2021年08月

寿司屋に行ったら満席だったので、待機場の椅子に座って待っていたら後から入ってきた奴が、無理やり席に座ろうとして店員に止められた。すると...。

心配_男

138: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 2015/11/17(火) 03:46:48.45 ID:E4MSbtun.net
客ですらないクズに対する、店側の対応で思ったこと。

寿司屋に行ったら満席だったので、待機場の椅子に座って待っていたら
後から入ってきた奴が、無理やり席に座ろうとして店員に止められてブチ切れていた。

店員に「順番があるのでお待ちください」とか言われても全く聞く耳持たず
「先に食いたいんだから先に入れろ!」
「客のいうこと聞けないとはどういうことだ!」
「店員にごときが神様に口答えするんじゃねえ!」
というような発言を延々と繰り返していた。

続き

スポーツのルールを覚えない嫁。サッカー見てて『なぜボール持って走らない』だとさ。

warai_koraeru_boy



続き

嫁と娘3人で暮らしてたが俺の仕事がうまくいかず失業、嫁の実家に同居させて貰う事に。快く受け入れてくれた義父母に感謝。何事も無く平穏に暮らしていた数年後事件は起きた…。

pose_ayashii_man

225: 125 2011/10/07(金) 11:28:33.81 .net
俺が21の時嫁とデキ婚
その後生まれた娘と3人でアパート生活
しかし俺の仕事がうまくいかず失業、嫁の実家に同居させて貰う。
快く受け入れてくれた義父母に感謝。
ただその時嫁は同居を嫌がっていた(義父母の関係が冷え切っていていつ離婚してもおかしくないからと)

そして3年後、嫁の妹(義妹)が離婚して子連れで実家に帰ってきて同居。
義妹はその後60近い会社の上司と再婚、相手の年齢は義父以上の年の差婚。
義妹は再婚で相手の家に住むため出て行った。

続き

『世界の何だコレミステリー』というTV番組で嫁が『石の球体』を見ながら一言。

pose_azen_man



続き

元嫁がサイコパスだったんだが…。

niyakeru_takuramu_ayashii_woman

1: 名無しさん@おーぷん 16/04/28(木)01:19:23 ID:vrG
何か質問ある?

続き

嫁「バス停で中学生の男の子がミニスカートにストッキングの足を見つめてきたのでこう言った」ワイ「」

boy_07





続き

【無理】義母との同居がつらくて仕方ない。なんというか生理的に合わない人なんだよね。妻にそれとなく改善してほしい点を伝えても、義母は妻の言った事なんか聞きやしない。

pose_ayashii_man

438: 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2015/02/07(土) 18:18:37.73 .net
義理母との同居がつらくて仕方ない
嫁じゃなく自分なら同居の気遣いとか我慢できるかなと思っていたが今ほんとに辛い
同居はじめて7年目だがじわじわとたまってきてる
なんというか生理的に合わない人なんだよね、見た目も性格も

続き

対面キッチンの向こう側で嫁が『空港にある動く歩道』みたいな移動してるwwwww

warai_koraeru_boy



続き

初見のラーメン屋で、ラーメンチャーハンセット頼んだのだが、 どちらもあまりにもマズすぎて各1~2口ずつ食った時点で帰ることにして会計頼んだら...。

pose_ayashii_man

69: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 2015/11/12(木) 04:23:29.34 ID:vM825pU/.net
ダメ店かもしれんし俺がダメ客かもしれんはなし。

初見のラーメン屋(個人店ではなく、店自体は広く、割と大規模に展開しているチェーン店)でラーメンチャーハンセット頼んだのだが、
どちらもあまりにもマズすぎて各1~2口ずつ食った時点で帰ることにして会計頼んだ。

続き

「もう仕事終わったら迎え酒してやる」って嫁からライン来てた。

beer_cup_bin



続き

いい人だろうと思って我慢してたが、もう無理。義父がみんなと食事すると必ず大きなゲップをするしクチャラー。私の事を「ウチの娘だ!」って言うが、こんな汚い家族お断りです。

face_angry_woman3

352: 名無しさん@HOME[sage] 2019/01/02(水) 01:50:12.90 0.net
最初はいい人なんだろうと思って我慢してたけど、もう無理だ。義父が本当に嫌い。
義実家みんなと食事すると必ず大きなゲップをする。クチャラー。私たちの披露宴の時にも普通にゲップをして私の実母苦笑い。義母さんは何も言わない、スルースキル半端ない。

続き

旦那が生後2ヶ月の子どもに対してイライラを露わにする。

unhappy_woman6


続き

嫁さん大好き!ってスレッドを見てたら泣けてきた。俺が嫁にいくら歩みよろうと、もう無理だ…。将来のビジョンが見えなすぎる。

hansei_koukai_man

177: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2019/05/15(水) 16:30:16.41 ID:vJIlZVRUd.net
この【何年】嫁さん大好き【たっても】のスレッドを1から見てたら泣けてきた
俺がいくら歩みよろうがもう無理だ
下手に出て優しくした分嫁が偉くなってしまう

続き

【冷めた】同棲してた彼氏が私の誕生日に理不尽に喧嘩をふっかけて出て行った。ものすごく落ち込んでるとこへ友だちから電話があって会おうと言われて指定された店へ行くと…。

hyoujou_shinda_me_woman

443: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 2017/09/03(日) 23:23:00.23 ID:5A7x9Quu.net
同棲してた元彼が私の誕生日に理不尽に喧嘩をふっかけて出て行った
ものすごく落ち込んでるとこへ友だちから電話があって会おうと言われて指定された店へ行った

続き

嫁から連絡。「洗濯機洗って納戸にしまおうとしたけど」←これ

warai_koraeru_boy



続き

やっちゃいけないよって事をしたので娘をしかった。すごく泣いていた。すると夫が娘を呼び出し、私に聞こえるような距離で...。

family_bed_kawanoji

271: 名無しの心子知らず[sage] 2009/11/17(火) 19:58:52 ID:hbofe8gd.net
やっちゃいけないよって事をしたので娘をしかった。

すごく泣いていた。

続き

義実家に集まると独身の義妹は何も手伝わなかったのに、結婚することになって旦那さん同伴で集まったら人が変わったようにせかせか洗い物したり買い出し行ったりしていたんだが。

pose_tobokeru_woman

416: 名無しさん@HOME[sage] 2019/02/06(水) 10:17:26.39 0.net
年末年始とか義実家に集まると独身の義理の妹は何も手伝わずスマホポチポチかお菓子食べてるかだった
今度結婚することになって旦那さん同伴で集まったら人が変わったようにせかせか洗い物したり買い出し行ったりしててなんともいえない気持ちになった

続き

旦那が「飯がまずい」と私の手料理を全て残した。どうやら同じものを作っても美味しかったりまずかったりするそうです

pose_sugoi_okoru_man







続き

【胸糞】新幹線の殺傷事件の報道を見ながら、高校生で反抗期厨二まっさかりの弟が酷い発言をした。ついにおとなしい母がブチギレた。

man_shock

750: 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/12(火)11:30:13 ID:Idw
昨夜の話。ニュース見ながら夕飯してたら、高校生で反抗期厨二まっさかりの弟が
例の新幹線の殺傷事件の報道で、助かった女性の「すみません」というコメントを聞いて

続き

旦那はバイクが趣味。結婚してからは乗ってないけど本人はまた乗りたいみたい。

bike_american_choppers_man

続き
スポンサードリンク
カテゴリー
アーカイブ
スポンサードリンク
体験談を大募集!!!
皆さんの面白・衝撃体験談を大募集しております!
【投稿はこちらから】

簡単なアンケートを作りました
管理人へのご要望やご意見を聞いてサイトの改善をしていきたいと思ってるので良かったらアンケートのご協力をお願いします。m(_ _)m
Twitter プロフィール
当サイト気団まとめの更新情報をつぶやいてます。 基本的には気団(既婚男性)のネタをまとめてますが生活系のネタや管理人が気になったまたは気団にウケそうな話題やニュースもまとめてます。 ぜひフォローお願いします!
最新コメント
はてぶ新着エントリー
読者登録
LINE読者登録QRコード