2019年06月

彼と行為中に避妊具が途中で外れたようで、彼が新しく付け直して行為を続けたんだけど、翌日の夜に1つ目の避妊具が私の体から出てきた...。

woman_shock

444: 恋人は名無しさん[sage] 2018/09/03(月) 14:29:21.45 ID:pWKoQzHY0.net
長文失礼します

避妊失敗したかもしれないと分かった後の彼の対応について相談させてください
お互い20歳学生、私は彼が初めで数回程

毎回避妊具はつけてますが、その時は途中で外れてしまったようで気づいた彼が新しく付け替え行為を続けたのですが、翌日の夜に膣内から1つ目の避妊具が出てきました
てっきり外れそうだから新しく付け替えたと思っていたので、何故膣内に放置したまま教えてくれなかったのか、普段は優しく誠実な彼だけに不信に感じました
妊娠は避けたいけどアフターピルの負荷も怖く、中で出したわけではないのに私が大げさなのか、時間も迫るしどちらを選べば正しいのか私はパニックに陥りました
すると彼は「こんな大事になるとは思ってなかった。申し訳ないとしか言いようがない。

続き

携帯に実家地方の市外局番の知らない番号からの着信があった。出てみると実家の地方の警察署。話によると私が学生時代に使っていた自転車が...。

gakkari_tameiki_woman

661: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2019/05/27(月) 12:20:30.72 ID:LCj1FT0Z.net
他の方々に比べるとプチですが…身バレしない程度のフェイクを含みます。

結婚して県外に移り住んでしばらくしたある日。携帯に実家地方の市外局番の知らない番号からの着信がありました。
出てみると実家の地方の警察署からでした。
職務質問後に警察署で詳しくお話を聞く事になった方がいて、その方が乗っていた自転車が私の物だったらしく確認の為に連絡してきたんだそうです。
自転車の特徴を聞くと確かに学生時代(十数年前)に通学に使っていた物ですが、就職後は車で通勤するので使わなくなり、その後遠方の支社に急な転勤が決まってしまい実家に放置していました。

続き
スポンサードリンク
カテゴリー
アーカイブ
スポンサードリンク
体験談を大募集!!!
皆さんの面白・衝撃体験談を大募集しております!
【投稿はこちらから】

簡単なアンケートを作りました
管理人へのご要望やご意見を聞いてサイトの改善をしていきたいと思ってるので良かったらアンケートのご協力をお願いします。m(_ _)m
Twitter プロフィール
当サイト気団まとめの更新情報をつぶやいてます。 基本的には気団(既婚男性)のネタをまとめてますが生活系のネタや管理人が気になったまたは気団にウケそうな話題やニュースもまとめてます。 ぜひフォローお願いします!
最新コメント
はてぶ新着エントリー
読者登録
LINE読者登録QRコード