_man


続き

職場では察しが良くてしっかり者の彼の私生活は実は・・・。←モヤモヤするんだよなあ。

couple_okoru_woman


続き

婚約者に『俺に好きな子ができたら笑顔で離婚してくれ』と言われた。もちろん婚約破棄。

angry_fukureru_girl


続き

長く付き合って新鮮さが無くなった男がいきなり可愛い&好きって言ってくるようになる現象ってなに?

present_arigata_meiwaku


続き

婚約解消した元夫候補から届いたメールがこちら→「自分はあまり...元気じゃないかも」

computer_message_app


続き

「クリスマスはディナーの予定だけど、他に行きたいところない?」と嫁に聞かれた俺。「ない」と答えたら、嫁が驚いた顔をした。だが、その後に嫁の様子がおかしくなった。

utsu_woman


続き

「年末調整で17万還付されたぞ、やっぼーい!」と喜んだ俺。と思ったら、ある事に気づいた俺はガッカリしてしまった。

businessman6_bikkuri


続き

好きな人が自分と一緒にいない時間に何してるのかって普通気にならない?

utsu_woman


続き

離婚したいが『子供』のことを考えるとなかなか一歩を踏み出せない。嫁は俺のことが大好きなんだ。

pose_inoru_man_hisshi


続き

綺麗な人が通ると振り返る癖がある奴ってキモくない?彼氏のこの行動に萎えてるんだけど。

pose_ayashii_woman


続き

彼氏が専門学生時代に障害者をいじめていたらしきエピソード語った。

79a1477c


続き

『先程会社の人が亡くなった。葬儀の日程は~』と俺に連絡してきた会社。前日まで元気だったのに、朝いきなり倒れてたらしい。なにか準備した方がいいのかな?

sick_panic_man (1)


続き

「明日からこのメンバーで旅行に行くね!」と紙を見せた嫁。だが、そのメンバーの中に数人の男がいる。俺は絶対に旅行に反対だ!

pose_necchuu_smartphone_man


続き
スポンサードリンク
カテゴリー
アーカイブ
スポンサードリンク
体験談を大募集!!!
皆さんの面白・衝撃体験談を大募集しております!
【投稿はこちらから】

簡単なアンケートを作りました
管理人へのご要望やご意見を聞いてサイトの改善をしていきたいと思ってるので良かったらアンケートのご協力をお願いします。m(_ _)m
Twitter プロフィール
当サイト気団まとめの更新情報をつぶやいてます。 基本的には気団(既婚男性)のネタをまとめてますが生活系のネタや管理人が気になったまたは気団にウケそうな話題やニュースもまとめてます。 ぜひフォローお願いします!
最新コメント
はてぶ新着エントリー
読者登録
LINE読者登録QRコード