2014年03月

俺「ねえ、俺と結婚してよかった?」


29: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/25 00:52:24
結婚して3年半、一度も言ったことなかったので言ってみた。 

子どもが寝たあと布団のなかにて 
俺「ねえ、俺と結婚してよかった?」 
ごそごそと俺の布団にもぐりこむ嫁 
嫁「何、いきなりw細かいところは気になるけど、もちろんよかったよ」 
俺安心する、いきなり言えないヘタレw 
続き

年上の嫁さんに愛してると言った結果→全俺が泣いたwww

211: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/15 15:45:51
俺も嫁さんに言ってみようかな…

212: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/15 15:46:18
    /ノ 0ヽ 
   _|___|_   さぁ! 
   ヽ( # ゚Д゚)ノ   言え! 
     | 个 |      さぁ! 
    ノ| ̄ ̄ヽ 
     ∪⌒∪

続き

嫁はいまだに元カノと浮気してるがそれなりに幸せ

75: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/30 16:28:14
幼馴染の嫁と結婚して10年、妻として母親としてもそうだが、女性としても完璧。 
ただ昔にあった不幸な事件で男性不信になった上、それでも俺と一緒になってくれた。 
今だに元カノとの浮気もあるが、それなりに幸せ。 

けど嫁だったら、もっと良い男捕まえられたのになぁ、とも思って、不安に思ってたりする。
続き

俺の嫁は元カノの友人なんだが

64: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/30 01:52:37
出会って20年で初めて愛しているって言った

65: 64 2013/11/30 01:53:30
出会って20年で初めて愛しているって言った 

俺と嫁とのなれ初めを聞いてほしい 
高校から付き合っていた彼女がいたんだ 
嫁は彼女の親友であり俺とも同級生だった 
彼女とは高校、大学、社会人と順調に交際して結婚を約束していた 
嫁も同じように地元の大学、会社で三人で遊ぶことも多かった 
桜の下の弁当、花火大会、秋祭りの縁日、など三人一緒で写真を取った 
一緒に暮らす準備で一人暮らしを始めたんだ、 
続き

嫁のPCの検索履歴に「DV対処法」 とあるんだが。。。

784: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/08 17:47:33
夕べの話しなんだけど。 
このスレに誘発されて妻に愛してると言いたくなった。 
普段は言えないんでチュキチュキとか言ってるがw 

10年ぶりにドライブに誘ってさ。 
雨降ってたからあまり夜景も見れなかったんだけど、 
まぁなんとなくイチャイチャのいい雰囲気でね。 

んでそろそろ言おうかと思ったら・・・ 


続き

俺「愛してる」嫁「どこにもいないよ」

983: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/22 23:59:22
本日、結婚記念日のなので勇気を出して言ってみる覚悟を決めた。昨日に買ってきたボージョレヌーボーをグラスに注いで乾杯の時に言ってみた。 
俺「10年間、どうもありがとう。愛してます。これからもよろしく。」 
嫁「こちらこそ、よろしくお願いします。」 
で飲み始めた。 
続き

見合い結婚の嫁に愛してる言ってみた結果


717: 名無しさん@お腹いっぱいな 2013/11/10 20:33:21
夕食も終わってまったりしている雰囲気 

俺「あのさ、ち、ちょっといいかな?」 

嫁「うん?テレビみてるんだけど」 

俺「いや、そのままでいいから・・・嫁、愛してるよ」 

嫁「うん、わかってる。でもね」 
続き

メシマズな元嫁がメシウマな隣嫁に嫌がらせしていたお話。

806: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/02/06 13:58:20
メシマズな嫁と離婚したんだが、 
今日で気団板も見納めなのでココで吐き出してもいいか?

807: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/02/06 14:04:03
詳しくはきだせw

808: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/02/06 14:09:55
飯がまずくて修羅場ってどんなんだ?k

809: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/02/06 14:11:18
よく考えれば誘いうけは良くないな…すまない。 

マズメシ嫁と離婚した。 
いや、マズメシ自体は我慢できない範囲じゃなかったんだ。 
生煮えの野菜も、魚も、肉もレンジでチンすればまぁまぁ食えた。 
焦げていれば、その部分を避ければ良かった。 
味が濃ければ、飯+水で流し込めた。 
味が薄ければ、そのまま飲み込めば耐えられた。 
注意すれば逆ギレするから、何もいえなかった。 
でも、元嫁のなにもかもに嫌気が差してしまった。 

※若干フェイク入れてます。 

ある日、隣の若奥さんが里芋の煮転がしをおすそ分けしてくれた。 
これが美味かった。涙が出るほど美味かった。今でも覚えてる。 
でも元嫁は 
「なにこれwwおばあちゃんの味!?見た目今風でも料理は昭和www」 
とひたすらpgr 

次の日、井戸端会議で若奥さんの煮物が大絶賛されていたらしい。 
というか、おすそ分けするにあたり煮物がいいかそのままでいいかあらかじめ聞いてあったそうだ。 
(お前、自分で煮物がいいって言ったのにあの態度か…) 

コレをきっかけに元嫁の何かのスイッチがON。 

毎日嫌がらせの手紙、俺のいない&隣の旦那もいない時間を狙って壁を叩く、根も葉もない噂を撒く(信じている人はいなかったのが救い) 
ついで、なんか元嫁のメシが美味くなったなと喜んでいたが 


隣 家 に 集 っ て や が っ た

続き

嫁から偽装結婚だと告白された


51: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/03/02 01:50:36
うわー、家の嫁が浮気してたよ、新婚2年目だって言うのに、さ。

明日から出張で交通の便利が良い所にある俺の実家に前泊する予定だった。
で、9時頃忘れ物に気付いて、嫁に「帰る」とメールしアパートに戻った。
10時頃だったんだが、電気が消えていたからもう寝たかと思って静かに入ったら、
ベッドのある寝室から艶かしい嫁のあの声。

一瞬頭に血が上ったが、冷静に考えて強盗である可能性も考え、
玄関にある少し丈夫な凶器になる傘をもって、
包丁をダイニングの椅子の上に隠して置いて寝室に忍び入った。

薄暗い中裸の嫁、その股間に相手の頭、それを愛しいそうに掴む嫁の手。
完全に和姦だ、浮気、離婚、幸い?相手は一人、対決せねば!
「何をしてる」と言って電気を点けた。

突然、俺が入って来て慌てた二人、相手を知ってもっと慌てた俺。
そう相手は嫁と古くから付き合いのある、結婚式にも出ていた、
「ゆりさん(仮名)?」、仲の良い一年上の先輩と紹介されてた<女>でした。

「いやー」と絶叫して顔を隠す嫁、薄笑いのゆり。
ゆりに事情を軽く説明してもらうと、嫁とゆりは嫁が中2から特別な関係。
ばれた以上隠すつもりはもうないらしく詳しく経過を教えてくれた。
簡単に言えば、俺との結婚はダミーだという事だった。
その間嫁は泣きっぱなし。

後は嫁とじっくり今後の事を話すと言って帰ってもらった、日付は変わってた。
で、嫁と2人になると「愛しているのは貴方だけ」「許して」等のテンプレ発言爆発。
うざいので放置して別の部屋に布団を持って寝ようとしたが眠れない。
嫁の啜り泣きの声が消えた所でPC立ち上げて書き込み開始。

騙されたのは許せないが離婚はしようという気が失せている。
未練はないつもりだが、相手が女だからかなぁ?
怒りが持続できない自分がいる。
続き

保育園から今まで一緒だった嫁に愛してると言ってみた

949: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/11/07 17:34:00
昨晩言ったぞ

まぁ切っ掛けはYoutubeでたまたま関連動画に表示された動画だ
まぁたまには良いか愛してると言ったのは結婚式のの新郎挨拶の時だけだしさ

俺と嫁は所謂幼馴染み
変な話に聞こえるかも知れないが俺は嫁に出会った記憶が無い
俺と嫁は保育園から高校まで同じ所へ通っていた為だ

付き合い始めたと言うよりも何となくそんな関係になったのは中学生の時か
無論、周囲の幼馴染みや同級生が面白おかしく後押ししてくれた感は否めないが

あれよあれよと物事は進み結婚してン十年
勝手の解らん俺はお前らがそうしている様にケーキを携えて会社から帰宅

いつも通り迎えてくれる妻
「ん」と声になら無い声でケーキを差し出すと「どうしたのコレ?」と今までしたこと無い
俺の行為に疑問符を浮かべるので「女性社員が話してた今流行りのなんだかって
ケーキだ」とついつい誤魔化してしまった
まぁ嘘ではない実際この小さいくせに無駄な価格のハイカラなケーキが人気だと話してた
ただ俺から女性社員に「ケーキは何が流行ってるんだ?」と聞いた事を抜きにすれば

いつも通りスーツから部屋着へ着替え手を洗い食卓に付き無言で食事を食べる
俺の妻の飯は美味い結婚してこの方残した事が無いくらいだ
良い味の飯は言葉が詰まると俺は思うのだがどうだろうか?

続き

昨日駅で泣いてたおじさん見た??たぶんそれ俺。

87: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/11/22 10:01:28
電話越しに言った。
今日の朝8時ぐらいに駅でオッサンが泣いてたのを見てたら多分それ俺。

88: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/11/22 10:28:32
>>87
kwsk

89: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/11/22 10:32:21
なぜ泣いてたのかkwsk

90: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/11/22 10:33:36
わかった待ってて
続き

俺「すみません、もの凄く痛いです」

97: 88 2009/05/05 21:37:53
夕飯を食べてる最中はずっといつ切り出そうかなーと考えてたんだがその内に食べ終わってしまったんだ
それで片付けするのに席をたったからチャンス到来、と思って仕掛けてみた
「なぁなぁ、ちょっとこっち向いて」
「何?」
振り向いたところでアドバイス通り両手ガッチリホールド
「別に何かあったってわけじゃないんだけどな」
向こうがめっちゃ困惑している所に全MP消費してパルプンテでたたみかけた
「いつも本当にありがとう、愛してる」
嫁ポカーンとした後に抱きついてくる



どうやらパルプンテではなくバイキルトがかかったらしく抱きしめが凄まじく痛い
「すみません、もの凄く痛いです」
と言ったら放してくれた
で、次の瞬間満面の笑みで
「ありがとう・・・私も愛してるよ!」
笑顔が眩しすぎるよあんた
そのままハグしてキスした後に二人で晩飯の片付けをするが嫁は始終ご機嫌だった
続き

俺は無口で亭主関白なんだが

173: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/05/09 09:46:43
結婚して三年、無口で亭主関白な俺に文句も言わずついてくる嫁。
先日、生まれた頃からの友人にこのスレを見せて貰った。
結婚してから三年間一度も口にしたことがないので、言ってみることにした。
夕食後洗い物が済み一息入れている嫁の手を握り目を見ながら、「○○いつもありがとう、愛してるぞ」と言った。
最初は何を言われたのか解らないような顔をしていたけど、だんだん目に涙が。
どうしていいかわからずおろおろしていると、抱き着いて来て一言「私も愛してる」って泣き笑いしながら言われた。
今日朝起きると、今までにない晴れやかな表情の嫁がいた。
言って良かったよ。
本当にここの勇者達と友人に感謝してる。
ありがとう
続き

嫁がやたら子供を非難するようになって辛い。

376: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/08 20:31:10
最近、嫁がやたら子供(実子で男、小学2年生)を非難するのでつらい。 
今日(日曜)なんかは子供が泣き出してしまって俺と嫁で大喧嘩。 
何なのかなあ。 


土曜日: 
「○○ちゃんは勉強しないだけで、やれば△△(倅)より出来る。」 
(倅は学年トップクラスの学力で、試しに受けさせた大手進学塾の模試でも偏差値70前後) 
日曜日: 
「こないだ隣のクラスの集まりがあって△△も呼ぼうって話しが出たらしいんだけど、 
幼稚園の時にいじめられた子が嫌だと言ったから呼ばれなかった。」

続き

付き合ってるつもりは無かったのにいつのまにか結婚www

149: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/05/04 20:41:22
ほろ酔いな勢いに任せて投下

進学を機に上京して数ヶ月。ちょっとしたことで知り合いになった嫁と俺の友達とのみに行くことに。
その実友達が嫁を好きになり、告白したいのでそのセッティング。適度に酔ってきたとこで友に合図して席を立つ。
ふりをして近くに潜む
友「好きになりました付き合ってくださいっ!」
嫁「駄目です!私俺さんと付き合ってますから!?」
友俺「えっ?!」
思わず大声出て隠れてたのがバレる。
嫁と俺は家が近所ってこともあり、二人で食材購入→食い切れないのでシェア→めんどくせえから作って一緒に食う
なんてことを繰り返してて、てっきり嫁は付き合ってると思ってたらしい
続き

つわりで食欲ないと言った嫁に食べたいものを聞いたらw

704: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/08/16 00:19:22
一昨年、嫁が妊娠してつわりが始まった時期のことを書いてみる。
食べるのが大好きな嫁が「気分が良くない。食欲でない」と
しょんぼりしてるので、「食べたいものあるか?欲しいものあったら、
買ってくるぞ」と訊いた。
ちょっと考えた嫁の回答が
「えっと、じゃあ、キャビア丼」

意表をつかれて黙った俺に、畳み掛ける嫁。
「国産のキャビアがいいな♪デパートにならあると思うんだ~
キャビアって生ものだから、国産の方が塩分少なくて美味しいんだって!
熱々の丼ご飯にね、贅沢にドバッとかけてお醤油たらしてさあ♪」

正直、俺の心配する気持ちは7割ほど減ったので、
「元気になったみたいで何よりだ」と返して結局キャビアは買わなかった。
それでも嫁の食欲はわりとすぐ回復して、普通にモリモリ食事をして、
元気な子供を産んでくれた。

先日、育児疲れと暑さでゲンナリしてた嫁に「何か欲しいものあるか?」
と訊いたら「ウナギの蒲焼。できるだけ大きくて分厚いの」と
言われて思い出したので。
ちなみに、今回は俺の小遣いでウナギを奢ってやった。
続き

虫を見ても動じない嫁\(^o^)/

764: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/08/18 14:36:56
うちの嫁も虫好きというか、見つけても動じないやつだなー。
前、職場でキーボードにカナブンが入り込んだのーって話をしてた。
周りの子らがうわあ無理無理!!って怯えてるんで、
キーボード引っくり返して→カナブンを追い出して→つまんで窓の外へリリースしたよって自慢げだった。
で、こないだ出かけた時に階段を一緒に降りてたら、嫁がいきなりビクッとして固まるんだ。
いきなりどうした?!と思ったら「足元にシオカラトンボ!」「危なかった、踏むところだった」って。
ダイオウヤンマじゃあるまいに……それでお前が転んだらどうすんだよ……orz
続き

11歳年下の嫁と結婚に至るまで


110: 初めてした会話スレの314 2010/03/25 20:57:43
調子に乗って書かせてもらいます。
感動的な話ではないですが、面白くなくても叩かないで下さいw


まずは騙し見合いに至った経緯から。
俺の仕事はまずは誰かのところで修行兼ねて働いて、その間に自分の顧客を見つけられれば独立が可能。
物を売る商売ではないし、システムとしては弁護士に似ているかもしれない。あんなにステイタス高くはないがw
卒業間もない俺にとってはたいした人脈などなかったので、最初は母親や叔父夫婦からの紹介に多くを頼っていた。

あるとき、叔父夫婦と「良い仕事をするためにも、早いとこ身を固めろ」という話になった。
独身でも所帯持ちでも関係ないと言いたいところなのだが、そういう細かいところまでチェックする
保守的な考えの人が良い顧客(=ステイタスが高い、理解力があって話が通じる、値切らないなどなど)
である傾向は確かにある。

しかし俺は大学時代の彼女とうっかり別れたのが災いして、そっちのあては全然なかったし、
人と出会う仕事なのに、若い女性とは縁がなかった。
仕事で使う飲み屋(スナック、キャバ、クラブいろいろ)のお姉さんとたまに遊んでもらうくらい。
結婚するためにわざわざ女性を探すというのも変な気がした。
相手は今はいなくとも、ちゃんと恋愛をしたかったのだw

続き

仕事がなく腐ってた俺を嫁が立ち直らせてくれた。


242: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/05/10 22:36:12

ようつべから流れてきました。 
転職に失敗し、針のムシロで2ヶ月で退職。あわてて始めたバイトも若い子について行けず10日ほどでクビ。 
人生初(?)の挫折でGW明けてから腐ってNEET状態でした。 
自分の事でいっぱいいっぱいで、パート2件掛けもちしつつ、家事までこなして、俺を支えてくれてる嫁に 
感謝できていない事に気が付いた。 
何ウジウジ腐ってんだ俺、もう馬鹿じゃないかと。 
嫁寝てるけど伝えてくる。 
底辺まで落ちたけど明日から、もう一度頑張るわ。 
足掻けるだけ足掻いてやる。でなきゃ嫁に申し訳たたん。 

ここに来なかったら、唯一の宝物を失うとこだった。ありがとう 
負け犬の遠吠え、長々とスマン。

続き

愛してるって言ったら嫁がどこかに消えたwwwww

298: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/12 18:33:16
ここの先輩たちを見習って言った
今日は2ヶ月ぶりの定時上がりだった
記念日でもないし、酔ってもいない

たこ焼(駅前で売ってるやつ、花より団子な嫁の好物)さしだして
今までずっと遅くてゴメンな
今日からはそんなに残業は多くないから年越し温泉行こうな
毎日ありがとうな。愛してるよ

顔真っ赤(だったと思う)にして言ったら
嫁、そのままダッシュでどっか行ったぞ。

おまいら、同責任とってくれる
とりあえず、煮込んでた鍋の、ガスの日は止めたけど
どうすりゃいいんだ
続き
スポンサードリンク
カテゴリー
アーカイブ
スポンサードリンク
体験談を大募集!!!
皆さんの面白・衝撃体験談を大募集しております!
【投稿はこちらから】

簡単なアンケートを作りました
管理人へのご要望やご意見を聞いてサイトの改善をしていきたいと思ってるので良かったらアンケートのご協力をお願いします。m(_ _)m
Twitter プロフィール
当サイト気団まとめの更新情報をつぶやいてます。 基本的には気団(既婚男性)のネタをまとめてますが生活系のネタや管理人が気になったまたは気団にウケそうな話題やニュースもまとめてます。 ぜひフォローお願いします!
最新コメント
はてぶ新着エントリー
読者登録
LINE読者登録QRコード