2016年06月

「赤ちゃんの泣き声がする」後輩の買った中古住宅でこんな現象が怒ってて妊娠中の後輩嫁が危ないらしいので原因を探索しに行った結果www

392: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/09/14(金) 15:01:03
昔の話。長いので分けます。 

「家の中から赤ちゃんの泣き声がする」 

中古住宅を買った後輩が、深夜に電話してきた。 
来年の始めに第一子が生まれる予定の新婚夫婦。 
「このままでは妻が……」と泣きながら話す後輩が不憫になり、 
霊感どころか、霊の存在すら眉唾な俺が早速お邪魔する事になった。 
妊婦のケアにうちの嫁も同伴することに。 

車で10分、築5年も経っていないのに、何やら怪しい雰囲気。 
そんな怖い話を聞いたからなのか、それとも、その家が持つものなのか。 
後輩の携帯に電話し、到着した事を伝える。 
玄関のドアが開き、後輩が顔をのぞかせる。 
後輩はまさに蒼白。後輩嫁も寝室でガタガタ震えているらしい。 

嫁を寝室に向かわせ、俺と後輩とで家中を見回った。 
まだ引っ越し荷物も解かれていない家の中は、雑然としていて、生活感がない。 
1階のありとあらゆる部屋をチェックしたが、例の泣き声は聞こえない。 
後輩と2階へあがる。寝室をのぞくと、嫁のケアの甲斐があってか 
多少は落ち着いたが、まだまだ心配そうな後輩嫁。 
俺の顔を見ても会釈すら出来ないほど追い詰められているようだった。 

嫁が俺に気付くと、「ちょっとごめんね」と後輩嫁に言って、俺の方に来た。 
「この泣き声、聞いた事あるんだけど……」嫁は何かを思い出そうとする顔で言った。 
どうやら寝室なら聞こえるようだ。俺は耳をすまして音源を探す。 
ベッドの付近、鏡台、チェスト。段々と音がハッキリ聞こえてくる。 
出窓の近くに設置されたテレビ。ここでもない。残るはクローゼット。 
俺は後輩の許可を得て、後輩嫁と嫁を別室に行かせ、クローゼットを開いた。 

続き

お見合いで結納まで済ませたのに、相手と連絡が取れない。破談になったらどういうことが起こる?


58: 名無しさん@おーぷん 2016/06/18(土)19:22:18 ID:Jrb
お見合いで結納まで済ませた場合、破談になったらどういうことが起こると想定できますか?
先方の女性が、俺のほうから破談にするのを待ってるような気がするんだけど。
自分的には自分に非はないと思ってますが、この結婚は無理だと思い始めています。

続き

帰宅するとダイニングテーブルに頭を抱えてる嫁が。理由を聞いてみるとwww

351: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/09/13(木) 01:15:27
ようやく嫁が寝たので、今日夕方のこと。 

今年の夏、ガリガリ君を40本ほど食べたが当たり無し。 
いつもなら最低でも3本ほど当たるのだが、今年は引きが悪いらしい。 
そろそろ秋の空。 
今年の夏、最後のガリガリ君と、昨夜妻とコンビニへ行った際に買っておいた。 

仕事が終わり帰宅した今日の夕方。 
玄関の鍵を開け、ダイニングに行くと、嫁がダイニングテーブルで頭を抱えていた。 
続き

【結末不明】旦那がもうすぐ帰ってくるんだけど死んだふりしてびっくりさせたいwww

1: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/06/04(土) 20:30:08.99 ID:QfZyangj.net
血のりって家にあるもので作れる?
絵の具とかそういうのは無い

続き

嫁「オー○バックス行きたいな !コーヒー飲みたい!!」俺「んっ?」

343: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/09/12(水) 23:22:36
うちの嫁 

嫁:オー○バックス行きたいな 

俺:なんで?? 

嫁:だって家で飲むコーヒーとオート○ックスで飲むのは 
   
  味がちがうでしょ〜!! 


         スター○ックスの事ね…つっこまずにそのままにしとこ

続き

次男を産んだばかりのある日、裁判所から旦那宛てに内容証明付き郵便が届いて見てみると、家具屋から訴えられていた


433: 名無しさん@おーぷん 2016/06/22(水)03:32:21 ID:Idn
どこに吐き出して良いのか解らないからここで。

私、21、元旦那22で結婚。
私22で長男、23で次男出産。24で離婚。

 
続き

手取り10万ちょいは厳しいから給料あげって上司に頼んだらなぜか上司の嫁に激怒された

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/24(金) 18:31:31.480 ID:cZvjQKlC0.net
上司「わかった手取り15万くらいになるようにしてみよう」

俺「やったー」

一ヵ月後上司の嫁がなぜか登場「上司である旦那より給料高いってどういう事よ!」

上司「なんで職場にくるんだ俺は今の給料で満足しているそれより俺くんが職場に残るほうが」

上司の嫁「うるせええええお前はいっつもそうだよしね!」


こんな感じでなんか揉めた
どうすりゃいいねん

続き

俺に彼女ができるたびにネガキャンしてきて、彼女をディスったり罵倒したりしてた母親が最近になって「結婚しないつもりなの?」と

666: 名無しさん@おーぷん 2016/06/27(月)01:44:38 ID:P6S
うちの母の神経が分からん

昔から俺に彼女が出来るのが気に入らないのか全力で妨害してきた
あることないこと俺の悪口を吹き込んでネガキャン展開してくる
とにかく俺がいかに出来が悪いか、だらしないか、ダメな奴かを嘘8割で吹き込む

 
続き

父が倒れて病院に駆けつけた時の嫁が変態のコート状態になってたwww

326: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/09/12(水) 17:42:43
時は冬、元気だった父が急に風呂場で倒れ、危篤に。 
真夜中に電話が入り急遽、家族全員で病院へ駆け付けた。 

病院へ着き、気が動転して中が暖かいのにも当初気がつかなかった嫁が 
ダウンのロングジャケットのファスナーを全開して肩をずらしたとたん。 
続き

朝から仕事で深夜に帰宅したら、夫の友人夫婦が夫のベッドで寝ていた。夫に聞くと「布団は苦手。ベッドがいいと頼まれたからベッドを明け渡した」というが・・・

664: 名無しさん@おーぷん 2016/06/06(月)12:02:34 ID:sVo
愚痴。
私と夫は一軒家の借家住まい。
二階に三部屋+トイレがあって、そのうち二室をそれぞれ夫の部屋と私の部屋にしている。
どちらにもダブルベッドと仕事用具が置いてある。
別々に寝ることもあるし、夫の部屋で一緒に寝ることも、私の部屋で寝ることもある。
一階は居間、客間、仏間、キッチン、風呂。
続き

同期の嫁は年下で料理うまくてかわいくて若い。もう嫁が太ったおばさんにしか見えない、焦って結婚した自分が情けない。

276: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/27(水) 17:22:20.49
誰か聞いて。
自分の中でもう限界。

妻はまったく?悪くはないんだけど離婚したい。

277: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/27(水) 17:26:11.39
どうした?
なんで離婚したいんだ?

続き

嫁が目薬さそうとした結果wwwwwwwww

311: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/09/12(水) 01:40:25
マッサージクリームが目に入ったと困り顔で 
洗顔していた嫁。 

洗顔しても眼球に脂が張り付いて、ぼやけて見えると 
薬箱から目薬をだした。 

嫁上を向き左手で上下瞼を開いて目薬を落としても入らない!と、 
何やら騒々しい、そこでこちらを向き目薬を差出入れてときた。 
続き

嫁がナス嫌いで絶対にナス料理を作ってくれないんだけど、嫁は超絶メシウマだし作って欲しい。「カウンセリングいかないか?」なんて言ったら俺外道だよね?


766: 名無しさん@おーぷん 2016/06/26(日)14:46:37 ID:699
俺が意地汚いっていうだけの話かもしれんのだけど、意見が欲しいです

うちの嫁さん、結婚してから4年かけてフツメシ→超絶メシウマになった努力家
結婚当初はお互い人並みに好き嫌いあったけど、嫁さんが頑張ってくれて
おおよそ克服できたと思う
続き

私、夫婦の営みでしか映らない病気になってみたい。。。

306: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/09/11(火) 23:19:21
ある日嫁から「なんか病になったみたい…」 
と言われてショック!…いや、心当たりはあったんだけど。 
嫁「とりあえずネットで調べたんだけど、これって体の関係でしかうつらないって…」 
俺「ドキドキ」 
嫁「私はもちろんアナタとしかしないし」 
俺「バクバクバク」 
続き

男も女も信用出来ないと思って、一生彼女は作らん!とおもっていたが、転職して女の子に告白されて付き合ったんだが友人からの連絡で彼女と別れる時がきた

881: 名無しさん@おーぷん 2016/06/07(火)22:25:33 ID:veg
吐き出し。
今日彼女と別れた。
自分は今まで付き合ってた彼女を元友人達に次々に取られた。
イケメンで高収入で高身長で高学歴の絵に描いたような王子さまに勝てるわけなかった。
元友人達には
「お前の女なら取ってもいいと思った。ネタとして面白い」
って言われたし
元友人達の所に行った元カノ達からは
「あんたに男としての魅力なし!」「男は見た目とカネ!」
って言われた。
続き

俺が作った弁当を父が会社で愛妻弁当だって自慢していたんだが同僚を家に呼ぶらしい・・・。それを知った母は「息子に作ってもらっていると打ち明けろ!」

849: 名無しさん@おーぷん 2016/05/31(火)16:04:47 ID:yNP
両親俺が小さい頃から共働きで俺は鍵っ子だったが
父方母方双方のお婆ちゃんが代わり番子で面倒見に来てくれて食事の世話とかしてくれた。
母は料理が出来ない。と、いうより本人が飯マズを自覚してキッチンに立たない。
父は生まれてこのかた包丁を握ったことがないという。
なので、小さい頃の夕飯はお婆ちゃんの作ってくれたものか
仕事帰りに買ってきたスーパーのお惣菜だった。
続き

結婚指輪を見に行った時、「家事するときに外すのが手間だから石が入ってないほうが楽かもね」と言ったら彼女「なぜ私だけ考慮しなきゃいけないんだ」と言われた

564: 恋人は名無しさん 2016/06/07(火) 01:16:22.37 ID:pf/wOsmR0.net
この前結婚指輪見に行った時にやらかしてしまった。
彼女が、ダイヤが埋め込まれているものとないものですごく悩んでいて意見を求めてきたので
「どちらにもそれぞれ良さがあるけど、家事とかするときにいちいち外さなきゃいけないのが手間だから、石が入っていない方が楽かもね?(彼女がズボラ気味なのは自分でも認めてる)」と言ったら
「私はフルタイムで働いていて家事は折半の約束。なのになぜ私だけ家事を考慮して指輪を選ばなきゃならないんだ。だったら(結納返しの)あなたの時計も完全防水にするべきだった」って。
時計と指輪じゃ話が違うじゃんと言いかけたけど飲み込んだ。 
続き

男受けするフワフワした天然新人に「天然でしょ?」「天然ってわかる?」「自覚ない?」と聞いたら新人がキレた

4: 名無しさん@おーぷん 2016/06/06(月)23:53:55 ID:RNv
新人歓迎会で新人がキレた
そのキレる意味がよくわからん
新人は男受けするフワフワした天然
なんかずっとふんわりしてて、慌ててる時もホンワカしてたから風船ちゃんと呼ばれてた

風船ちゃんは人見知りが激しいと自己紹介したので、周りが絡む絡む
その中で絡んだ奴が一人地雷発射したようだ
「風船ちゃんって天然でしょ?」
続き

嫁がジムニーに乗るとはしゃぐんだがwww

292: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/09/11(火) 21:10:11
嫁は昔、ジムニーの助手席に乗るたびにはしゃいでた。 
峠を上るときは「ジェットコースターみたいだねえ〜」と、ニコニコして手すりを両手で 
握り締めて「カンカンカンカンカンカンノウ…」とレール登る擬音口にするわ、 
トンネルを通るたびに「わくわくするねえ!」と満面の笑み浮かべるわ。 
トンネルの途中の換気扇なんざ見つけようものなら、 
「わーい飛行機のエンジン!離陸しマース!デカンショプリーズ!」と大興奮。 
続き

【モヤっと】母と義母、それに娘という組み合わせでテーマパークに行ってもらおうと思ったら旦那が大激怒。旦那「お前は母親も俺の母親も頼りすぎ」


668: 名無しさん@おーぷん 2016/06/23(木)21:28:55 ID:wAg
少し長いですが、旦那に対するモヤッとを聞いてほしい
旦那も私にモヤッとしてるだろうけど

私の実母と旦那の母(以下、義母)は凄く仲がいい
どれくらい仲がいいかと言うと一つ屋根の下でルームシェアをしてしまうくらい

数年前に義父が亡くなった時、折よく私の両親が住んでいたマンションの一室が売りに出ていて、そこに義母が引っ越してきた
続き
スポンサードリンク
カテゴリー
アーカイブ
スポンサードリンク
体験談を大募集!!!
皆さんの面白・衝撃体験談を大募集しております!
【投稿はこちらから】

簡単なアンケートを作りました
管理人へのご要望やご意見を聞いてサイトの改善をしていきたいと思ってるので良かったらアンケートのご協力をお願いします。m(_ _)m
Twitter プロフィール
当サイト気団まとめの更新情報をつぶやいてます。 基本的には気団(既婚男性)のネタをまとめてますが生活系のネタや管理人が気になったまたは気団にウケそうな話題やニュースもまとめてます。 ぜひフォローお願いします!
最新コメント
はてぶ新着エントリー
読者登録
LINE読者登録QRコード