2014年11月

人生で一度も浮気したことなかったのに浮気しそう


1: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/11/22(土) 23:24:16.82 ID:gsSsm78x0.net
彼女は結婚する気満々でいるってのに、18の超絶可愛い子にいい寄られてる
俺30
彼女25
JD18
付き合い歴3年位
お前等だったら可愛い子に好意を持たれたら浮気するよな?
まだ決定的な浮気はしてないんだけど、彼女に隠れて電話したり会ったりしてる
マジで心が痛い
罵倒でも何でもいいから意見くれ

続き

彼女が失敗した方のチョコしかくれないんだが






442: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/07/03(土) 16:24:25 ID:9mDNw97Y
彼女はミサンガとか、食べ物とか、よく手作りのプレンゼントをしてくれる 

バレンタインの前日、彼女とメールをしていると、チョコレート失敗しちゃったけどいいよね! とのメールが来た。 
事前に知らせてもらったので覚悟はしていたこともあり、壊滅的にマズかったけど本当に嬉しかった。 
けれど友人達から「彼女さんチョコ作るのうまいよな!」と言われ何をどう失敗すればそんなに差が開くのかと疑問に思っていた。 

この前ミサンガを俺含む男友達にプレゼントしたのだが、それも俺のは不格好だった。 

彼女に悪気はないのだろうが失敗作は必ず俺にくれる神経がわからず、悩んでいるうちに冷めた。
続き

父の浮気が原因で両親が離婚。俺も家を出て結婚相手を見つけたのだが。。。


36: 名無しさん@おーぷん 2014/08/11(月)06:07:10 ID:4hvdm8pt3
俺が体験した修羅場。

37: 名無しさん@おーぷん 2014/08/11(月)06:21:27 ID:4hvdm8pt3
うちの父親は自営だった。
バブル期だった事もあって、自営の会社は順調に成長。右肩上がりだったらしい。
と……表向きは華やかだったが裏では、父親は従業員と浮気をしまくりだった。
支店を開いた時も、その時の浮気相手に店を持たせたかったから……という脳の腐った理由。
その結果、浮気相手の女は客とくっついて逃亡。
店だけは残った。
周りからの説得で、半ば強引に母親がその支店の店長に。
しばらくは業績も良かったらしい。
しかし、バブルが崩壊。
どんぶり勘定だった店の業績は急激に悪化。
どんどん借金がかさむ。
続き

B型肝炎ウィルスの保持者であることを見合い相手に告げたら結婚が破談になった


4: 名無しさん@おーぷん 2014/08/10(日)10:11:43 ID:SyIhoQNfH
初めてなんで分かりにくいと思うが、
吐き出せてくれ。

今までにあった最大の修羅場
成婚まで漕ぎつけた結婚話が
(相手の一方的な通告で)破談になったこと。

理由は、
俺がB型肝炎ウィルスの保持者であること。

発症することは極めてまれなんだが、
念のため、俺は専門の先生に診てもらっている。
具体的には年1回程度血液検査を受けている。
状態は極めて良好。投薬の必要はないし、
日常生活に支障はない。

続きます
続き

俺「愛してる」→嫁満面の笑みで「何だ今日は!幸せか!」


295: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/06(木) 19:09:49.81
そろそろ嫁が仕事から帰ってくる 
嫁の好きなケーキも買った。伝える言葉も練習した。 
あとは帰りを待つだけなんだが・・・やばいすげー緊張してきた・・・

297: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/06(木) 19:23:07.92
頑張ってこい!

298: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/06(木) 23:19:13.72
>>295 
もげてる・・・のか?
続き

当時中二病だった俺が宿題と間違えて惚れた女教師とのストーリーを描いた小説を提出してしまった話


252: 名無しさん@おーぷん 2014/08/18(月)17:21:36 ID:II6yHYQlz
俺が中3のときの担任が新任の女教師だった。
小さくて可愛らしく俺はガチ惚れした。
同級生の女子どもなんてお子様にしか見えなかった。

そんで厨2病真っ盛りだった俺は、自作の小説を書いて楽しんでいた。
闇の魔術師がどうたら、半分妖怪の血が混ざっている俺は異質で
孤独な存在みたいな小説を次々に量産。
女教師に惚れてからは、俺と女教師の少年漫画チックな小説を作り始めた。

続き

喫茶店で本読んでたら知らないババアに椅子で殴られた。


212: 名無しさん@おーぷん 2014/08/17(日)09:15:09 ID:tLSCO7RXe
修羅場ってか人生終わった話していい?

213: 名無しさん@おーぷん 2014/08/17(日)09:19:05 ID:tLSCO7RXe
一昨日喫茶店で小説読んでたらいきなりババアに椅子で頭殴られたんだよ
いきなりの出来事に俺は痛みでうずくまったらガンガン背中を椅子で殴りつけられた

214: 名無しさん@おーぷん 2014/08/17(日)09:26:40 ID:tLSCO7RXe
一昨日じゃなくて一昨年だ

とりあえずどうしていいか分からなくて頭抱えて亀になってた
ババアが「ケーサツ呼んで!」みたいなこと叫び始めて一瞬攻撃が止まった隙に華麗にローリングして窓際に退避
とりあえず、痛いのを我慢して「何なんだよぉ!」って泣き声で叫んだ
周りにいた客がババアを抑えてくれたおかげでどうにかババア止まった
続き

十年来の彼女がいる人と、四年くらい浮気している。復讐として最終的には彼女に彼の携帯から連絡するつもり。



492: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2010/07/07(水) 00:13:34 ID:s5hfkfsYO
十年来の彼女がいる人と、四年くらい浮気している。凄く好きだけど、デリカシーのない人でもあるから、暴露していく復讐を始めた。 
こちらのスレは凄く参考になります。有難うございます…。 
最終的には彼女に彼の携帯から連絡するつもり。遠くにいるけれど、実際会って話せたらいいな。。復讐終わるまでは笑顔で何気なく彼に接します。
続き

小2の私がしたささやかな復讐劇w



425: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2010/06/25(金) 08:05:03 ID:f75oJV9QO
くだらなくて小さな復讐かもしれないけど投稿します。 

小学2年生の頃、秋の初めあたりに席替えをした。 
私の隣になったのはYという男の子だった。 
隣になるこの日までは、特に関わりもなく、話した事もない。「Yは夏休みに家族とNYへ行ってきた」という話を聞いたので、金持ちなんだなーという印象はあった。 
そんなYは、隣の席が私だと分かるとこう言った。 

「お前かよ、最悪だー」 

話した事もないYからの意外な一言。私も見栄っ張りな所があって、つい「私も嫌だ」とか心にも無いことを呟いてしまった。 
それから毎日私はYにネチネチと嫌みを言われるはめになる。 
「お前うぜぇ」「こっち見るな」とか色々言われた気がするがあまり覚えていない。ただ私はひたすら無言でその場を押し通したのは覚えてる。 
はっきりと覚えているのは忘れもしない冬の初め。 
給食の時間になり、隣のYと私とYの後ろの席の人達で4人で机を合体させてグループを作って食べるのが決まりだった。 

Y私 
○○ 
↑こんな感じ(○は後ろの席の子達。)で私はYと向かい合わせになり、嫌でも顔を合わせるはめになる。 
で、机を合わせた瞬間にYが「お前どっか行けよ」と言ってきた。 
今まで散々嫌みを言われてきたのもあって、私はそこで我慢の糸がキレた。といっても叫んだとか殴るとかではない。 
頭の中で給食を食べている間、復讐の策略を練っていた。今日は体育の授業は無く体操着もない。それが私が思い付いた復讐計画には嬉しい条件だった。
続き

彼女とコンビニに行ったときナイフを持った奴に脅されたので撃退したらフラれた。三か月後その女が母と共に復縁を迫ってきた。


66: 名無しさん@おーぷん 2014/08/12(火)01:07:12 ID:0PyEATiLd
元カノに振られて、吹っ切れたはずだったんだけど。
元カノ姉と元カノ母が元カノを連れて復縁を言ってきた。
振られたのは3ヶ月前。なんで今さら。
振られた理由も俺にしたら理不尽冷め。

元カノとドライブに行ってドライブ先のコンビニの駐車場で
暴れたからって振られた。
地元のヤンキー三人に女と金置いて行けってと絡まれた。
相手は、ナイフと長い警棒のようなもので襲ってきたので
警棒を奪って叩きのめした。
大学まで剣道していたから、つい体が動いた。
コンビニの店員に通報してもらって、警察でいろいろ聞かれた。
相手は、一文字性で前科もあった。すぐに解放された。
続き

理容師になり先輩達にかなりいびられた。学ぶものは学んだので辞めてから修行しコンクールで表彰台へ。



437: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2010/06/25(金) 18:11:39 ID:Km5b25tb0
これも復讐かな?長文失礼します。 
私は理容師になり3階建ての大きなお店に入りました。 
やさしく教えてくれるのかな?と思っていたらとんでもなかった。 
高校卒業まで全国レベルの柔道部にいたのでスパルタは覚悟できたが、そこは精神的にくずの集まりだった。 
昨日言ったこと今日は違い朝言ったこと昼には違い、先輩の失敗は全部俺。 
夜遅く練習するのが理容師美容師の腕の磨き方なのだが、先輩たちはさっさと寮に帰って焼酎を片手に先輩風を台風のように吹かせていました。 
それでも一人で練習していると「一人で練習して電気代使うな」とか「上手になって威張りたいのか?」とかいって嫌がらせ。 
電気消されたり、鋏をカシャンと落とされたり。靴が無くなって、ひょっと見ると先輩がはいていたり、国家試験の勉強も段ボールの机でやりました。 
それでも見習いだからとがまんして4年半、もういいや習うべきことはもうない。と、自分の実家に帰って、それからが本当の修業だったかな。 
親父は厳しく、いろいろ注意され怒られ、しかし我慢なんて全然しなくて返って心地よかったよ。 
なにせ練習するのに嫌みは言われないし、時々こそっと見に来てる程度で邪魔しないし。それどころか見守ってくれてるからなんか安心だし。 
続き

妹の結婚式の日に新郎が他の女とつながっているところに遭遇したので会場で写真を公開した。


338: 名無しさん@おーぷん 2014/07/10(木)01:59:29 ID:???
何年か前の結婚式の出来事
長文苦手な方はスルー願います

4姉妹の一番下の妹の結婚式でのこと
微妙にフェイク入れるので、辻褄合わなかったらごめん
私は長女で、二女も三女も既婚


式はホテルでもなく結婚式場でもなく
ちょっと特殊な会館で、それはそれは豪勢な式+披露宴の予定だった
豪華な建物、ガラスで囲われた調度品達、料理は某一流ホテルのフレンチで出張シェフ付き
続き

会社で先輩にイビり倒されて異動願いを出した数年後,その先輩が異動してきたΣ(゚д゚;)



392: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2010/06/06(日) 04:11:07 ID:/mHxFV7+0
ささやかな復讐譚をひとつ。 

会社で先輩のお局にイビり倒されて異動願いを出した数年後、 
そのお局(イビリの自覚は全く無かったっぽい)に呼び出されて、 
私の居る支社への異動を打診された旨を告げられた。 

ビビって詳しく聞いてみると、私とは部署が違う。 
×△さん(支社の他部署の課長)の補佐にどうかと言われたけど、 
何か情報は無い?ということだった。 
笑顔で「×△さんなら、大丈夫だと思います。凄く優秀な人だから」と 
言ってやった。 

続き

嵐のような雨の日に出会った女の子


753: 名無しさん@おーぷん 2014/07/29(火)01:44:48 ID:???
彼女と会ったのは田舎の工場に、飛ばされて2年位経った時かな。
ある理不尽な修羅場で異動になった事もあって、仕事が終わったら飯作って寝る生活。
長期休暇も地元にも帰らずに部屋でじっとしていた、休むのも苦痛で仕事がある時の方が気楽でよかった。
工場のまわりには飲み屋もなく、帰りにスーパーによるだけの生活だった。
続き

電波系女と不倫した結果


786: 名無しさん@おーぷん 2014/07/30(水)14:58:38 ID:???
36歳の時ひっかかった女が超地雷物件だった修羅場。
うちの嫁はシャキシャキ系で俺と同じくらい稼ぐ男勝りタイプなので
俺は正反対のフワフワ系な女についふらっといってしまう癖がある。
と言ってもあくまで体だけの浮気で嫁と別れてそいつと再婚なんて気はサラサラない。
嫁は稼ぐし家事育児もべつに欠点ないし何より俺の親に気に入られてるから
これ以上の女はこの世にいないと思っていた。
続き

お前らの嫁は○○の素使わないの???



342: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/17(木) 12:58:38
おまいらは、ちゃんと全て手作りの料理を望むのか? 
俺は『○○の素』を使った料理で満足だなぁ... 
レトルトの八宝菜じゃ嫌だが、『八宝菜の素』で作った夕飯なら普通に幸せ。 
まぁ、うずらの玉子じゃなくてゴロンと大きなゆで玉子が入ってるけど。
続き

娘の名づけの時、嫁が『小象(ばんび)』が良いとか言い出した。バンビは小鹿だ。


724: 名無しさん@おーぷん 2014/07/25(金)13:20:46 ID:???
他の人のスゴいのに比べれば全然たいしたことないけど、嫁と子供(娘)の名前で大モメした時。
嫁のヤツ『小象(ばんび)』とか言い出した。バンビは小鹿だ。
小象ってダンボじゃなくてか?いやダンボでもバンビでも十分DQNだけどさ。

「そりゃまずいよ、最近の子供のキラキラネームとか知ってるだろ?」
って言ったら即ブチ切れて嫁の実家帰っちゃった。
続き

カツアゲされたときに腹パンくらった結果wwwwwww



617: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/06/05(水) 23:54:53.16 ID:hTRMFA3g
簡潔に 

中学の時に地元のデパートのゲームコーナーでカツアゲ仕掛けられた。 
のらりくらりと話していたらキレたのか、腹にパンチして来た。 
瞬間、腹筋しめたら手首グキッてなってた。 
見逃してやるよ、みたいな事言って逃げてった。
続き

障碍者用スペースに停めようとしたらレクサスが割り込んできた。すかさず息子が・・・・



648: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/06/06(木) 21:26:36.41 ID:ZsEmdzto
障碍者です。 
息子と買い物に車で出かけた時の出来事。 
障碍者用のスペースに止める為、警備の方に手帳を表示し、さぁ停め様と 
した所にDQN使用のレクサス?が速攻に割り込み駐車してしまいました。 
警備員の方が、「あちらの車の方が先に止めますから・・・」と言うと 
「はぁ?俺障害持ちだしー!」「ウチの旦那は歩くのも大変だし!」と始まった。 
僕は障害さんならしょうが無いと思い(障碍者さんには見えない!)  
警備員さんに 
「良いですよ、他に止めますから」と言った瞬間に息子が車を降りDQN二人に 
「大丈夫ですか?僕の父親も障碍持ちなのでお手伝いします!」 
「お兄さん!車椅子を持ってきましょうか?僕が移動を手伝いします!」 
「任せて下さい!父で慣れてます!今すぐ車椅子を持ってきますね!」と 
言って車椅子を取りに行こうとしたところでDQNが 
「あ・・・・あぁ大丈夫から・・・・少しは歩けるから他に止めるわー」 
と言いながら退散。 
息子に笑顔で敬礼してくれた警備員さん!御苦労様です。 
息子は「???」状態でした。 
読み難い文章で申し訳無いです。
続き

学生に絡まれてる男を助けた話




604: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/06/05(水) 21:54:34.71 ID:DJkM/lTE
個人的スカ。ちょっと長いです、文章読みづらかったらごめんなさい。 

平日の昼間、仕事が休みなので散歩をしようと近所の公園に行きました。 
その公園の少し奥の方に古いベンチがあるんですけど、そのベンチを取り囲むように学ランを着た男子が4人突っ立っている。 
何してるんだろ?と思ってちょっと近づいてみたら、ベンチに座ってる誰かを取り囲んで罵倒しているようでした。 
学生たちは私には気づいていないらしく、結構大きな声でタヒねだのコロスケだの言ってたんです。 
叩かれるかもしれませんけど、他人事だし物騒だし男の人怖いしで見て見ぬ振りをしようとしました。 

学生の一人が立っている体勢を変えた時に、ベンチに座っている人の姿が見えたのですが、その人と目が合ってしまいました。 
リクルートスーツを着たかなり若い男の人で、私と目が合うと寂しそうに笑ってすぐ視線を逸らされました。 
逃げようとした自分が急に恥ずかしくなり、物凄い罪悪感が沸いてきたんです。 
近くにある自販機まで向こうに気づかれないように歩いて、適当にジュースを2本買って全速力で走って公園に戻りました。 

私「おーい!!」 
学生たち「ん!?」 
男性「えっ」 
私「ごめん!待った!?ほらコレお詫び!!」 
学生「おいブス誰だよテメー!邪魔してんじゃねえ!!」 
私「えっ?ブス?ブス?私??」 
学生「ウッゼ!ボコるぞあっち行ってろ!!」 
私「君たち○○中学の子でしょ?何してるの?私の知り合いに何してるの?」 
学生「は!?何にもしてねーし!!」 
私「嘘だよね、さっきタヒねとかコロスケとか言ってたよね、写メったんだけど」 

「写メ」という言葉を聞いた途端、やべえやべえと言い出し学生たちはそそくさと逃げていきました。 
学生たちの姿が見えなくなったら安心したのか、罵倒されていた男性が泣きながらお礼を言い出したので、ベンチに座って少し事情を聞かせてもらいました。 

続きます。
続き
スポンサードリンク
カテゴリー
アーカイブ
スポンサードリンク
体験談を大募集!!!
皆さんの面白・衝撃体験談を大募集しております!
【投稿はこちらから】

簡単なアンケートを作りました
管理人へのご要望やご意見を聞いてサイトの改善をしていきたいと思ってるので良かったらアンケートのご協力をお願いします。m(_ _)m
Twitter プロフィール
当サイト気団まとめの更新情報をつぶやいてます。 基本的には気団(既婚男性)のネタをまとめてますが生活系のネタや管理人が気になったまたは気団にウケそうな話題やニュースもまとめてます。 ぜひフォローお願いします!
最新コメント
はてぶ新着エントリー
読者登録
LINE読者登録QRコード