愛してると言ったら嫁がしゃべりまくったwww

images

273: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/15 23:46:06
今日 夕食後やってみたお。 

夕食終わって、嫁が食器洗い終わった頃。 
嫁はテレビを見る。漏れはパソコンしつつ機をうかがう 

テレビが終わったのを見計らい落ち着いた感じで声をかける。 

「あのさぁ、○○ 
いつもずっと思ってたけど言えないことがあって・・・ 
いつも感謝してる、 
○○がいなければ今の自分はなかったと思ってる 
普段の家事も大変だけど頑張ってくれているし・・・ 
結婚してよかった。本当にありがとう、愛してる」 

と、緊張しつつ、内容もぐだぐだになりながら 
でも顔をしっかり見て言ってみた 

嫁は「すごいー」「嬉しいー」と付き合った頃のようなテンションで 
そこから最近あったことをべらべら喋り捲ってきた。 
もうちょっと落ち着いて対応してくれるかと思ったけど、嫁らしくていかな。
続き

「わ、ふ、ふぇ?」 ←こんなこと言う女の子いるのww

d3wufzvglvA

412: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/23 02:19:54
言ってみるかと思ったものの 
いざとなるとなかなか言えんのう……。 
寝つきいいからすぐ寝ちゃうし、タイミングがわからん。
続き

俺→仕事して当然。嫁→結婚してなかったら家事しなくて済んだ

26449fe7

298: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/19 20:48:58
素っ気ない態度を問い詰めた時に… 
あなたと一緒にいるのはお金、経済的な問題があるから。 
あなたが職を失ったらそれでも一緒に頑張ろうとは言えない。 


日常会話で… 
あなたが仕事をするのは当然でしょ?結婚してなくても働くんだから。 
私は実家暮らしだったから結婚してなかったら家事やらなくて済んだのに。 


体調不良で吐いた時に… 
洗面台で吐いた?汚いから自分で掃除してよ! 

出産前に… 
信頼してない人に立ち会ってもらいたくないし、来ても何の役にも立たないから来ないで 

そろそろこの苦行を終わらせていいよな

続き

再構築中に嫁の三度目の浮気が発覚www

3e43a6e21f2ac909b71e75e7950dbcdf

904: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/11/25 20:43:03
再構築…所詮無理なコトだったorz

914: 904 2009/11/26 20:35:05
俺…37 
汚嫁…26 
入籍4年目 
子梨 

浮気3回目が約1年前に発覚 
金貢いでたり最悪でした 
ちなみに鬱・パニックもち 

膨れ上がった借金の為に働き気付けば1年… 
冷静に考えられるようになったら「俺、なにやってんだ?」となった訳です 

ちなみに浮気の証拠は残ってないので、離婚して終了としたいのですが…

続き

嫁の洗濯物を畳む親父を見て泣いてしまった。

20080614234654

951: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/21 01:22:51
現在、俺の両親と同居中。 
昨日、嫁と些細な事で喧嘩をし、嫁が怒りながら泣き出した。 
何を言い出すかと思えば、「私だって、一生懸命頑張ってるのに…」だと。 

なら、言わせて頂こう! 

「自分が一番最後に起きてきて、俺の弁当を作らず、仕事をしているお袋に作らせておいて、何処が頑張ってるだ!?」 

「定年を迎えた親父に朝、洗濯物を干させ、夕方には取り込ませ、更には畳ませておいて、何を頑張っているんだ!?」 

正直、尊敬する親父が嫁のパンツを畳んでいる姿を目の当たりにし、涙を流してしまいました… 

親父・お袋、 
こんな馬鹿な女と結婚してしまい、本当に申し訳ない… 

親権さえ取れれば、こんな同居人なんて、すぐに追い出せるのに…
続き

に、「二桁もげ」なんて。。。戦闘力どうなってるの??www

_SL500_AA300_

505: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/07/22 14:33:47
俺も会社から帰ったらいってみるか。

508: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/07/22 17:55:04
    ∧_∧ 
   ( ・∀・)/ヽ 505 ガンバレ~ 
    ノ つつ ● )  
  ⊂、 ノ   \ノ 
    し'

509: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/07/22 18:05:05
3ヶ月ぶりの単身赴任あけだ気合いれてくる
続き

嫁は姉さん女房で、付き合いだす前から弟みたいな扱いを受けている俺 www

8ba0d219158a5a0c30df32016d8ecfaa


450: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/12/02 01:39:28
嫁は姉さん女房で、付き合いだす前から弟みたいな扱いを受けている俺 
日頃のお礼もこめて、明日愛してるって言ってみるよ。 
すまねえ、こういう風にしないといえる気がしないんだ・・・・orz

451: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/12/02 01:48:51
つべこべ言わずに 
── =≡∧_∧ = 逝って来い!!ドンドコ 
── =≡( ・∀・)  ≡    ガッ     ∧_∧ 
─ =≡○_   ⊂)_=_  \ 从/-=≡ r(    ) 
── =≡ >   __ ノ ))<   >  -= 〉#  つ >>450 
─ =≡  ( / ≡    /VV\-=≡⊂ 、  ノ 
── .=≡( ノ =≡    "  ,ヽ   -=  し' 
 " ""        """  "  ,ヽ             /~~\ ⊂⊃ 
       "", ,,, ,,  , ,, ,,,"_wノ|           /    .\ 
""""     v,,, _,_,,, ,,/l ::::... | 
............,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘............... 
    ,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,/:: i 
,    ,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /::./ 
    _V\ ,,/\,|  i,:::Y: :: :i/:: |

続き

嫁「赤ちゃんビックリしちゃったかなぁ///」

health_p05

717:  2010/09/22 11:40:28
昨日言ってきたので報告。 
長い一日だったw 

ランチを取ったレストランで、乾杯前に言ってみた。 
「この二年間ありがとう、愛しているよ。コンゴトモヨロシク・・・。」 
そうしたら嫁さんは一瞬ポカーンとして、両手で口をおさえて 
「う~~~~///」とか言ってたw 
こっちも初めてのことなので、テレてしどろもどろになってたら 
「ちょwすごいテレてるwww」って笑われたよ。 
こっちがテンパってしまい、嫁さんに冷静になる隙を与えてしまった…。 

その後買い物しながら夕方に帰宅。 
嫁さんは「あ~、楽しかった。ちょっと疲れたな~。」と言ってベットに寝そべった。 
とか言いつつこっちをジ~っと見てるしw 
やれやれ、と思いながら頭を撫でてチューしてあげた。 

後は分かるな?
続き

先生「そんなのよくないですよ。不倫じゃないですか…」

image

924: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/10/17 22:16:41
近所に住む姪を預かってたんだが、姪を連れてガチャポンしてたら「あっ」って声が
振り向くと女の人ととその母親らしい人が居て、母親らしい人が「こんな大人になってもガチャガチャ」に嵌ってるんですよと苦笑い。
そんな女性は嫌いじゃないし、むしろ好感が持てた。まわりにいないタイプの女性だった。
そして一年くらい経ったとき、姪の幼稚園の祭りに行ったらガチャポンの女の人が先生として働いてるのを発見。
勇気を出して声をかけた。●●がいつもお世話になってますと。そしてそこでお終い。
で、それから半年後、ショピングモールを歩いてたら先生を発見、また声かけた。お茶でもって言ったら
先生が、「そんなのよくないですよ。不倫じゃないですか…」。だから、姪だということを説明した。
そしたら、「え、やだ…やった…」って。で、お茶してそれから何回か会ったら彼女に、気がついたら結婚してたw
向こうも初めて会った時に恋に落ちたらしいが、不倫はよくないと思い、諦めつつも忘れられなかったらしい。
続き

浮気して出て行った嫁が慰謝料よこせと凸電してきた

isyaryou4ningumi

650: 名無しさん@HOME 2013/02/28 09:03:28
ちょっと吐き出し 

3年前に浮気相手と結婚するからと、突然離婚届を残して預金全額と車と家の権利書持って行方をくらました元嫁 
先日電話してきて 
・3年の猶予をやったが1円も慰謝料を払わないとは何事だ、誠意がない 
・家を売却して慰謝料代わりにするから立ち退け、不動産屋には売却を了承しろ 
・義父が亡くなって遺産を相続したそうだが、元妻である私は当然半分貰う権利があるから速やかに払え
・浮気相手との子供が今度幼稚園に入る、お前も私と縁があったのだから父親の喜びを感じさせてやる、祝い金と入園費用等負担しろ 
・自動車の名義がお前のままなので売れない、すぐに私に名義を書き換えろ 
以上の内容を「非通知」の電話でかけてきたので、途中からではあるが録音して警察に提出 

自宅は実家から結婚前に生前贈与されたもので夫婦で建てたものじゃないし、権利書を勝手に持ちだしたんで「窃盗」として届けてた 
自分の勝手で出て行っておいて、金に困ったら思い出したかのようにタカリに来る 
そもそも相手が有責なので私に払う義理は一切無く、むしろ最低限貯金の半額と権利書は返してもらうのが筋 
振り込まなきゃまた文句行ってくるだろうと放置してる今の心理が修羅場
続き
スポンサードリンク
最新記事
カテゴリー
スポンサードリンク
体験談を大募集!!!
皆さんの身の回りで起きた体験談を大募集しております!

【投稿はこちらから】

簡単なアンケートを作りました
管理人へのご要望やご意見を聞いてサイトの改善をしていきたいと思ってるので良かったらアンケートのご協力をお願いします。
m(_ _)m


follow us in feedly
Twitter プロフィール
当サイト気団まとめの更新情報をつぶやいてます。 基本的には気団(既婚男性)のネタをまとめてますが生活系のネタや管理人が気になったまたは気団にウケそうな話題やニュースもまとめてます。 ぜひフォローお願いします!
最新コメント
はてぶ新着エントリー
逆アクセスランキング
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード