2021年09月

共通の友人がいるから切りにくいとか、良い部分もあるとか、理由をつけて切らなかった長年の友人AをCOした。

gakkari_tameiki_woman

511: 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/08/04(火)14:07:40 ID:xrT
長文です。表示&文章おかしかったらごめんなさい。長年の友人AをCOした。

ずっとずっと友やめしたかったのにできなかった。
共通の友人がいるから切りにくいとか、良い部分もあるとか、理由をつけて切らなかった。

学生時代 ? と思うことはあっても、そこまでおかしいとは思ってなかった。
Aのおかしさに気づき始めたのは私が社会人になってからだった。

続き

「俺のことどれくらい好き?」の最適解ってなんなんだ???

ojisan2_think





続き

私のメンタルからくる性的嫌悪・男性嫌悪のせいでレス気味で少し険悪。最近特に拒否感が激しくなり、身体を触られたりすると嫌だ嫌だと暴れてしまい...。

pose_taiiku_suwari_back_woman

684: 恋人は名無しさん[sage] 2019/02/23(土) 23:58:50.23 ID:Rpz9WCiT0.net
私のメンタルからくる性的嫌悪・男性嫌悪のせいでレス気味で少し険悪です
最近特に拒否感が激しくなり、身体を触られたりすると嫌だ嫌だと暴れてしまいます

性嫌悪の原因は子供の頃の性犯罪被害だと思います
彼には私が昔性被害に遭っていたことは話していて、理解してくれていると思っていたのですが
先日からあまりにも拒否期間が長引いて話し合いになったときに

続き

お付き合いしている彼がとてもカッコ良いので私と釣り合ってるか不安。。。

unhappy_woman4




続き

夫の兄(独身)が頻繁に話題にする女性がいるんだけど、その女性を見つけてしまった。「昔付き合っていて、引っ越しと同時に離れ離れになった美人の最愛の人」でも実際は...。

gakkari_tameiki_woman

484: 名無しさん@おーぷん[] 19/07/16(火)16:36:55 ID:NKN.ip.nw
愚痴というか吐き出しです。

夫の兄(独身)が頻繁に話題にする女性がいるんだけど、その女性を見つけてしまった。

「昔付き合っていて、引っ越しと同時に離れ離れになった美人の最愛の人。」
「離れ離れになった後も義兄に会いた彼女は家出を繰り返し、彼女を止めようとしたご家族に刃物を振り回す様ほどになった。」
「義兄は彼女のご家族と彼女の事を心配し、もう会わないと彼女に告げてそれっきり会ってない女性がいる。」
でも聞いてた話とまるっきり違う・・。コレどうしよう。

続き

ワイ、2年付き合ってる彼女と『倦怠期』のようなものを迎えてしまう。

hitori_bocchi


続き

6歳も歳上ババアと結婚しなきゃ良かった。子供ができて幼稚園の行事とかで周りの母親達に比べて嫁がけっこう歳上なもんだから、年齢の話に敏感になってマジでウゼエ。

gakkari_tameiki_man

501: 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2018/12/10(月) 00:19:57.63 ID:OPn9AGkfd.net
6歳も歳上ババアと結婚しなきゃ良かった
俺30嫁36で結婚
付き合ってる時は歳上のいやらしさにゾッコンだったし見た目も20代に見えるしで最高だったんだが子供ができて幼稚園の行事とかで周りの母親達に比べて嫁がけっこう歳上なもんだから、年齢の話に敏感になってマジでウゼエ

続き

「元カレはタワマンに住んでた」「元カレは運転がうまかった」←これ

pose_shitauchi_man




続き

女性陣にと頂いたもらい物のケーキ6切れの内、3切れをコッソリ食べた新人。

sweets_shortcake

923: 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/02/20(土)00:21:58 ID:???
もらい物のケーキ6切れの内3切れをコッソリ食べた新人
その段階で頭どーかしてると思ったが
女性陣にといただいたんだから6人で分けるのが当たり前だろ!半分も食いやがって!と叱ったら
食べたのは3/6です!と言い張る
3/6=1/2=半分がわかんないとか小学校からやり直せ馬鹿

続き

皆は『好きな相手』に対しても既読スルーとかやるんか???

man_question



続き

娘が赤ちゃんの頃は普通に女児らしいかわいい服装をさせてたのに、その子が成長するにつれて地味な色合いやデザインの服装ばかりさせる友人の神経がわからん。

pose_ayashii_woman

603: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2019/07/19(金) 09:22:13.12 ID:8kbQ9lEL.net
娘が赤ちゃんの頃は普通に女児らしいかわいい服装をさせてたのに、その子が成長するにつれて地味な色合いやデザインの服装ばかりさせる友人の神経がわからん。
子梨の私にはわからないけど、女親特有の複雑な心理があるのかな。
友人と買い物してた時に素敵なワンピースを見つけたから、これ娘さんに私からプレゼントさせてと言ったらすごい勢いで否定され、買ってくれるなら下の息子たちも着られるこれにして!と男児用の服を指定された。買わなかったけど。

続き

インスタの名言集をフォローしてたら『これ以上ないもん』に出くわしたわwwwwww

smartphone



続き

フリンがバレて離婚。親からは絶縁され、使い込みと合わせて2000万の慰謝料請求された。→大人の店に堕ちた私。

pose_taiiku_suwari_back_woman

307: 名無しさんといつまでも一緒[sage] 2018/05/25(金) 09:35:19.32 0.net
バレて離婚されて親から絶縁されて使い込みと合わせて2000万の慰謝料請求されて大人の店に堕ちた私が通りますよ。
毎日つらくて笑うしかないわ。

続き

嫁の車買い換える事になって、・コミコミ400万以内・小さい車。って条件出した。試乗すらせずにハリアープレミアムハイブリッド買おうとしてるんだけど...。

pose_ayashii_man

791: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2019/07/18(木) 15:42:46.36 ID:4sVobchPr.net
嫁の車(嫁と未婚の嫁の妹が乗る)買い換える事になって、
・コミコミ400万以内(子供いるからそこまで無駄遣い出来ない)
・小さい車(前の車を何回もぶつけている為)
って条件出した。

試乗すらせずにハリアープレミアムハイブリッド買おうとしてるんだけど・・・
頭悪いのかな?

続き

ワイの昨日の家事量www 起床→布団干し→朝飯作り→食器洗い→犬散歩→全部屋掃除機・干した布団ひっくり返し...

busy_syufu_man



続き

「若いから機械、パソコンに詳しい」で頭が凝り固まってるオッサンはいい加減にしろ!

イラッ

962: 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/03/10(木)00:19:28 ID:???
若いから機械、パソコンに詳しいで頭が凝り固まってるオッサンはいい加減にしろ
詳しいんじゃなくて「とりあえずやってみる」気持ちがあるかないだけだ
オッサンそれが無さすぎ
女社員に対していつまでも昭和感覚
やってくれる精神捨てろっての

続き

食事のマナーが悪い友達に引く。 皿に残ったハンバーグのソース等を手の平につけて舐める行為は本当止めて欲しい。

woman_shock

246: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2012/02/01(水) 15:41:41.71 ID:zPbb3Mpc
食事のマナーが悪い友達に引く。
皿に残ったハンバーグのソース等を手の平につけて舐める行為は本当止めて欲しい・・・
子供じゃないんだからさ・・・・

続き

職場の姉ちゃんに話しかけたら笑顔で返してくれるから惚れそうになる。嫁とは大違い。

pose_kandou_man



続き

ウワキがバレたけど、子供連れて逃げ出した。 まだ離婚は出来てないけど…、今は幸せ。

uwaki_genba_woman

411: 名無しさんといつまでも一緒[] 2018/06/10(日) 08:37:22.55 0.net
バレたけど子供連れて逃げ出した。
旦那が鬱になってる隙に彼の借りた家に引っ越した。
まだ離婚出来てないけど、今は幸せ。
旦那からは連絡もない。

続き

妻が看護学校に行きたいと言い出して呆れてる。子供が3人もいるんだぞ...。

pose_sugoi_okoru_man







続き
スポンサードリンク
カテゴリー
アーカイブ
スポンサードリンク
体験談を大募集!!!
皆さんの面白・衝撃体験談を大募集しております!
【投稿はこちらから】

簡単なアンケートを作りました
管理人へのご要望やご意見を聞いてサイトの改善をしていきたいと思ってるので良かったらアンケートのご協力をお願いします。m(_ _)m
Twitter プロフィール
当サイト気団まとめの更新情報をつぶやいてます。 基本的には気団(既婚男性)のネタをまとめてますが生活系のネタや管理人が気になったまたは気団にウケそうな話題やニュースもまとめてます。 ぜひフォローお願いします!
最新コメント
はてぶ新着エントリー
読者登録
LINE読者登録QRコード