2019年04月

【相談】理容師なんだが客が来ん(´・ω・`)

tokoya_kanban_signpole

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/20(月) 23:55:31.584 ID:WS/jZ61Z0.net
お前ら来いよ

続き

【集合】お風呂入るのがめんどクサイ喪女www

kousyu_woman

1: 名無しさん[] 2013/07/18(木)17:47:26 ID:???
※体ベタついてるけどメンド臭い
私臭い

続き

大阪生まれ大阪育ちの生粋の大阪人!というプロフィールの人が、ある時いきなり 「東京弁が大嫌いなんです。聞くだけでゾワってするしイラっとするし殴りたくなる」ってなことを...。

pose_ayashii_woman

5: 名無しさん@おーぷん[sage] 2019/01/19(土)06:42:12 ID:aNS [1/3回]
大阪生まれ大阪育ちの生粋の大阪人!というプロフィールの人が、ある時いきなり
「自分、東京弁が大嫌いなんです。聞くだけでゾワってするしイラっとするし、女の東京弁は猿みたいにやかましくて殴りたくなるし男の東京弁は『何チャラついてんだ』と殺意が湧くんです」
ってなことを宣った。(大阪の言葉に詳しくないので東京仕様で書いた)
でも東京の中心地でそんなこと言われても…と思ったし、唖然としてしまったけど、その場にいた東京男子が
「110番!殺意を認める発言したもんね!怖いから無理!おまわりさん呼ぶ!」
とスマホを取り出した。そしたら大阪変人はものすごい怒鳴り始めて東京男子の襟を掴み上げて至近距離で怒鳴り散らし始めた

続き

【替え歌www】庭のミカンを砂糖で煮詰めながら、ジャムを作ってる間 鼻歌歌っていたら、途中から...。

oowarai_man

889: 名無しさん@おーぷん[] 2019/01/15(火)13:52:15 ID:fxk [1/2回]
庭のミカンを砂糖で煮詰めながら、ジャムを作ってる間
鼻歌歌っていたら、途中から
燃えろミカンー 砂糖がけ~
煮汁を出してー ジャームーになれ~
ふーめつのミカンー 温州ミーカンー
戦いの時はいーまー 戦いのとーきはーきたぁぁぁ
燃えろ!ソース!
燃えろ!マーマーレード

続き

届いたロミオメール「お金がない。家がない。食料がない。今では仕事もない。お世話してくれる人もいなくなりした。」私「…」

face_angry_woman3

708: ◆1grVjFX0hk 2012/08/26(日) 15:07:56.09 I
件名 僕です。
本文 お金がない。家がない。食料がない。今では仕事もない。
お世話してくれる人もいなくなりした。なので帰ってきて。
僕の愛情は君だけの物。愛してます。

続き

俺も含めたここの住人は、いつまで嗚咽するんだろうな…。

pose_namida_koraeru_man

424: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2016/09/03(土) 09:08:14.83 .net
このスレの人が好きになる既女はハードル高いんだな。
不倫が嫌いな既女も普通に考えれば正しい女性なんだし。
他スレみると嫁の浮気に悩んでるやつも多いが、俺も含めたここの住人はいつまで嗚咽するんだろう。

続き

【新年号】「明治」「大正」「昭和」「平成」はセンスを感じるよな...。

man_think

1: 名無し募集中。。。[] 2019/04/01(月) 21:31:21.83 0.net
今回の令和はやっぱり異質

続き
スポンサードリンク
カテゴリー
アーカイブ
スポンサードリンク
体験談を大募集!!!
皆さんの面白・衝撃体験談を大募集しております!
【投稿はこちらから】

簡単なアンケートを作りました
管理人へのご要望やご意見を聞いてサイトの改善をしていきたいと思ってるので良かったらアンケートのご協力をお願いします。m(_ _)m
Twitter プロフィール
当サイト気団まとめの更新情報をつぶやいてます。 基本的には気団(既婚男性)のネタをまとめてますが生活系のネタや管理人が気になったまたは気団にウケそうな話題やニュースもまとめてます。 ぜひフォローお願いします!
最新コメント
はてぶ新着エントリー
読者登録
LINE読者登録QRコード