2022年12月

同棲中の彼と喧嘩しました。彼が体調を悪くしており金曜の夜から看病していたのですが、月曜日は私が仕事。

3e6d249e


続き

数年付き合った彼女から別れを切り出された。結婚を考えるほど好きな相手だったんだが...

b77ddbc6


続き

家に警察がきた!←私が子供をさらってきた?どういうこと?

akachan_omutsu


続き

彼女が男友達の家に行った。『相談にいくね』と言い残して...。

44fa4c09


続き

このスレにいる奴なんだけど、NGや訴えられるのが怖いのか知れないけど丸わかりの伏字する人って・・・

b77ddbc6


続き

駆け込み乗車する馬鹿。電車なんてすぐ来るんだから一本後でいいだろう・・・

densya_kakekomi


続き

彼氏、ジムに行くと5時間は帰ってこない。そういうものなの?

127397d1


続き

友人から頼まれたものを頑張って購入←一生懸命買った人に対するリアクションが酷すぎる愚痴!!

shock_woman


続き

彼女との頻度が少なく感じる。月1でシてれば良い方なんだが。

44fa4c09


続き

私が人生を楽しむのが許せない母。←今まで散々妨害されて泣きわめいて、いい加減にしてほしい・・・

gorogoro_obasan - コピー


続き

彼から連絡が途絶え実質別れているような状況。別れ話は会ってすべきなのか、連絡を待つべきか...

2f806aeb


続き

給料が上がらない事を政治や国のせいにしてる奴って、自分の無能さに気が付いてないの?

money_fly_yen


続き

恋人とのLINEのやりとりで相手から「なにしてるの?」と来たので「ゲームしてる」と返したら....

6bd04376


続き

喧嘩して『嫉妬させよう』としてくる男の気持ちってなんなの?「もう他の女の子と遊ぶからいいよ」と言ってきたり...

a22df85f


続き

ネカフェの無料モーニングを食ってる乞食は生きてて恥ずかしくないのか?www

pose_ayashii_man


続き

体調不良により3日ほど寝込んだ。恋人に『治ったら会いたい』と伝えるとキレられた...。

c31cf2a5


続き

運転に自信が無いんだけど、女って元カレとそこ比べたりするもんかね?

car_sports_couple


続き

職場恋愛で13歳年下の女性と交際中。相手は未成年じゃないので問題なしだよね?

315eb2f1


続き

ご祝儀や出産祝いのお返しをしっかり半返しにしないとグダグダ言ってくる「老害」について・・・

wedding_gosyuugi


続き

初対面で「下の名前」呼びを強要してくるジジイとこれから働くと思うと憂鬱がすぎる・・・

man_59


続き
スポンサードリンク
カテゴリー
アーカイブ
スポンサードリンク
体験談を大募集!!!
皆さんの面白・衝撃体験談を大募集しております!
【投稿はこちらから】

簡単なアンケートを作りました
管理人へのご要望やご意見を聞いてサイトの改善をしていきたいと思ってるので良かったらアンケートのご協力をお願いします。m(_ _)m
Twitter プロフィール
当サイト気団まとめの更新情報をつぶやいてます。 基本的には気団(既婚男性)のネタをまとめてますが生活系のネタや管理人が気になったまたは気団にウケそうな話題やニュースもまとめてます。 ぜひフォローお願いします!
最新コメント
はてぶ新着エントリー
読者登録
LINE読者登録QRコード