2015年05月

中絶して子供に接することができなくなったら病気扱いされた


10: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/08/09(日) 16:45:35 ID:g/fPPeAwO
私の体験した修羅場です。すごく長くなりますが…読んでいただければ幸いです。 

私はとある飲食店で働いていました。それなりに有名どころらしく、毎日忙しい日々でした。正社員として雇われたのだから、新社会人とは言え、しっかりしなくてはと頑張っていたつもりでした。 
が、元々他よりノロマな私はミスが絶えず、それが原因で上の女性からある意味嫌がらせに似た行為を受け続けました。 

更に上司からはセクハラを繰り返し受け続け、それを上司から気に入られていると勘違いした先程の上の女性からの嫌がらせは悪化しました。 
セクハラの件は人事に相談し、何とか丸く収まったのですが…女性社員からの嫌がらせや暴言は続きました。そんなとき、職場の調理師の方が私に好意を抱いているらしいと知りました。 
その彼(仮にAとします)は、例の女性社員より上の立場でした。 
続き

従姉妹の結婚で奴隷扱い宣言を受け、従姉妹父が取った対応www


162: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)15:44:32 ID:tcEwKI8ti
近所に住む従姉妹とは姉妹同然に育った。
その従姉妹が婚約した。
お相手は真面目そうな年上の会社員A。
会社の先輩だって。
おめでとう!とみんな喜んでいたんだけど
程なくAが強烈なエネだった事が判明。

結婚後は実家のある九州で親と同居、
祖父と小姑小舅も一緒。
Aローンで三世帯住宅を新築するから大丈夫。
従姉妹は家事全般担当。空いた時間はパート。
近所でA親戚がやってる酒屋に話がついてるから大丈夫。
続き

叔父の不倫相手が家に凸してきた時の叔母の対応www


251: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/04/23(火) 14:40:40.87
古い話ですが、祖父母の家に父抜きで母と弟と遊びに行った時の事です。 
祖父母の家には、母の弟の叔父夫婦が同居していました。 
叔父と祖父は仕事で、祖母と母は何かの用事で出かけていて 
私と弟が叔母に面倒を見て貰ってました。 

その当時私が小学五年生で弟が小学二年生でした。 
叔母がおやつを作ってくれていた時に玄関で呼ぶ声がしたので 
(田舎だったせいか施錠してなかった。)私が出ると知らない女性が立っていた。 
「あんた○○(叔父の名前)の子供?」と聞かれたがその当時私は叔父の名前を 
はっきり覚えてなかった。母が○ちゃんと呼んでいたので、私達も○叔父さんと 
よんでいた。その女性の勢いが怖くて「え…」と口ごもっていると 
土足で家に上がって来てちゃぶ台の前で、おやつを待っている弟を見て 
「なによ!こんな子もいるの!」と叫んだ。弟は母似で、母と叔父はそっくりだった。

続き

母親が私の担任と不倫していた


229: 名無しさん@HOME 2013/02/01(金) 11:51:45.40 0
私の母親は、私の高校三年の時の担任と不倫していた。今から二十年前の事です。 
私が在学した高校は、高校三年になると、夏休み前から希望者のみ親の進学面談が何度もありました。 
その当時短大にするか四大にするかで揺れていた私を心配して、何度も面談に行っていると言う 
母の話を信じていた。実際は入学式で一目ぼれして三年の担任になったのをチャンスと面談で 
口説いていたみたい。三者面談は数回でいつも二者面談にしていたのがみそなんだよね。 

それで口説かれる担任も担任なんだけどさ。担任は当時バツイチでした。 
子供も居なくて死別で、さびしかったらしい。それでも担任が抑えて、私が卒業するまで待ったらしい。 
卒業式が終わったら、離婚届を記入済みにしたものを置いて母が居なくなりました。 
母は貯金通帳すべて持ち出して解約して、あるだけのお金を持って行ったから 
家は次の日からの食材を買うお金もありませんでした。私の大学の入学金と学費は支払って 
ありしたが、弟の私立高校の入学準備をするお金にも困りました。母方の祖父母が申し訳ないと 
お金を貸してくれたので、なんとか私も大学の教科書を買え、弟も私立高校に入学できました。 
母方の祖父母が手を尽くして、母を探してやっと元担任と暮らしている母を見つけました。
続き

姉がムカついたのでおにぎりに正露丸を入れてやった


36: 名無しさん@おーぷん 2014/05/03(土)08:40:46 ID:VIuAtx2uW
中学一年の時のこと。
うちの父は単身赴任してて、普段は母と私と姉と弟の4人で暮らしていた。
ある時、事情があって母が3日ほど家を空けることになったんだが
それぐらいなら私たちだけでも大丈夫!って言って送り出した。
(昼間伯母が様子を見にきたりしたけど)
姉は当時中3で受験があったから勉強に専念して家のことは何もやらなかった。
私は元々勉強はアレだけど家庭科は大好きで、食事関係は引き受けた。
小2だった弟は思う存分ゲームが出来ると浮かれてた。
続き

妹がミスドで浮気女の話してる所を録画してきたので旦那さんに知らせてあげた


398: 長いです1 投稿日:2013/05/05(日) 11:47:37.64
罪に問われないと分かったので、去年起こった姉妹修羅場を吐き出します!! 

私は大学生、妹は高校生。 
ある冬の日、妹が駅前のミスドで友達と喋っていたら、 
隣の席の女性二人の会話が聞こえてきたそうです。その内容が 
『今旦那と別居中。旦那のDVが理由で、子供と一緒に実家にいる。 
しかし実は自分が他に好きな男が出来たので離婚したいだけ。 
でっち上げの旦那DV証拠を皆信じている。親権も当然こっち。 
養育費もたっぷり貰って、子供は両親に預けて、 
自分は慰謝料と養育費で好きな男と暮らす。 
続き

車走らせてたら後ろから泣き声が聞こえてきた。。。


327: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/04/24(水) 23:51:57.95
車で九州から東京に向かう途中 
日が暮れて寒くなったので、上着を着ようと 
SAで車をとめた、後部座席においたつもりだったが 
トランクの荷物の方に入れていたので、トランクを開けて上着を探した 
どのバッグに入れたか分からなかったので、5分ほどゴソゴソしていたと思う 
無事上着を着込み、再び走り出した 
しばらく走っていると、泣き声が聞こえる気がした 
続き

コンビニでバイト中最強のクレーマーが現れたwww


389: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/03/23(土) 13:35:27.98
コンビニバイト中の出来事。 

予約してある商品を客が取りに来た。 
見た感じ20代半ばあたりで普通に見える女の人。 

予約した商品の会計を溜まったポイントカードで支払って帰っていった。 

はずだった。会計が終わってお客が帰ってしばらくしたらその女性客が戻ってきた。 

女性客「すこし聞きたいんですけど、先ほどここで買い物しましたよね?」 

俺「はい、○○の商品を予約してポイントカードで払われたお客様ですよね?」 

続きます

続き

彼女と2人で歩いてたら元カノがすごい形相で「死ィネェェェェ」と叫びながら突進してきた


729: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/08/06(木) 17:31:46 ID:sjO0P78i0
スーパープチ修羅場 

彼女と2人で歩いてたら「死ィネェェェェ」って声がして、1年半前に別れた元カノが道の反対側から 
すごい形相でこっちに突進してきた 
真ん中のグリーンベルトまできたところで、信号が変わって車が流れ出したので立ち往生してた 
その隙に彼女と手をとりあって必死に逃げた。だって怖かったし 
続き

使えない課長の奥さんが不倫されたと会社に凸って来た


923: 1/7 投稿日:2009/08/08(土) 18:08:40 ID:EXvVHnWN0
数年前の話。B妻以外はみんな同じ職場です。 

A子さん→女性。30代前半。 
B課長→男性。40代半ば。お荷物的存在。 
B妻→女性。40代前半くらい?普通の主婦といった感じ。 
C課長→40代前半。仕事ができる。 
私→女性。傍観者。 

ある日の午前中。 
いつものように業務に勤しんでいた私の耳に、女性の怒声とそれを抑えようとする男性の声。 
声はフロアの来客用受付の辺りから聞こえてくる。と思う間もなく顔を強張らせた小柄な女性が。 
ジーパンにフリース、素ッピンという明らかに社員らしからぬ身なり(どれも職場では厳禁)。 
フロア中の60人程の社員の視線が一斉に女性に向けられる。 
やや遅れてその後ろから見え隠れする姿は狼狽した表情のB課長(彼の部署は別フロア)。 
B課長は、女性社員について、美人とかブスとかやれるやれないとか平気で口にする上に 
容姿の良し悪しで接し方にあからさまな違いがあったりもしたので、嫌っている社員も少なくなかった。 
(ちなみにB課長本人の容姿:チビ。淋しい頭髪をかき集め規定ぎりぎりのロン毛にし、エレベーターの中などで女性社員と同乗したときはここぞとばかりかきあげる。カーディガンの袖口を両肩に引っ掛けたりする)
続き

彼女が犬の躾できていなくて冷めた



27: 名無しの気団さん 2015/04/05(日)17:01:00 ID:ycn
昔、付き合い始めたばかりの彼女のアパートに遊びに行ったら
ダックスフントを飼っていた。
この犬が無茶苦茶はしゃぎまわる犬で、俺に飛びつきながら
ピュッ!ピュッ!とションベン掛けて来る。
「ごめんねー、うれションだから許してあげて」とか言うんだけど
やっぱ汚いじゃん。
部屋中走り回ってあちこちガジガジ噛んで、
ちょっと目を話すと玄関に行って俺の靴噛んだりしてる。

 
続き

女の子に告白されてる時に彼女が男と腕組んでやってきたw


601: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/08/05(水) 12:33:15 ID:bI+yLgEF0
投下。圭一が俺です。 

圭一 社会人  
理恵 大学生 コンビニにバイト勤務 
亜佐美 社会人 
拓郎 コンビニ店長  

圭一と理恵は付き合って二年。交際は順調。ぼんやりとだけど結婚も考えていた。 
しかし、幸せな毎日もそう長くは続かなかった。とうとう倦怠期に突入していったのだ。 
同棲しているにも関わらず、お互いの仕事の都合(理恵はバイト)で顔を合わせることも少なくなり、 
俺は少しでも関係を修復しようとマメに連絡をしたが、非通知、留守電…。 
今思えばただ単に倦怠期でも何でもなく、避けられていたんでは…って思うんだけどね。 
次第に俺も連絡を取ることを諦めて、仮面カップルってか…同棲はしてるものの口すら聞かないようになっていった。 
もちろん体の関係もなし。冷え切っていた。 
続き

親友の彼氏に百合認定され暴行された


744: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/08/06(木) 21:13:44 ID:0uZc6Xa90
親友と結婚式の三次会で話した時の過去にあった修羅場。 
一部フェイク有り。 


私子…21歳。販売員。 
彼男…25歳。私子の彼氏。 
A子…21歳。中学からの親友。看護系職。 
B男…18歳。A子の彼氏。大学生。 

私子とA子は中学時代からの仲のいい親友で、それぞれ別々の学校や職について、マメに逢う機会はなくても 
電話したりメールしたり、久しぶりに逢えば一日中笑い合って過ごすような関係だった。 
彼男のこともA子に紹介して、服の趣味が合うA子と彼男も仲良くなり、三人でドライブに出かけたり、アウトドアや 
何かのイベント毎でも三人で遊ぶ事が多かった。2ヶ月に1回A子と逢うけどその半分は彼男も一緒ってくらいに。 
私子は彼男とは高校生の頃からの付き合いで、一通り喧嘩もしたし別れ話もあったけどそれらを経て仲良く交際中。 
続き

気性の荒い私の彼氏に絡んだDQNバカップルの末路www


553: 1 投稿日:2009/08/05(水) 08:21:43 ID:TYENcYcV0
私はあまり関係ないのですが投下します。 
暇つぶし程度にお読みください。 

私子  24歳 
旦那男 32歳 
駄目男  ?歳 
駄目子  ?歳 
(駄目男・駄目子はカップルです) 

旦那男が仕事の帰り道、車を運転していると信号待ちでとなりのカップルと目が合う。 
それがもちろん駄目男・駄目子の車。 
目が合った途端から二人はイチャイチャ。 
「うぜぇーなーー」と思っていた旦那男は信号が青になったと共に発車。 
その後は何とも思わず車を走らせていたのだが、ある異変に気づく。
続き

浮気されて別れた元カレに捕まり口を塞がれ人気のない所に連れ込まれた


519: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/08/04(火) 20:28:35 ID:zSO7tVoBO
帰宅中にちょっと投下。 

A子 私 
D郎 元彼 
G男 現彼 
J美 郎カノ あまり関係ないかな? 

バイト仲間の私とD郎は職場恋愛にて付き合いだす。 
一年経った頃に浮気発覚。それがJ美。 

浮気の原因やらなんやらかんやら話し合い。 
泣きながら何がいけなかったのか、外見では圧倒的にJ美の方が勝っていたから、外見がよければそれでいいのかとか色々問い詰めた。 
『尽くしすぎ。何もかも。それじゃ面白くも何ともない』 

吐き捨てられたこの一言で終わりました。

続き

異性関係のことでやたらとタチのわるい冗談をいうのが好きなやつ



234: 名無しの気団さん 2014/09/19(金)11:38:27 ID:WmVd4OEay
同じ研究室に、異性関係のことでタチの悪い冗談を言うのが好きなやつがいる
研究室の中でカップルができると「あいつすぐ浮気するよw」とか「三十人目の彼氏だっけ?」
両親に紹介したという話をしてると「デキちゃってあせってんのか!」
喧嘩したと聞くと「浮気だろ?やっぱビ○チだった?病気持ってた?うつされた?」と嬉々として聞きに来る
そんなやつ
やつの最近のお気に入りフレーズは「托卵」
カッコウの雛が自分の雛を別の種族に育てられることを托卵と言うのだが、
それを人間関係に模して、自分の子ではない子をだまされて育てさせられることを指すらしい

 
続き

【理不尽】会社の駐車場で上司と接触事故。その後俺の不注意ということでごり押しされたんだが・・・



271: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/05/14(木) 15:37:22 ID:pmddXN1G
高校卒業してすぐに就職したんだが、社会のことが何もわかってないクソガキの時代。 
車の免許を取ったので、会社に車で通勤しはじめた。 
ある朝、会社の駐車場を走っていたら急に止まっていた車がバックし始めて自分の車のサイドにぶつかった。 
その車から別の部署の上司が降りてきて「君、なんでこっちはバックしてたのに突っ込んでくるの?」みたいな事を言い始めた。 
オレ「いや、まさか急にバックしてくるとは思わなかったし・・・」 
上司「君、どこの部署?まだ新人だよね。バックしてる車が優先だって事知らないの?しかもここ私有地だし、法律は通用しないよ?」 
オレ「・・・」(上司だし新人だし刃向かえない) 
上司「とりあえず、君の部署の部長には報告しとくから。修理代は自分で持てよ」 
続き

主人「家同士の格差が辛い。離婚したい」



208: 名無しの気団さん 2014/09/18(木)09:10:59 ID:22giiPzb7
修羅場だったというより今現在修羅場真っ只中な話なんだけど喋らせて下さい。
今年の6月に主人の実家へ子供を連れて遊びに行った時に離婚してほしいと告げられました。義両親も私もビックリ。
私は突然の事でテンパってちゃんと話せなかったので代わりに義母が色々と主人から話を聞いてくれたのですが、いくら話を聞いても私も義両親も全く理解が出来ず。
義母「私ちゃんと喧嘩でもしたのか?」
主人「喧嘩なんかここ数年してない。」
義母「私ちゃんに対して何か不満があるのか?」
主人「不満もない。仕事も家事も育児も本当に頑張ってくれてる。心から感謝してる。」

 
続き

旦那の行動が最低の更に下をいってたので子供の中絶を決意した



168: 名無しの気団さん 2014/09/17(水)11:55:57 ID:yhIo7XWv7
妊娠中、つわりが酷くてとてもじゃないが妊娠前と同じように家事をこなせなかった。
もう食事のにおいは駄目。ティッシュで鼻栓して口呼吸してなんとか料理ができる。
旦那は残業も殆どない超絶ホワイトな会社に勤めており、帰宅は5時半前と早い。
その時間に帰宅して、鼻栓しながら料理している私を見てため息をついては文句を言ってきた。
何故かわからないが、旦那は洗濯物を乾燥機で乾かすのは反対派。絶対に外干しにしろとうるさい。
妊娠でつわりが酷くて外に出るのも億劫だったので、乾燥機を使わせてくれと頼んだら、「太陽の香りが堪能できないじゃん!」と許可は下りず。

 
続き

母の実家が父の実家に借金をしていて母が返すことになり楽しい日々が一日も無くなった。


660: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/03/27(水) 08:25:51.19
 現在私は40代後半ですので、昔の話です。 
母の実家が商売してましたがうまくいかず、父方の祖母にも借金して倒産してしまいました。 
そのため母が働きに出て祖母にお金を返すということになったそうです。 
今から考えると倒産して自己破産しているのだから、母が返すという義務もなかったのに 
祖母から返せと強く責められて、そうなったようです。 
その当時私と妹は小学生で、母は看護婦で三交代の勤務が一番収入がいいからと 
大きい病院に勤務しました。夜勤と準夜勤の日は、祖母の家に預けられることに 
なりました。 
続き
スポンサードリンク
カテゴリー
アーカイブ
スポンサードリンク
体験談を大募集!!!
皆さんの面白・衝撃体験談を大募集しております!
【投稿はこちらから】

簡単なアンケートを作りました
管理人へのご要望やご意見を聞いてサイトの改善をしていきたいと思ってるので良かったらアンケートのご協力をお願いします。m(_ _)m
Twitter プロフィール
当サイト気団まとめの更新情報をつぶやいてます。 基本的には気団(既婚男性)のネタをまとめてますが生活系のネタや管理人が気になったまたは気団にウケそうな話題やニュースもまとめてます。 ぜひフォローお願いします!
最新コメント
はてぶ新着エントリー
読者登録
LINE読者登録QRコード