2014年04月

蕎麦食ってたら嫁ができたwww

167610_photo

435: 蕎麦 1 2011/12/09 18:03:34
行きつけの蕎麦屋にお手伝いさんが来てた。 
それまでは一家三人で切り盛りしてたんだが、客足がいま一つ伸びてなかった店だったのにだ。 
やっと人を雇う程余裕が出来たのかと嬉しくなって、にこやかに挨拶をしていつもの席につき、おやじさんと世間話。 
でも、おやじさんが言うにはこの女性は雇ってる訳ではなくて暇つぶしに手伝いに来てくれているだけとのことだった。 

翌週にもその女性は店にいた。 
俺「やっぱり雇ってるんじゃないの?」 
おやじさん「違う違う。今休職中だから気分転換に来てくれているのさ」 
俺「ふーん」 
以後、そのお手伝いさんを見ることは無くなった。 
別に何か会話をした訳でも無いし、2回しか見掛けてない。顔すら即座に忘れ去った。 

半年後、店でいつもの様に注文した蕎麦が出来上がるまでの間の世間話で、恋人も居ないまま30を迎えようとする我が身を嘆いたら奇妙な事を尋ねられた。 
おやじさん「年上の女性は好きですか?」 
俺「上から下までなんでも来いです」 
実は俺に想いを寄せている女性が居ると言う。 
詳しく聞いてみると以前来ていたお手伝いさんだった。 

会話をした覚えもない、顔すら覚えていない相手に蕎麦食ってるだけで惚れられた。 
( ゚д゚)ポカ-ン ←ほんとにこんな感じになった。 
女性の年齢は37、俺は29。 
でも女日照りに耐え兼ねていたのでおやじさんの紹介に飛びついた。

続き

幼馴染ではなくその姉と結婚www

fc2blog_20130425211428bee

342: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/12/03 05:17:44
俺の嫁さんは幼馴染(同じ年♀)の姉貴(2つ上)だな。

幼馴染とは幼稚園・小学校低学年までは毎日遊んでたし、
双方の両親の公認でよく一緒の布団で寝た(エロなし)位仲が良かった。
これは小五の時、幼馴染から言い出したんだが将来は結婚する約束をした。
少なくとも俺はその気になってた。

中学に入りやや疎遠になってさすがにお互いの部屋を行き来する事は無かったが
普通のBF・GFとして周りから見られていたし、誕生日やバレンタインなどの
イベントの際には一緒にいたんだ。

が、高校が別になり振られたというか、幼馴染からあっさり
「好きな人が出来た」といわれ応援する立場になり、
「彼氏が出来た」ので「もう二人で逢うのはよそう」となってしまった。

嫁とは高校が一緒で、家からバスを使う雨の日限定で一緒に登校した。
幼馴染の恋愛の事は話題にしなかったんだが、完全に別れた状況になった直後、
「俺くんはそれで良いの?」「ええ、幼馴染が選んだんだし」「…そうだね」
と一回だけ話した覚えがある。

で、嫁が卒業すると嫁とも疎遠になりたまに見かければ挨拶する程度の仲になった。

その後俺が大学に入った後、駅から帰り雨の日に嫁と同じバスになり近況を聞かれ
俺がバイトを探していると言うと「家庭教師やらない?」といわれ、
嫁の斡旋で家庭教師先紹介された。その過程で嫁の携帯番号・アドレスをゲット。
続き

ついさっき俺の娘が産まれた

20060919_174220

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/02 01:35:18 ID:oUVdDXAx0
命の営みを見て俺はただただ感動した 気付いたら涙がでて手が震えていた

続き

知らぬ間に浮気調査されていた。。。

924e38e2

11: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/10/23 00:53:25
何事もないように
俺「愛してるよ」

嫁「ふ?ん。あたし愛してない」



本気で死にたいんだが・・

12: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/10/23 01:25:18
>>11
ツンデレ嫁じゃないのか?
続き

嫁に明かされた衝撃の事実

img_2

303: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/03/18 23:06:45
今日衝撃の事実を聞いてしまった。

シルバーは使っていると黒ずんでくる。でも磨けば少しは黒ずみが消える。
しかし、次第に黒い部分が多くなってそのうち磨いても完全には黒ずみは消えなくなる。



そしたら「捨てている」そうだ。
昔あった銀食器がなくなっているので問いただしたらそういう返答が返って来た。
酸化なんだから何かの溶液につければ元に戻るだろう?
って話をしたら、「化学の知識を女は持っていないのが普通。みんな捨てている」ときたもんだ。
あきれて何も言えないんだが、他も本当にそうなのか気になって書き込んでみた。
続き

最高のタイミングで嫁に愛してるって言ったったwww

blog_nice


116: 素敵な旦那様 2006/07/15(土) 12:54:34
皆に勇気をもらった。 
逝ってくる!

118: 素敵な旦那様 2006/07/15(土) 12:58:32
>>116 
ガンガレ!

続き

友人が復讐しそうになる現場に遭遇した

ayano2013JC_RSLTparty - 052

12: ◆Vqasq6HLXg 2012/11/21 04:21:58
「ほんとにやった復習」スレとどっちに投下しようか迷ったけど、どっちかって言うとこっちよりだと思う。 
友達が友達を川に突き落とそうという現場に遭遇したのがたぶん最大の修羅場。 

まず前提として 
俺はAとは中学・高校が同じ。Bとは高校が同じで中学のとき部活の練習試合で仲良くなった。 
AとBは小学校・高校が同じ。 


AとBが小学校が同じだったということを知ったのは高校に入学してから。それと同時にBは小学生のときAを虐めていたことも知った。 
その内容は俺がAB両方から聞いた限りだと 
・休み時間中にAの席に用事なく近づいてグーで頭を数回殴る 
・ドッジボールのとき、首から上はセーフのルールを悪用して(Aの背が当時低めだったので)他の人の胸を狙ったと言い訳して何度もAの顔面を狙う。 
・Bが他の人と話したり遊んだりしているときにAが教室に入ったり、近くに来ると思いっきり舌打ちしていやそうな顔をする(Bの友達もそのうちAを嫌うようになる) 
なんて事をしていたらしい。たぶん他にもあるんじゃないかと思う。 


続き

俺は傷害事件おこして服役してたんだが

bb4e2dc4c904928f38be-LL

750: 名無しさん@HOME 2012/11/20 19:07:21
現実社会で話す機会が無いのでここに投下します。 

4年前に傷害事件を起こし服役しました。 

当時自分はDQN大学生で、周りの連中から好かれるために小さい悪事を繰り返していました。 
そんな日々を送っていた当時、今度は切符代を払わずに電車に乗ると友達に宣言。 
出発時刻ギリギリで改札を突破し、電車に乗り込んだときは友達も大喜びしてました。 
「お前やっぱ凄いわ」とか、「武勇伝が増えたな」とか言われるのに感官を覚えていたと思います。 

続き

ラーメン屋で注文した物が来ないと思ってたら殺気立った店員がやってきたwww

67c812335ae0a97ddc10f4a3c6336e3a

663: 名無しさん@HOME 2012/11/20 10:30:42
下の話をぶった切って飲食店での修羅場 
10年くらい前、流行りに踊らされて所謂「行列のできるラーメン店」に行った 
「私語・携帯禁止」「スープ飲み残し罰金」みたいな貼り紙のある店 
結構な時間並んでようやく座れた、さっさと注文したんだが全然来ない 
自分のあとから入った奴の注文が出てくるが自分のだけ来ない、店内は昼時過ぎだがまだ修羅場状態 
後ろで待ってる奴等から睨まれつつ店内で放置プレイ、といい年こいたオッサンが内心涙目 
殺気立った店員が目の前に来て、「注文まだッスか?」と横柄に言った瞬間、こっちの中で何かがぶちり 
「○分前に××を注文したんだがまだ来ない、その上またオーダーしろってどう言うことだ?店長を呼べ!」 

続き

俺の母はクズだった。。。

8c48ed4c

636: 名無しさん@HOME 2012/11/20 09:14:50
俺とクズ母の関わり合いの長い修羅場。 

俺が小学生の頃、母が浮気。それがもとで離婚。 
俺は母と、母方祖父母の家に身を寄せた。 
俺が中学生の頃、母に男ができて出て行った。 
俺はじいちゃん、ばあちゃんと、徒歩15分ぐらいの距離に 
住んでいる叔母夫婦にかわいがられて、ぐれずに育った。 
よくぐれなかったな、と思う。 
自分で言うと嫌味だが、成績もよく一流大学卒、 
一流企業に就職。前途洋々だと思った。 
続き

俺「愛してるよ」 嫁「ハイハイ寝言は寝てから言いやぁ」

images

164: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/12/20 11:18:08
ずっとロムってた俺が昨夜言ってみた…んだが…

嫁と二人、そろって布団に入り、電気を消してすぐ言った。
俺「なあ嫁」
嫁「何?」
俺「愛してるよ」
嫁「ハイハイ寝言は寝てから言いやぁ」
俺「( -д-) エー」
嫁「なにその顔、なんか言いたいことでもあんの?」
俺「いや、俺はただ純粋にだな」
嫁「ハイハイ私も愛してるからとっとと寝れ。明日も仕事だらぁ?」
(´・ω・`) オヤスミナサイ

今朝もいつものとおり、寒いのに布団引っぺがされて足で踏みつけられて起こされました。
嫁「ほれ、さっさと起きてメシ食って仕事行ってきやぁ」
俺「ヴぁー」
朝メシまるっきりいつも通り。
出かけるときもまるで変わらず。
俺「行ってきます」
嫁「いってら」
いつも通り、玄関先で行ってきますのキスとハグして出社。
パルプンテ失敗スマソ。ツマンナス
続き

再婚しようとしたら汚嫁に「私は認めません」って言われたった。

pub_main1


66: 名無しさんといつまでも一緒 2009/05/13 23:47:59
離婚して8年たつんだが、かなり遠い親戚の女性と再婚する事になった。 
どちらかというと俺より娘達が(2人共高校生)積極的だった。 

再婚を聞きつけた元嫁が 
「再婚なんてあなた子供達の事考えてるの?最低!私は許しませんから」 
などとふざけた事言われたので 
「浮気なんて子供達の事考えてやったの?最低」と返したら泣いた。 

相変わらず自分勝手な奴だ。 
自分は小学生の娘達の前でもラリって家出て離婚して間男と再婚して1年で離婚したくせに。 
娘達も「「お前が言うなよ」」と突っ込んでたぞ。

続き

友人を虐めてた奴ら+スルーしてた担任に復讐した

kCMeI10r_400x400

749: 本当にあった怖い名無し 2011/08/26 15:23:51 ID:rwJEcuBT0
中学ん時友人がイジメられてた。 
一年の時かららしいが、クラスも違うのもあって、よく詳細も知らず普通に遊んでた 

三年二学期になってイジメが想像以上に酷いのが判明して(殴られて血吐いたり金取られたりしたらしい)、助けたかった俺は仲が良かったグループに相談して復讐?報復する事にした。 
教師はイジメ現場横通ってもスルーしてた屑。むしろイジメ側に近いDQN。

続き

弟に恥ずかしい復讐したったwww

untitled

825: 本当にあった怖い名無し 2011/08/29 18:43:49 ID:0wclh++60
昨日の俺の些細な弟への復讐 

俺には10歳以上も歳の離れた腹違いの弟がいる 
腹違いなこととかについてはどうでもいい 
父親が再婚しただけだし、俺を一人で育てた父親には幸せになってほしいし、弟もかわいいし、母親もいい人だ 

続き

【胸糞】迷子を家に送ったら誘拐犯にされた

ダウンロード

784: 本当にあった怖い名無し 2011/08/27 22:17:41 ID:8IbQi3nB0
去年のことだ。 
街で買い物中、迷子中のAちゃん(7)に纏わりつかれたので家に送ってあげた。 
近所に住んでる子で、地元・学区の行事でよく顔を合わせ、何故か俺に懐いてる。 
Aちゃん宅に到着すると玄関前には白と黒のツートンカラー。嫌な予感がしたが、まんまと的中。 
婆親は俺を誘拐犯と詰り、俺は警察に連行。3日ほど拘留され、親父にブン殴られて釈放。 
後日Aちゃんが謝りに来た。この子はいい子だ。「お母さんが中々納得してくれなくて…ごめんなさい」と。

続き

中学の頃俺を虐めてた奴が死んだ

ダウンロード (1)

718: 1/4 2011/08/25 11:58:08 ID:Eq16HmOA0
スレタイと違って復讐していないですので、暇な人以外はスルーどぞ。 
ちら裏ここから 

中学三年生の頃、クラス中から虐めというか、無視されていた。 
県内では二番目の進学校だったのだが、当然と云うかお金持ち 
が多かった。専属家庭教師がいる家庭も多く、男子も半数ぐらい 
がピアノ弾けた。夏場はお互いの別荘を行き来していたようだ。 
内部進学者は、特にお金持ちが多かったな。逆に外部入学者は 
普通の家庭が多かった。 
続き

こんなことで好きになるなんて都会の人は怖いwww

ダウンロード (2)

287: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/11/15 01:36:57
当時学生で、教科書その他学費を捻出するためにアルバイトに明け暮れていた。
学科の途中からはその給与さえ実家に送金しなければ弟妹を含む家族が食い詰める状況になってしまい、
精神的にかなり追い込まれていた。
大学で出来た友人も余裕がないか極端に金がある奴ばかりで、「金がない」以上の愚痴は言えなかった。

食堂でお茶だけ飲んで教科書をひろげて座っていた所へ、同じ科で同級だった嫁が挨拶してきた。
そのとき、持っていた菓子を少しくれた。
「菓子なんか食ってもすぐ腹が減る」と理不尽に腹を立てながらガツガツ菓子を食う俺をみて、
「おなか空いてるの?」と言って残りを全部くれた。
女の子の前でみっともないのと心配されて嬉しいのとで感情がこみあげて、どうしようもなく話したくなり、
自分の置かれている状況を少し話した。
それを聞いて、嫁は、「無理に聞き出したお詫び」と言ってパンをくれた。
次の日から米がいっぱい入った弁当を作ってきて、
「食べておけばすぐには死なないから、問題のほうが先に消えるかもしれない」と慰められた。

経済的な問題は半年ほどで改善して、自力で食えるようになって、
その頃にはどうしようもなく嫁のことが好きになっていたので用事があると言って呼び出して告白した。
弁当を作ってくれるくらいだから向こうにも好意があるものと思っていたが、
本気で驚かれてお断りされた。
「勉強する時期だから無理」、「知り合いの困窮を知れば食べさせるのは普通」、「食べ物に釣られた?」
「こんなことで好きになるなんて都会の人は怖い」等いろいろ言われた。
卒業をはさんで丸2年口説き続けてようやく交際までこぎつけ、
嫁が自分の実家近くで就職したのに合わせてついていく形で結婚した。

以上、いまでも夢に出てくる馴れ初め。
嫁はもう俺のことを子どもの父親でいつも機嫌のいい同居人くらいにしか認識していないかもしれないが、
俺はどんな形であっても、どうしようもなく嫁のことが好きだ。
続き

叔父の形見を横取りした担任に復讐した

washousiro-l

685: 本当にあった怖い名無し 2011/08/24 04:29:19 ID:D3Y0QEkt0
纏めてみたら予想外に長くなってしまった 

中学の頃色々と遊んでくれたり気に掛けてくれてた伯父が亡くなったので親と一緒に通夜へ行った 
其処で伯父が大事にしていた日本刀を鉛筆削り用の小刀(丁寧に切っ先も潰してあった)にしたからと言われ形見分けとして譲り受けた 
鉛筆を愛用してい自分の事を考慮してくれたんだと思う 

続き

高校時代の熱血先生

images (1)

259: 名無しさん@HOME 2013/03/08 17:59:53
たいした話でないかもしれないけど、自分にとっては卒業式が話題に出ると思いだす話。 
俺が高校3年の時のクラスは、就職コースでなおかつ高卒の資格だけほしいってやつらが 
集まるクラスだった。だから、授業なんて聞かずに寝てばっかりいるし、夜は街で遊んでた。 
しかし、俺らが3年の時に担任になった先生は、熱血で有名な先生で、とにかく熱心。 
授業まじめに聞くまで何度も何度も説教するし、夜遊んでいると知ると、毎晩のように 
街に出て捕まえるし(狭い街だし高校生が入れるところなんて限られてる)、熱心。 
あと家族とか金の関係で、弁当がないやつやパンばっかり食べてるやつが 
偶然多いクラスだったんだけど、先生が途中からそういうのに気づいて、弁当つくって 
きてくれるようになった。 
うっとうしい部分はあったけど、それでも体育大会とかクラス対抗とかで燃えたり、 
青春っぽい感じになって、高校3年の中で一番がんばった気がする。 
就職も、就職課の先生でもないのに一生懸命書類の指導とかしてくれて、全員内定をとれた。

続き

「相手の会社のこと御社って言うでしょ。 じゃあ自分の会社のことなんて言う?」

images

805: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/02/19 05:19:56
酔った勢いで書いちゃうぜ。 
この間義理の弟が遊びに来たんだ。 
来年度からの就活の相談がてら。 
んで嫁ちゃんが退屈そうにしてたので話振ったわけですよ。 
「相手の会社のこと御社って言うでしょ。 
じゃあ自分の会社のことなんて言う?」 
そしたら一瞬目が点になった後 
「せ、拙者・・・?」 
ちょっ、馬鹿じゃないの!? 
双子なんで義弟と同じ歳、そして職歴なしとは言えこれはない。 
あんたは何時代の人だ。 
御武家様かと大笑い。 
他にも『バイキングはなぜ儲かる』ってニュースチラ見して 
「そんなの略奪するからに決まってるじゃん。ね?」 
など時代すら超えて何処の国の人だかわからないような迷言多数あり。 
飽きないけどいつまでたってもこのまんまじゃ困るよな。

続き
スポンサードリンク
最新記事
カテゴリー
スポンサードリンク
体験談を大募集!!!
皆さんの身の回りで起きた体験談を大募集しております!

【投稿はこちらから】

簡単なアンケートを作りました
管理人へのご要望やご意見を聞いてサイトの改善をしていきたいと思ってるので良かったらアンケートのご協力をお願いします。
m(_ _)m


follow us in feedly
Twitter プロフィール
当サイト気団まとめの更新情報をつぶやいてます。 基本的には気団(既婚男性)のネタをまとめてますが生活系のネタや管理人が気になったまたは気団にウケそうな話題やニュースもまとめてます。 ぜひフォローお願いします!
最新コメント
はてぶ新着エントリー
逆アクセスランキング
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード